Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



本当の野望は『世界征服』!! | LSL活動報告
さてさて 皆さん改装や執事の雇いなおしで盛り上がってる事でしょう!!


 
  突然ですが  クイズです!!


  アーセナルの 

       本当の部屋はドレでしょうか?


06121401.gif


① 浮き輪がワンポイントの 冒険者ちっくな部屋





06121402.gif


② 壁に豪華な世界地図? 貴族ちっくな部屋






06121403.gif


③ 武器や兜がお洒落! 戦士ちっくな部屋



  さあ アーセナルの部屋はどれ?

 わくわく しながらFC2 Blog Rankingを おせ!

 ちがう! 

 → more・・を おせ!!


FC2 Blog Ranking

さてさて



 南米につづき東南アジアまで海域が伸びた今日このごろ



 勅命うけて新海域に乗り出す!まで行かなくとも
 インドくらいは 行っといたらどうだい ベイビー?
 

   と やたらと最近色んな人に言われるアーセナルです。



  

   


   どーなんでしょう?

   大航海を半年以上 ほぼ毎日プレイしていて
   『インドまで行ったことない人』(もちろんメインキャラが!)
    って 何人ぐらいいるんでしょうね!

   いっそ『インド行かないぞヨーロッパ引きこもり連合』

   略して『インド行かないぞヨーロッパ引きこもり連合』でも

    つくろかな!!

06120901.gif


06120902.gif



ああ もうすでに

インドに行きたくなってきましたよ!Σ( ̄□ ̄;) 





ちなみに インド行くときに 

 何をもって行ったら儲かるかと聞いたら


    みんなに これだ と言われました!
          ↓



06121407.gif



  
       『 石 』

    純粋に 石!!


    誰が何と言おうと 石!!



06121408.gif


06121409.gif





・・・・・




06121410.gif





・・・・・


06121411.gif


06121412.gif


うまうまですか!Σ( ̄□ ̄;)


あれだ!

  LSLの野望も無事に叶ったことだし
    →http://fantananonano.blog84.fc2.com/blog-entry-33.html


今度は 裏の野望である

    『世界征服』にむけて!



   さっそく石を満載にして インド征服にいってきます!


  時間ができたらね ノ(´д`) ヘヘヘ






おまけ^^


       『今日の一言』




06121012.gif






↑『クイズはどうなった?』『記憶に無い!ボタン!!』



【2006/12/14 21:25】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<オレニカレーヲクワセロ日本印度化計画 | Top | 海賊がやってきたYAYAYA 2>>
コメント
レコメントの遅さはもう ホンとに すいません;;

>くれはさん

くれはさんもすごいね!!


>アイヴァー さん

ういうい ドーティ買ってきましたよ!
これで 年がこせますね!

>Eサーバー商人

そうそう 貸し金庫枠5個ふえましたよ!


うれしーーw

> Scaire さん

宝石フィーバーはちょっと反則ww
【2006/12/30 19:32】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

海に出ないで、商用クリッパー乗れるまでLvあげた人なら知ってますけど何か?(ぁ

(1stの資産で、宝石フィーヴァー)
【2006/12/15 22:37】 URL | Scaire [ 編集] | top↑

============================================================

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
だまされてるぞ・・・
貸し金庫は5こ増えます
【2006/12/15 18:21】 URL | Eサーバー商人 [ 編集] | top↑

============================================================

え?アーセナルさんの家はロンドンの噴水じゃ…!?
いつも噴水に帰っていくし…(違

貸倉庫は5こくらい増えた気がします。
カリカットにはドーティも販売されてますよ~^^
増やした貸倉庫につめこんじゃいなYo!
【2006/12/15 00:17】 URL | アイヴァー [ 編集] | top↑

============================================================

私は大航海始めてから(引退期間も含めて)10ヶ月近く、アビジャンに1回行ったっきりですねえ。
あとはせいぜいラスパルマスまでですね…。
【2006/12/14 23:54】 URL | くれは。 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/180-8b5601ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
