Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



とっても長い元旦の1日! | LSL活動報告
さてさて

 ニューイヤーイベントやってますか?

07010300.gif

俺も今回はあちこちもらいにいってます!



能登鯖にも ちょいとニューイヤーボックスもらいにいったら・・

07010100.gif

なんか 

こんな縁起の良さそうな(?)物が!Σ( ̄□ ̄;) 

そして PORCOさんと遭遇してきました^^
 →POッ君の漂流記


 さてさて 実は新年早々 ネタが盛りだくさんです

 いや 正直言うとネタはいつもモリモリあるんですけどね!
 色んな人が入れ替わりに噴水横にきて、毎日がイベント状態ですからね!!
 
 よく人から『あのネタ ブログに書かないの?』とか言われるのですが・・
 ブログが追い付きません;;

 
 とりあえず新年早々のドタバタ騒ぎをどうぞ~


FC2 Blog Ranking
さてさて


新年早々 いきなりINしたら 何か演奏会?をやっていました!


07010301.gif

ぞこさんが主催の新年演奏会だそうです!

さっそく俺も参加参加!


 
さてぞこさんの主催の演奏会の特徴は

 一回づつ演奏する順番を変えてながら色んなバリエーションで演奏するのです!

 
例えば 


 外側から中側へ 

07010303.gif


  順番にどんどん

07010304.gif


  演奏していきます!

07010305.gif


  ウェーブみたいで 綺麗ですね!Σ( ̄□ ̄;) 

いろんなパターンがあって見ててすごく綺麗です!

が 演奏するほうは

07010306.gif


結構 間違えて大変です!Σ( ̄□ ̄;) 


演奏というかちょっとした頭の体操みたいでおもしろかったです^^

ぞこさんは楽団として活動しているようでは無いそうですが
また 機会があったら参加したいですね!



さてさてロンドンに帰り付くと

なぜか 新年から暗い顔をした人が!


07010310.gif


07010311.gif


何か悩んでいるようでしたので

『人生の舵取り名人』アーセナルから 

           熱い一言で


元気付けておきましたよ!



07010312.gif

 新年早々
ちょっと噛んでしまったー!Σ( ̄□ ̄;) 


07010313.gif


 元気づけるのに 失敗してしまいました;;

 あれだ! やっぱり都市銀行くらいじゃないとだめですね!


 そんな元気のないスカイリーさんを元気にするためにも

 ライブ ライブ!!



お題は『あなたの心は 今 何色ですかーー?』

07010314.gif

やっぱり
スカイリーさん悩んでますね!Σ( ̄□ ̄;) 



07010320.gif

さあ さあ
今年もガンガン ライブしていきますよ!!


と そこで いきなり なんと なんと!





07010315.gif

ロンドンの街に GM 登場!

あっと 言う間にみんなに囲まれて すごい状態になってましたよ!



新年の挨拶に後にみんなで乾杯したのですが

07010316.gif


乾杯の音頭を

  俺がやらしてもらいましたノ(´д`) ヘヘヘ


 ちょっと うれしかったりして!

07010317.gif

それでは
GMさん 今年もがんばってください!



その後は なぜか なぜか



07010330.gif


新春対決大会!!!



07010335.gif

正月っから
ぶっそうな状態になっておりますよ!

去年も 色々 対決していましが

2007年度バージョンのアーセナルは

         ちょっと違います!



07010331.gif

なんと ばっちりと勝利!!(・_・)v


07010337.gif


さらに さらに

07010332.gif


勝利を積み重ねます!!


はっはは 今年の俺は一味違いますよ!

かかってくる敵を ちぎっては投げ ちぎっては投げの大活躍!!


これこそが 

   正しい主人公の姿ですね!!

