Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



全国児童推薦優良図書『それいけアーセナル』 | LSL活動報告
さて クリスマスは終わってしまいましたが!

ここで 俺がアンパンマンも真っ青な

すばらしいお話をみなさんにお届けいたしましょう!


もう 絵本にして全国の子供たちにプレゼントしたいくらいですよ!!





このお話は 実際に噴水横であった出来事を元に
アーセナルの捏造がすこしだけ入って作られた

 子供のためのロックンロールの寓話です。

     意味分かんないけど たぶんそんな感じ






  それでは はじまりはじまり~~





それは 雪の降るロンドンのクリスマスの夜のものがたり・・・



06122706.gif

一人の心優しい少女『アリス』が寒さに凍えながら一生懸命探し物をしていました。

けっして 高価な落し物をみつけて パクろうとしている訳では ない・・・



06122707.gif


  と 信じたいΣ( ̄□ ̄;) ・・・・・・



FC2 Blog Ranking


   
さてさて



『アリス』が寒さに震えながら一生懸命さがしまわっても

お金になる高価な物 探し物はぜんぜんみつかりません。

なぜなら


06122708.gif


悪い魔法使い(?)の『はげ』さんがすっかり 探索しまくった後だったからです・・


『アリス』は その悪い魔法使いの『はげ』さんに
聞きました。

06122703.gif


そう『アリス』は実は、お姉さんにもらった大切な大切なタンバリンを

  荷物の枠の邪魔だから捨てた

うっかり 落として無くしたしまったのです・・・ 

   ああ なんてかわいそうな『アリス』


06122709.gif


ロンドンは都会なので 色々な物が捨てられています

悪い魔法使いさんはそれで大もうけしています。

でも

06122704.gif


『アリス』のタンバリンはありませんでした。

どうしても タンバリンは見つかりません・・


 それも そのはず

実は 噴水横の犬のジョン君が くわえて持っていってしまって、

悲しい畜生の習性でどこかに埋めてしまったのです。

06122710.gif


もう タンバリンはここにはありません・・・


 悲しみにくれる『アリス』・・・





そこへ 偶然

 愛と正義のみんなのヒーローアンパンマン

愛とエロスのロンドンの貴公子アーセナル(セカンドのアルセナール)が通りがかりました。


06122705.gif



『アリス』は お姉さんからもらった大切なタンバリンを

うっかり 落として無くしたしまって困っていることを

アーセナルに話しました・・

    すると 



06122702.gif

なんと アーセナルがタンバリンを くれるとのことです・・

しかも

 
 アーセナルが丹精こめて作った手作りの

 特別なタンバリン・・・・





06122711.gif



06122731.gif



06122732.gif







・・・・・



06122701.gif






・・・・・





06122777.gif







・・・・・・・・・・


















06122778.gif








               END


 全米がなきましたね!Σ( ̄□ ̄;) 










さてさて



おまけ^^

   『羊皮製タンバリン 酒宴+1



06122720.gif


06122721.gif




06121222.gif








↑『久しぶりにカラオケいきたいね!』ボタン



【2006/12/28 00:41】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<今年の年越しライブは『リスボンだ!』 | Top | 『25日が本物のクリスマスだ!』ライブ>>
コメント
>レオン=アレハンドロ さん

そんな 感動の涙がはずかしいからってごまかさなくても

いいですよ!
【2006/12/30 19:46】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

むなしくてないてしまいました…
【2006/12/28 12:19】 URL | レオン=アレハンドロ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/187-5d37207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
