Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】   | Top↑



久し振りとのだめと足りない物 | LSL活動報告
さて さて 本体のアーセナルはいまだにインドから帰ってこれていないので


久し振りに

06122201.gif

セカンドの
アルセナール 出動!!

 いまだにアルセナールはコルセアすら着れないだめだめ君ですが;;





   しかも そのうえ



06122202.gif

あんまり 
やる気もありません!!Σ( ̄□ ̄;) 


FC2 Blog Ranking

さてさて


俺が仕事に終われてインしていない日々も
大航海の中では もちろん時間が流れているわけで・・


『旦那様』セイリアさんは

06122203.gif

仕立師免許ゲット!

    おめでとーヽ(>ロ<)ノ


 あれだ!
06122204.gif

いいじゃん 少しぐらい分けてくれても(゚⊿゚)ケチ



さてさて それは置いといて

久し振りな気分ですが ライブですよ!




お題は ちょいと流行りの(?)
『のだめカンタビーレ』は見てますか?

06122205.gif


原作は 友達に進められてよんだのですが

『マジでおもしろいです!』

  おすすめ!


お題は それでは

 『最近見て面白かったTVはなに~?』


06122206.gif

すげー 趣味バラバラΣ( ̄□ ̄;) 

こそっと『めざましテレビ』良い味だしてますね!


お題は 『も~~』とさけべー

06122207.gif

なぜか 俺個人的に

 『も~~~~』がマイブームです!Σ( ̄□ ̄;) 



そうそう 
最近また 時々聞かれるのですが、

 噴水前のライブ&おしゃべりは どなたでもいつでも
 ウェルカムなのでどんどん参加してください。
 初心者の方も遠慮無くどうぞ!

 だいたい いつも23:00~24:00ぐらいに
 ガヤガヤやってますんで!
 
 遊びにきてくださいね!!

          (`・ω・´)!








  おまけ^^

    『俺に足りない物』  
 


06122208.gif


06122209.gif


06122210.gif


06122211.gif



言われてみると

 色々足りてないかも!!?Σ( ̄□ ̄;) 




・・・


06122212.gif




・・・


06122213.gif





↑『シヴィルさんに座布団一枚!』ボタン!!
【2006/12/22 11:33】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<ネトラジとロナウジーニョと怖い話 | Top | オレニカレーヲクワセロ日本印度化計画>>
コメント
レコメントのおそさは  きにするなー!


>ギルダー さん

よかった 今年最後の公演にすこしだけでも出れて
本当に良かったよ;;
【2006/12/30 19:41】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

インド到達おめでとう~
これでカリカットゲリラライブも出来るって事でw
しかし本体がインドって事は楽団の方は難しいか?^^;
【2006/12/23 00:56】 URL | ギルダー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/182-1fe4e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。