07010333.gif


07010334.gif


まあ 最後に方はみんながだんだん本気モードになってきて
キチンと武装しだしたら 勝てなくなってましたけどね

でも 新年でみんな 本拠地ロンドンに里帰り(?)しているせいか
けっこう人が多くて 対決していたら、血の匂いを嗅ぎ付けてきたのか・・


07010336.gif

なんか 
すごい人が集まってきてました!Σ( ̄□ ̄;) 



そんな訳で いきなり思い付き企画を


07010360.gif

口からでまかせで適当に言ってみたんですが

そしたら約1名 危ない人が反応してしまいました!!

07010338.gif



いや 

   ここでは書けないような事を(?)

     叫んでましたよ!Σ( ̄□ ̄;) 


   (あーきいさんの中の人は 性別は♀ですが
     いわゆる 腐女子といわれる人なんですよ!!)

07010339.gif

腐女子 恐るべし!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



正月っからまったく遠慮がありませんよ!
いや 年末にへんな記事書いたから 呼び寄せてしまったかな?

さらに腐女子の人の暴走は とまりません!


俺がちょっとコーヒーを取りに離席して

   帰ってきてみると・・・・


07010341.gif

 なんか 寄り添ってるしーーーーΣ (゚Д゚;)


07010342.gif

油断も隙もないですね! 

ネタでは やりますが

俺には『ボーイズラブ』の趣味はありませんよーーΣ( ̄□ ̄;) 

そうそう そういえば、ある人に指摘されてきずいたのですが
俺はどうやら 大きな勘違いしていたようです。

 俺の脳内では

  同人誌 = ヤオイ本 = 腐女子

  と勝手に思い込んでいたのですが

 基本的に 同人誌って男性向けの普通にえてぃな漫画がメインなんですね!

いや あれだ!
「オタクがわかるよw」と、友達に進められて『げんしけん』って漫画を読んだことあるのですが、そう言えば最初の方に作ってた同人誌って そんな感じの本でしたよね!

でも あの漫画も最後は ひたすら『コスプレとヤオイ』 の話しになってましたけどね!

あの漫画のせいで勘違いしたんだと思うよ 俺は!

まあ あれだ

 同人誌の正体がわかったので ある意味・・・

 余計に DOLの同人誌読みたくなったけどね!

           (`・ω・´)


まあ それは 置いといて・・・

とにかく 最近はヤオイってすごい 勢いがあるみたいですね!!

07010340.gif

今年も
腐女子の勢いは止まりそうにないですね!

           Σ( ̄□ ̄;) 




なんか とにかくとドタバタと色んな事があったお正月でした!
いつもに増して色んな事がてんこもりのごった煮で新年早々 楽しませていただきました^^
実はまだまだ 色々あったのですがブログに書ききれません;;


みんなもお暇があったら ロンドン噴水横まで遊びにきてくださいね!




関係ないのですが 

07010350.gif


新年なので あたらしい衣装に変えてみました!!






07010351.gif


        ↓


07010352.gif



07010353.gif


これで 1年間大丈夫!!

             ははっははっはは







おまけ^^


    『アーセナルの新春 一発芸』







07010355.gif




↑『一発芸募集中』ボタン!!
【2007/01/03 21:44】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<バトンと獅子舞と双六! | Top | 年越しライブINリスボン!>>
コメント
遅くてごめんよー レスですよ!

>Scaire&ナータンさん

リンクありがとねー
こっちもリンクしておきましたよ!

> あーきぃ さん

いや あげないですからΣ( ̄□ ̄;) 
【2007/01/11 18:56】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こりゃぁー!
どー○ぃーよこせ~~~~~~><b
【2007/01/08 03:52】 URL | あーきぃ [ 編集] | top↑

============================================================

リンクに追加したので、

できれば、相互リンクお願いしますm(_ _"m)ペコリ

赤髪きょーだいの共同こーかい日誌http://scaire.blog54.fc2.com/

これからも、よろしくお願いします

By、Scaire


【2007/01/04 02:17】 URL | Scaire&ナータン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/192-9d69e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
