Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



エローズが街にやってくる(サンタはきません) | LSL活動報告
あれだ!


世の中 クリスマスですね!!!

  クリスマスイブ用のブログのネタも

  ちゃんと考えてあったのですが・・・

  友達と普通に居酒屋に集まってべろべろになるまで飲んで

  酔っ払って、何だか気がついたら

  すでにクリスマスイブ終わってました!!

  *:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




もう 世の中の流れなんかぶった切って 関係ない記事書いてやる!



 そんな訳で
  
 先週末にリスボンで行われた、今年最後の

06122401.gif


         『アフロ楽団演奏会』
                 に行ってきましたよ!!



FC2 Blog Ranking


さてさて

ここ何回かアフロ楽団演奏会には、参加しようと思いつつ
実際にヴァネツアで行われて時は 現場にも行ったのですが

 全部 恥骨 遅刻して参加できていませんでした!



 今回 なんと 

06122403.gif

 インドから 強制帰国!!

   前日に強行日程で鮫に襲われたりしながら
   リスボンまで 乗り込みましたよ!


 

さてさて

 ログインしたらすでに アフロ演奏会の真っ最中

 06122402.gif


みんなで盛り上がっていたのですが



  なんか いきなり

  某凶悪な人に





  からまれました!!!  






06122404.gif

 ヴィルトゥ海賊ギュスタフ!!Σ( ̄□ ̄;) 


 

06122405.gif



あれだ 演奏会中なんですけどww

 と 言っても 悪逆非道な海賊には関係ないですね!

 エロの平和を守る愛の戦死 アーセナル

 正義の味方として キッチリと返り討ちにしてやりますよ!!




06122406.gif


 いや ごめん!いつもどうりだね!Σ( ̄□ ̄;) 


 戦いの後は



 あれだ!



 少年漫画でよくあるパターンで


 戦った相手と仲良くなって



06122407.gif

 戦った相手と愛が芽生える!!

いや 最近の少年ジャ○プとか本当にこんな感じだと 風の噂で聞いたのだが
本当なんだろうか?

いわゆる腐○子の人々にどれだけ受けるかが 漫画の人気がでるための秘訣だと聞いたのだが・・・

うーん ちょっと想像したら二日酔いの頭が余計にいたくなったきたのでやめよう;;




さて さて





あくまでも今日はLSLの兄弟分の『アフロ楽団』の演奏会です。
いつもの用に好き勝手にあほな事もしていられませんよ。

  迷惑かけちゃいけませんからね!

海賊に絡まれたりと予定外な出来事もありましたが
ちゃんとおとなしく、アフロのみんなに混ぜてもらって演奏しますよ!



 

 そんな訳で!!




06122408.gif



 自称エロ鯖ナンバーワンミュージシャン

            と

.  自称エロ鯖最強海賊


      
エロ鯖 妄想度 ナンバーワンタッグ
  



06122410.gif


 エローズ参上!!!Σ( ̄□ ̄;)

ライブジャックしてしまいました!!

まったく何の前準備も無しに思い付きでいきなり演奏会ジャックしてしまって

本当にもうしわけない <(。_。)>

こーゆー思い付きと行き当たりばったりだけで生きてる人間なんです;;

いや本当にたまには計画とか、立てよーよ 俺!



でも『アフロ楽団団長ギルダー』さんにも快くうけいれてもらって


ライブ ライブ!

お題はお約束の


 『うなすとさけべーーー』

06122413.gif


06122414.gif




 そして 

 ギュスタフさんに

  エロ最強の『お題』を出してもらうことに



06122415.gif

即答かよ!!!Σ( ̄□ ̄;) 



まあ いろいろ ありましたが!

演奏会も無事に終了しました!

06122416.gif

今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m

DOLナンバーワンの歴史を誇るアフロ楽団の皆様、色々な町でみんなに夢と希望を音楽にのせてふりまいて頂きありがとうございました。


まあ 俺は 

演奏終了後に 愛も変わらず、こんな事やってましたけどね!
06122417.gif


06122418.gif



 と 言うわけで 来年もよろしくーーー!



















 て 言ってもまだ 続くんだよ!







 なんと アフロ楽団演奏会終了後に




 『ヴィルトゥ海賊団新人募集美少女リスボンオークション』
 
 ではなくて

 『ヴィルトゥ海賊団 新人勧誘演説』?
    が行われていました!



06122425.gif

おおー なんか

  かっこいいね!!Σ( ̄□ ̄;)   


06122426.gif

ちょっと自分のかっこ良さによってますが!




ギュスタフ>海賊とは自分だけが頼りだ
ギュスタフ>そして自分を信じつつも
ギュスタフ>自分を裏切ることもあるそんな

ギュスタフ>あれだ
ギュスタフ>海賊王とは

ギュスタフ>では海賊王とは

ギュスタフ>計り知れない器、運命の克服、なんの微塵もなく己を肯定できる
ギュスタフ>以上の三種のじんぎをもって

ギュスタフ>海賊王とす!



06122430.gif


06122431.gif


06122432.gif


いいね!Σ( ̄□ ̄;)

あい変わらず いい味だしてます!
かっこいい海賊になりたい人とか まだ最近始めてまだ低レベルなんだけども志高く 『オラは海賊になるだー』て人はみなさん
ヴィルトウ海賊団お勧めですよ! たぶん・・・


06122428.gif


なんか最後は 酒場に直行してましたwww

あれだ 俺はミュージシャンやってなかったら 

ぜったい 正義の味方 PKKになってたね!
賞金とか バンバン稼いじゃうみたいな!
ヴィルトゥ海賊とかと血で血を洗う抗争とかしちゃうよ!!







おまけ^^


 観客席に ウナスと元祖銀河の夫婦がいたので

    すこしだけ絡んでおきました!


06122421.gif




06122422.gif





↑『ウナスは誰にも止められない!』ボタン!!

【2006/12/25 20:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<『25日が本物のクリスマスだ!』ライブ | Top | ネトラジとロナウジーニョと怖い話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/184-7618ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
