Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



年越しライブINリスボン! | LSL活動報告
と 言うわけで

 年越しライブINリスボン!



お題は 『除夜の鐘で払いたい煩悩はなに~?』


07010105.gif


俺には煩悩なんかありませんよ!
      
             Σ( ̄□ ̄;) 



FC2 Blog Ranking





さてさて


最初はリスボン教会前にまったりと集まってTVなど見ていたのですが

2006年12月31日の23:30 年の終わりと新年を祝う最後の馬鹿騒ぎ

 年越しライブをおこないましたよ!




お題は 『来年ありそうな事を予想しろ~』

07010101.gif



いや まて

DOLサービス終了は冗談にならん!Σ( ̄□ ̄;)




さてさて いきなりリスボンにいる人たちにライブを宣伝することも目的で 

07010104.gif

出航所横にいどう!!

いつもの事ながら この大人数で どどど~と
移動するだけで 結構たのしいんだよね!!

周りの人たちも『なんだ?なんだ?』と驚いて 
興味をもってくれて一石二鳥!!



そんなわけで 出航所横で

 ライブ! ライブ!

07010102.gif


周りにだんだん人が集まってきてるんだが俺のPCではあいも変わらず 自分の周り10メートルくらいしか見えてませんw

↑上のSSも この切り取った所だけは綺麗ですが周りにはのっぺらぼうだらけなんですよね;;
いや もうビスタでたら本気でPC買い換えますよ!



てな訳で 実はいまだに自分のやってるライブにどのくらい人が来てくれてるのか よくわかってません!




まあ あれだ!

12-31-0.gif


誰もいなくても

   一人でもライブするんだけどねww

       (去年の正月の昼間のSSですw)

さて 今回はゲリラライブが目的では無いので
出航所横で少しだけ演奏したら またまた



07010103.gif

みんなで どど~~と教会前に帰ります!

そして 教会前で

ライブ ライブ!!!

お題は『来年(2007)の目標はなに~?』
07010198.jpg



さあさあ 

だんだん今年も終わりが迫ってきましたよ!!

07010106.gif


今年最後の時間をライブで完全燃焼!!

さあ 震えるぞハート! 刻むぞビート (うる憶え)




真田忠路>いよいよあと5分で新年だぞ~~~
アルラース>鯖おちるかな!
大空寺あゆ>Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! もうそんな時間か

アーセナル>では 今年の思い残し事をさけべー!
レナード3世>ホント,このイベント面白いt
アーセナル>せーの
小鳥遊菖蒲>このさい、オダイは無視~
レナード3世>工芸カンストっついtt
真田忠路>ありすぎだ~~~~~
ブラッド>宝くじハズレタ
アルラース>投てき10にできなかったー!
ホシノ=ルリ>あーんなこととか こーんなこととか してない
エンペラドール>先生~
ベネット・クランリー>爵位こださい
セファー・ラジエル>トロたべたいーーーーーー><
ターセル>ドレス着たかったです~
シヴィル>ワニャニャヘロヘロモモケー!!
ぶぶたん>爵位くれーーーー
探求者ケンジ>ありすぎー
雀清一>特になし
ita.cacao.>美!に会えなかったこと
たまさん>楽長の沈む様を見レナry
ぱんだ三世>食えるときは食う。
アーセナル>来年がんばるよw
thalia>寝てない
スー・シン>明日の艦長になりたかったー
小鳥遊菖蒲>♪
ホシノ=ルリ>Σ美
シャーリン>造船たいへん!
真田忠路>さ~~~ あと4分


もう新年はすぐ そこです!(`・ω・´)



07010107.gif


ホシノ=ルリ >>>日本標準時 1分前
真田忠路>いよいよあと1分!!!!
BACCHUS>おつー
ギルダー>いよいよだぞー
マチルダ中尉>さよなら2006、うぇるかむ2007
小鳥遊菖蒲>♪
アーセナル>さあ もうすぐだ!
おいち>宝くじもちろん外れましたー
蜘蛛★>3億円!w
小鳥遊菖蒲は大げさに手を叩いた!
アルラース>よし!光栄にメールだ!
まりりんもんこ>( ´・ω・`)_且~ズズ
アーセナル>ちょっと ためるぞw
おいち>うそw
ぱんだ三世>40秒
ぶぶたん>宝くじ買ってネーーーーー
あや姫>あけおめ~ことよろ~(*^-^) 祝福の嵐ですb
アーセナル>30
ホシノ=ルリ >>>30秒前
大空寺あゆ>ドンマイ 今度こそ当るさ 棒に・・
ぱんだ三世>あと30秒。
レナード3世>オラに元気をクレってヤツすか?t
たまさん>みんなかもーん
コールレート>¥3,000で¥13.300ですけどw
thalia>ねむねむ…
蜘蛛★>いいね~^^
アーセナル>いっせいにとしあけたら
ita.cacao.>おらに元気を
ぱんだ三世>後15
アーセナル>おめでとうだ!
真田忠路>新年の挨拶は あうぐーりお ぼなーの だぞ
ホシノ=ルリ >>>10秒前
アポロニア>9
ターセル>8
アポロニア>8
たまさん>バザーで楽器あるので買って参加しよう!!
ぱんだ三世>5
アポロニア>1
ニュアー>あけましておめでとー!!! 今年もよろしくお願いします~♪
ターセル>3
セイラムにゃん>あけおめ~ことよろ~♪
まつりゅう>明けましておめでと~ 今年もよろしく~~!^^  太平洋いきてー
ゆうか船長>いい年を
ミゲル・バスケス>はっぴーにゅーいやー
コールレート>おめでとう!!
ナツナツ>あけましておめでとう!
アルラースは2007記念祝砲1万連射一斉発射を行った!






さらば 2006年


       そして


    いらっしゃい 2007年



070010108.gif


年明けると同時に

年賀メール送って来てる人もいましたよ!
           
                 Σ( ̄□ ̄;) 


もう 年が明けると ログには延々と
『明けましておめでとー』が並んでいましたね!!


07010201.jpg



とにかく 周りにも一緒に新年祝ってくれた人達がいっぱいいたのですが
まともにうつってるSSが1枚もないw

あれだ!
今回は 俺も自身ちょっと興奮しててSS撮るのがいつもよりちょっと少なめでした! 
でもでも それだけ楽しい時でした!!!

参加してくれたみなさま 本当にありがとうございました

         m(_ _)m




07010108.gif


今年もLSLを よろしくです!!






おまけ^^


   『ファン・タ・オレンジの正体!』



   Z鯖から ファン・タ・グレープ・オレンジさんが

   遊びに来ててくれていたので

   芸をやってもらいました!!


06010240.gif


  と 謙遜していたのですが!!

  


    なんと!




    こ この芸は・・・・ も もしかして!!




06010241.gif


  俺のものまねかww?!Σ( ̄□ ̄;) 





 そうか!



 ファン・タ・オレンジさんは 

     (σ・∀・)σ物真似芸人だったのか!






↑『いや それは違うだろ!!!』つっこみボタン



【2007/01/02 21:20】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<とっても長い元旦の1日! | Top | 新年のご挨拶 パートⅡ>>
コメント
Σ(゚0゚;*)ハッ!

へんなところが晒されてるのね・・・

物まねは確かにするけどそんなにうまくないのね('_`)ウゥ
【2007/01/03 03:23】 URL | ファンタ [ 編集] | top↑

============================================================

http://scaire.blog54.fc2.com/


ぜひ、みに来てください。


【2007/01/02 23:00】 URL | Scaire [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/190-dbb2a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
