Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ネトラジとロナウジーニョと怖い話 | LSL活動報告
さてさて

年末も押し迫ってきて 忙しい日々をすごしておりますが


06122304.gif

 Z鯖のヤナポンさんが遊びにきてくれましたよ!
  →http://sergey.exblog.jp/



 そうそう ヤナポンさんは今
  
 セルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!ハゲラジオ(仮名)
  →http://hagepong.blog84.fc2.com/


 と 言うラジオやってるんだけども その話しをふったら・・

06122305.gif

なんか 妙に照れてました

        (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜


でも このラジオ、俺はいそがしすぎてリアルタイムできけないんだよねー

  ダウンロードして聞けるようにしてください!




そうそう 話しはかわるのですが



    大変なニュースがとびこんできました!



FC2 Blog Ranking


さてさて



  大変なニュースとは?









06122301.gif


06122302.gif



06122307.gif


それは大変だ!!!Σ( ̄□ ̄;) 

いや これは本当の本当に大変なニュースですよw

一部の人にとってはね!

アルセナール>いいじゃん カカーで!
雀清一>サッカークラブは選手売ってなんぼです
エリス・ランバード>カカはもうはいってるよ!!
エリス・ランバード>FWにカカとアドリアーノだよ!!
アルセナール>ロビーニョつかえよ
アルセナール>ははは
エリス・ランバード>4-4-2だよ
雀清一>4FWもできるチームってある意味すごいんだけどね今のサッカーだと
アルセナール>FWロビーニョで!
エリス・ランバード>モッテナイ
エリス・ランバード>ろびーにょもってない
雀清一>カテナチオとかカテナチオとかカテナチオで点が入らない試合は自分には性が合わん
エリス・ランバード>雀さんはイタリアサッカー派かっ


フィオナ・フィリス>まあ ぜんぜん判らない話

サッカー好きじゃないと
 
ぜんぜんわからん話だね!Σ( ̄□ ̄;) 



ちなみに

 もし俺が勝手にベストイレブンが選べるなら3-5-2で



FW           アンリ         ジラルディーノ


        ファン・ペルシー     カカー     クリスチャーノ・ロナウド
MF
             ピルロ         ガットゥーゾ


DF        As'コール     カンナバーロ      カフー


GK                ファン・デルサール

  監督はもちろんベンゲルさんで!!



わかる人には解ると思うが

思いっきり趣味に走った人選ですΣ( ̄□ ̄;) 

あれだ 基本的にプレミアシップ好きなので
 アーセナルとマンチェスターUの選手が好きなんだよね。
  (アンチチェルシーです!)

セリエAでは昔からACミランが好き!


06122308.gif

いや サッカー知らない人は すいません;;

そろそろサッカーの話しはやめて・・



ライブ ライブ!!



06122310.gif


いきなり 危険な御題を!





06122311.gif


  くりすますーーー!

  『X’mas』と書くのは間違いの くりすますーーー!



06122312.gif


いいね やなぽんさん

俺もいちゃいちゃしたいよΣ( ̄□ ̄;) 



 そして そして ラジオネタ!

お題は『あなたがネトラジするならどんなネトラジ?』


06122314.gif

ヤナポンさん

題名違うし!!Σ( ̄□ ̄;) 



お題は『ラジオに出て 告白したい秘密はなに~?』

06122315.gif


06122316.gif

うお それは なんか嫌だな!!Σ( ̄□ ̄;) 


06122317.gif


あれです 俺は存在しませんよ!

このブログも気のせいですからね!!


なぜか この会話から話しの流れがへんな方向へと・・・


06122318.gif


06122319.gif

これは マジに怖いね (( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドラクエとかを、ちょっとプレイしてからMMORPGとかすると

『あれ?この会話ってひょっとしてプログラム?』
         
          とかって思ったりしませんか?w

いまコンシュマーのゲームでも会話ごとにちがう台詞をいうキャラなんかもいて ちょっとやばいですよね!!





そして  もっとも怖いモノが!!



06122320.gif




06122321.gif






06122322.gif


   ・・・・おばちゃん・・・?



06122323.gif


    ????






06122324.gif


うお 確かに怖い!!!!!

     ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


  これは 怖いね!!

 頼むよKOEIさん 色んな意味でしっかりしてね!








おまけ^^

    『想像すると怖いです;;』
06122325.gif








06122326.gif





↑『食べ物を粗末にしちゃだめだよ』ボタン!!
【2006/12/23 17:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<エローズが街にやってくる(サンタはきません) | Top | 久し振りとのだめと足りない物>>
コメント
レコメントのおそさは きにするなーw

>セルゲイ・ヤナポンスキーさん

おお そんなソフトがあるんですね!
今度タメシテみます!
【2006/12/30 19:43】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

どもども、ライブたのしかった(゚∀゚)
また遊びにいくですよ。

過去放送のダウンロードは……うーん、今のところその予定
はないのです。でも、起動して設定しておけば、好きな放送
を録音してくれるツールがあります。例えば RAZIE とか。
そういうのを試してみていただけるとありがたいです。
【2006/12/25 16:11】 URL | セルゲイ・ヤナポンスキー [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/183-1a8bdd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
