Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『25日が本物のクリスマスだ!』ライブ | LSL活動報告
日本では12月24日の クリスマスイブの夜が

間違った意味で盛り上がっていることが多いのですが・・

よく考えてみるとクリスマスの本番は25日ですよね!


そんな訳で 12月25日の夜にいつもの場所 

 ロンドン噴水前で・・


06122601.gif

クリスマスライブを行いました!!



  まあ

  あれだ!!




  この時点ですでに


06122602.gif

25日の 23:50なんだけどね!!Σ( ̄□ ̄;) 



ついでに

 
全然関係無いけど



    その若さで


06122603.gif

立ちあがるときに

 「どっこいしょ」て 言うのはどうなん?Σ( ̄□ ̄;) 



FC2 Blog Ranking


   
さてさて




とりあえずは

お題は『メリークリスマスとさけべー』


06122609.gif


約一名 違う宗教の人が!!Σ( ̄□ ̄;) 



それでは それでは 

いきますよ! クリスマスネタ

お題は『こんなクリスマスはいやだーてのさけべ!』


06122610.gif



06122611.gif

うお それは
 ありがちで いやだーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)




それでは

お題は『サンタにお願いするならなに~?』




06122612.gif

たまさんの『愛をありがとう』は感動てきだけど

せいりあさん 現金って!Σ( ̄□ ̄;)



06122613.gif


06122614.gif

俺もふくめてだけど

みんな 夢なさすぎーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)

あれだ!

みんなはクリスマスのロマンとかないのか?

エロい事ばかり考えてるんじゃないのか?


そんな夢の無い事ばかりやってるから苛め問題とか殺伐とした話題がふえてしまうんですよ!!


 皆さん もっとロマンをもちましょう!!




アメリカ空軍は毎年ちゃんとレーダーでサンタを探して
その情報をウェブだ公開したりしてるらしいですよ!(マジで)

俺はいまでも『サンタさん』信じてますよ!





だから 三日おくれでも4日おくれでも

どんなサンタさんでも 誰でもいいので

プレゼント受け付けてますので


  なにか ください!!!!


 *..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





全然 関係ないけど

 最近 俺の中だけで流行中の

お題は 『も~~~』とさけべー


06122599.jpg

藻~~~~~

俺的には これ叫ぶとめっちゃ楽しいのですが

でも なぜか

いまいち 周りからは

 『何がたのしいの?( ゚д゚)ポカーン』  
   といった感じの反応をうけます!


なぜなんでしょうね?こんなに面白いのに!!













おまけ^^


   『売れ残り!!!!』



06122604.gif







06122605.gif



06122606.gif




・・・・・



06122607.gif





・・・・・






06122608.gif

いや ほら 

今 熟女とかブームだし!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)



↑『フォローになってないぞ』ボタン
【2006/12/26 20:43】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<全国児童推薦優良図書『それいけアーセナル』 | Top | エローズが街にやってくる(サンタはきません)>>
コメント
>うなすさん

藻~~~~~~~~~~~
【2006/12/30 19:44】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

アッラーアクバルが、ものっそいツボに入って
(噴出っぷりが)やばかったwwwwww


藻~~は、今度ためしてみるwww
【2006/12/27 00:06】 URL | りぴ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/185-3c2b85f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
