Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



海賊がやってきたYAYAYA 2 | LSL活動報告
と 言うわけで 


自称 世界ナンバーワン海賊!!(自称)
  ヴィルトゥ海賊団

       ギュスタフ
さんが

  ロンドン噴水前にやってきましたーーー!!


06121201.gif


 あれだ! 一週間前のゲリラライブに

    ゲストとして来るはずだったから・・・・


06121202.gif

一週間遅刻ってことか!Σ( ̄□ ̄;) 

あれだ 

遅刻するレベルも人と一桁ちがいますね!


FC2 Blog Ranking

さてさて



しかも悪逆非道の海賊です!
俺の顔を見るなりいきなり襲ってきましたよ!

最近はロンドンも治安が悪くて油断も隙もないですね。

06121203.gif


しかし ただ単なる決闘ではありません!
なんせ 二人とも背負ってる(と 妄想している)物が ちがいます!


06121205.gif

最強海賊を倒し

 エロの平和を守る(と 妄想する)

            正義のミュージシャン


06121206.gif


ロンドンを支配するミュージシャンをたおし

ロンドンもその支配下におこうと(妄想する)

                     最強海賊!


ある意味 この戦いは『世界ナンバーワン決定戦』


  『大航海内セルゲーム』
    といっても過言ではないですから!


しかも

  海賊が使う武器は 最強最悪兵器!

    『ほうき!!』


06121204.gif

 ほうきかよ!!Σ( ̄□ ̄;) 


 たかが ほうき されど ほうき!!



06121207.gif


結構 痛いのです!Σ( ̄□ ̄;) 

『ほうき』それは ある意味 ほうき!
 
 て 意味がわからんね!


06121208.gif


06121209.gif

あっさりと敗北ーー!Σ( ̄□ ̄;) 


いやいや ちがう!!

06121210.gif

もう ちょっとで

勝てそうだったんですけどね!

      俺の予定では!!Σ( ̄□ ̄;) 


血で血を洗う 決闘だけでなく
 
最強海賊 ギュスタフの悪逆非道ぶりは 止まりません!


06121211.gif

『旦那様』セイリアさんに
 セクハラーーー!Σ( ̄□ ̄;) 


06121212.gif


06121213.gif


06121214.gif


なんて言うか あれだ

さすが ギュスタフさんだ!!Σ( ̄□ ̄;) 

   ジャアニズム 大爆発!!

  手を出す相手が 他にいくらでも女性がいたのに
  あえて『旦那様』セイリアさんってとこが
  ある意味 悪党っぽいですね!!Σ( ̄□ ̄;) 


そんな 悪党ぶりも発揮しながらも


久し振りに  いくぜ!!

06121215.gif

  『エローズライブ!!』




お題は 『上司にひとこと~~!』

06121218.gif





お題は 『二次会にありがちなこと~~』

06121219.gif


ギュスタフさんが参加してると聞きつけて 怖いもの見たさで
多くの人が この日もライブに参加、見学してくださってました^^
初参加や飛び込みの人も多くて おお盛り上がり!!


お題は 『海賊に教われた時の ひとこと~』
06121299.jpg



そして 今日の主役 ギュスタフに御題をだしてもらおうと

   振ってみました!!



06121220.gif

  即答かよ!!Σ( ̄□ ̄;) 

  さすが 海賊だーーーー!!!





  おまけ^^


  次回 ライブの約束もしておきました!


06121230.gif


06121231.gif


06121232.gif






↑BLかよ!!ボタン!!
【2006/12/12 23:59】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<本当の野望は『世界征服』!! | Top | 野望にむかってはしれ!!>>
コメント
レスが遅くて ごめんよー;;

>かぬへるさん

ちなみに かぬへるさんが「断る」のは

  
   「断る」
【2006/12/14 20:43】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

「断る」

これ最高wwwwwwwさすがですね、海賊王。
あんなにジタバタしていた僕も、最近は素で開き直る術を
身に付けましたが、今度からこれでいきます^^^

相変わらずアドリブはダメダメwwww


【2006/12/13 16:01】 URL | かぬへr [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/179-1cff2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
