Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バトンと獅子舞と双六! | LSL活動報告
バトンが回ってきてたので今回はバトンです!!


まずは 食感覚バトンですが 実はこのバトン

ウナスとスカイリーさんの二人から同時に回ってきてましたw


では では

「食感覚バトン」



問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
 シーチキンマヨ

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
 十六茶

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
 こしょうかけます! 

問4:寿司で好きなネタは?
 すごい寿司好きなので なんでもいけます!!

問5:好きなアイスクリームの種類は?
 バニラ

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
 キャラメルコ~~ン♪
 
問7:マックで好きなハンバーガーは?
 照り焼き

問8:ミスドで好きなドーナツは?
 オールドファッション(ミスドはけっこう好きです!)

問9:味噌汁で好きな具は?
 豆腐

問10:好きなおでんの具は?
 タマゴかな

問11:好きな中華まんは?
 肉まん以外はよく解りません

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
 たくわん

問13:他人には理解されない食べあわせは?
 ないしょw

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 オッパイラー 塩ラーです!
 
問15:最近はまっている食品は?
 ごはん 

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

 tekkanomaki.gif


問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
 この質問に

 スカイリーさんは
  
    アーセナル=ゴーヤー風味

 ウナスさんは

    アーセナル = バラン(葉蘭)

     と 書いてあったのですが・・

 バランってなに?Σ( ̄□ ̄;)


FC2 Blog Ranking


  では 続きに もう一本のバトン

  なんと 質問が75もあります!Σ( ̄□ ̄;) 暇な人だけ見てね!
さてさて


ちゃんと 本気で答えてます!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 ×
 多分 ない

02:手術 ×
 多分 ない 
 
03:骨折 ×
 多分 ない

04:献血 ○ 
 記憶に無いけど あるはず
 
05:失神 ×
 記憶に無いから ないはず

06:風俗 ○ 
 高校生の時に悪友と年齢ごまかしてドキドキしながら
 『トップレス牛丼』に 行った事がありますww
 お馬鹿な青春の1ページw
 
07:しゃぶしゃぶ ○ 
 大好きです

08:エスカルゴ ○
 おいしいのは マジでおいしい

09:万引き ×
 ないですよー

10:補導 ○
 夜間徘徊で
 
11:女を殴る ○
 頭 ひっぱ叩いたことがある

12:男を殴る ○
 ボコボコに やりかえされました

13:就職 ○
 おかげで 死にそうです;;

14:海外旅行 ○
 飛行機にのっていきました

15:ギター ×
 実は まったく弾けませんwww

16:ピアノ ×
 ひけないよ

17:バイオリン × 
 むりむり

18:眼鏡 ×
 なんとか眼鏡なしで生きてます

19:オペラ鑑賞 ○ 
 見たことはある

20:テレビ出演 ○ 
 犯罪者として  では ない!

21:パチンコ ×
 うるさいのが いやだ><

22:競馬 × 
 試しに友達にかってもらったことなら あるけどね

23:合コン ○
 銀河合コンってどうなったんだろう?

24:北海道 ×
 スノボに行きたいね!
 
25:沖縄 ×
 すごく 行ってみたい!

26:四国 ○ 
 行ったのに うどんを食ってない;;

27:大阪 ○ 
 昔はけっこう 遊びに行ってましたよ

28:名古屋 ○
 住んでるし!

29:エスカレーターを逆走 ○
 子供の時すきだった!

30:フルマラソン ○
 けっこう速いです マジでww

31:自動車の運転 ○
 安全運転です

32:10kg以上減量 × 
 もとが そんなに太ってないので無理

33:交通事故 ○
 車で溝につっこんだよ!

34:1万円以上拾う ○ 
 財布拾ったことがある(`・ω・´)  

35:1万円以上落とす ×
 財布落とした事がある(´・ω・`)
 
36:徹夜で遊ぶ ○ 
 最近はすぐ眠くなります

37:ピアス ×
 痛いのやだ

38:50万円以上の物をもらう ×
 誰かください!

39:ラブレターをもらう ○
 あることは ある

40:一目惚れ ×
 中身を知らないと好きになれない性格です。

41:幽体離脱 × 
 やってみたい

42:先生に殴られる ○
 柔道技で投げられた
 
43:徒競争で1位 ×
 1位はないです

44:妊婦に席を譲る ×
 おばあさんなら 妊婦ってデブと見分けがつかないから・・

45:他人の子供を叱る ○
 目にあまる行為をしてたから

46:20過ぎて素面で転ぶ ○
 自分でも びっくりした!

47:同棲 × 
 同棲はない

48:ストリート誌に載る ×
 ちがう雑誌なら

49:2m以上の高さから落ちる ○
 2階からおちた

50:学級委員長 ×
 文化祭実行委員ならやったことあるよ

51:恋人が外国人 × 
 ハーフならあり

52:刺青 × 
 痛いのやだ

53:ナンパ ○
 ははっはは

54:逆ナンパ × 
 されてみたい

55:ディズニーランド ○
 いったことはあるはず・・

56:一人暮らし ○
 洗濯がめんどくさい

57:スキー ○
 ヘタクソだけどね

58:スノボ ○
 スキーより こっちの方が巧いです

59:サーフィン × 
 かなづちなので 絶対無理!!

60:異性に告白 ○ 
 ありますよー
 
61:同性から告白 × 
 ないない!!

62:中退 × 
 ないなー

63:留年 × 
 ないねー

64:浪人 × 
 ないよー

65:喫煙 ×
 タバコ嫌いです
 
66:禁煙 × 
 いや すってないから無理
 
67:酔って記憶をなくす ○
 たまに ある

68:飲酒運転 ○
 今はしませんよ

69:保証人 × 
 ないよー
 
70:幽霊を見る ×
 霊感まったくありません!

71:先生を殴る × 
 殴ってはいない・・・

72:親を殴る ×
 ないない

73:食中毒 ×
 憶えがない

74:無言電話 ×
 する必要がないよー

75:ピンポンダッシュ ×
 した事ないんだよね


と 行った感じですね!

途中からくたびれて 解答が適当になってるね!!







おまけ^^


  お知らせだ!!

   あの芸人オブ ザ 芸人!
 
      腹筋マスター ジントックさん

   新年早々 おお暴れしてますよ!
     →腹筋な日々!

年越し除夜の鐘腹筋もやっていたので見にいきたかったのですが、
なにせ 裏番組でLSLも年越しライブしてたので残念ながら行けませんでした。

そんな訳で この獅子舞腹筋は思いっきり参加するぜ!  

 
20070101193206.jpg


1月7日に『ジントック獅子舞』についてLSLもエロ鯖ロンドンに商館を いきなり突撃しちゃいます!

先に あやまっておきます!

迷惑だったら ごめんなさい!Σ( ̄□ ̄;) 


あ あと 明日なんだけど

なんと

20070101195126.jpg

腹筋双六もあるらしいぞ!Σ( ̄□ ̄;) 
こっちは能登鯖のジャノバと 微妙な場所ですがナンカ楽しそうなので行ける人は行って見よう!

俺も いけたらいきます!!!



↑『腹筋 腹筋』応援ボタン!!

【2007/01/04 22:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<2006年度のLSL活動総括報告 | Top | とっても長い元旦の1日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/193-666fb12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
