Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



今年の年越しライブは『リスボンだ!』 | LSL活動予定!!!
さてと

 今年もやります年越しライブ!!


213_1.jpg

昨年の年越しライブも こんな感じで盛り上がってました!

ただ 今年は 昨年とちがって


LSL年越しライブ IN リスボン! 

12月31日 リスボン教会前で行います!

23:00くらいから~ 
 暇な人は集まって、まったりと格闘技とか応援する
 大海戦参加する人はがんばってね(`・ω・´)

23:30くらいから~
 ライブやると思うw


      で

23:59くらいから~
 ラストカウントダウン(これがむずかしい;;)

 みんなで新年をむかえましょう!!
 
 新年おめでとうのあいさつの後

 公式のニューイヤーイベントが始まるのでそのままチャレンジしてください!



なぜ ロンドンでなく変則的にリスボンかと言うと・・・

(まあ みなさん想像はつくと思いますがw)



FC2 Blog Ranking

 
そうそう

今年は大晦日に

    大海戦があるんですよね!Σ( ̄□ ̄;) 



さすがKOEIさん!なかなか斜め上な事やってくれますね!!

しかも公式HPの大海戦のページをみると



06122899.gif


 ※2006年12月29日(金)~2007年1月8日(月)は冬期休業期間中のため、戦闘結果の
    公式サイトへの掲載は2007年1月9日(火)となります。あらかじめご了承ください。


 大海戦中 冬休みかよ!Σ( ̄□ ̄;)



 あれだ!



 年末だから仕事とか休みだし、プレイヤーみんなが大海戦でて




 サーバー落ちたら 面白い たいへんですね!

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




いや まあ そんな訳で!

今年の年越しライブは大海戦参加者の移動や色々を考慮して(?)
リスボンでおこないますので みなさん

 どしどし参加してください!




↑『年末年始もライブかよ!』『それは言わないお約束!』ボタン!!
【2006/12/28 20:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<日本の年末の風物詩? | Top | 全国児童推薦優良図書『それいけアーセナル』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/188-734efc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
