Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



2006年度のLSL活動総括報告 | LSL活動報告
2007年皆様はどうおすごしでしょうか?

仕事始めなんかもあってそろそろ日常に戻ってきたでしょうか?
それとも3連休でまだまだ お気楽な気分ですかね?

 さて

この微妙なタイミングで

  ロンドンストリートライブ LSL の

  2006年度の活動を振り返って見たりしたいと思います!


 まあ 普通はブログで1年振り返ったりするときって
 記事に順位をつけたりするのでしょうが 
 俺は順位つけるのめんどい そのまま時系列で!

 まずは 2006年の最初は

 年越しライブから始まりました!

213_1.jpg

 年越しライブ!!
  →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-7.html

  飛びこみの人が多く来てくれて大変盛り上がりましたよ!


FC2 Blog Ranking

さてさて



 それでは 続きまして2006年度のLSLの活動報告です!

 2月10日 に 初のゲリラライブ!

1-13-2.jpg
 
 リスボンゲリラライブ 
http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-41.html

 このライブは ある意味LSLの転機にもなったライブで思い出深いです。
 
それまでロンドンローカルだったLSLの活動がエロ鯖の中でそこそこみんなに知ってもらえるキッカケになりました^^
そして腹筋マスターのジントックさんとも知り合う事ができてすごい嬉しかった!

あ 忘れちゃいけない!

このライブがキッカケで


2-13-16.gif


 エロ鯖 ウナスブームが勃発しましたよ!
           
                Σ( ̄□ ̄;) 




2月25日
 ジントックさんの『1周年3サーバー腹筋同日公演!!』に一発企画で

2-26-5.gif


 『まるせい湯部屋 襲撃』
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-52.html

 能登のマルセイユでデブのパワーでウナスさんを撃沈した
 一大珍事となりました!
 
 

 そして そして

 3月31日

 liveOK.jpg

リスボンゲリラライブ2
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-75.html

このライブはまず 上のポスターがすごい話題になってましたね!
アーセナルの初のイラスト化であり このイラストでアーセナルのイメージが定着しました^^
ライブも来てくれる人が増えて すごい盛り上がりでした!


ちなみに 記事をみると

 かぬへるさんの一発芸が見れます!
 
       Σ( ̄□ ̄;) 


ライブ公式グッズの『ボネ』が懐かしいw




 5月13日
 
 こんどはZ鯖にのりこんで

LSLZOK2.jpg

リスボンゲリラライブ Z
http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-109.html
http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-110.html

このライブはZ鯖でおこなわれた

大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrous
大航海時代Onlineブロガーズ・フェスティバル in Zephyrousとのコラボ企画になってました。
ベルナデットさんのはじけップリと中也さんの外道っぷりがやたらと記憶に残ってます!

あ そうそう

  うなす “りぴ”さんと

        銀河系釣り氏 “かぬへる”さんの

            夫婦漫才!!

                     も記事にあります!Σ( ̄□ ̄;) 




 6月3日

 ヴィルトゥ&LSL コラボ企画(笑)

  第一回 オデッサ祭り!!!
     
      & オデッサ出張ライブ


 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-122.html
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-124.html

前半はLSLのライブ
後半はヴィルトゥ海賊団による演劇と盛りだくさん!
またバザーなんかもあって辺境の街オデッサが一時的に首都になってましたよ!



 6月9日
 
  能登鯖ロンドン保育園学園祭!

. arsenal_zintoks_b_800.jpg


ライジングバカ伝説ジントックさんとコラボライブ!
 このライブ後に俺が一時活動休止をしたので ライブ報告記事がありません
 う~~~ん 残念!



 
 そして 復活後!

 11月2日

6102901.gif

能登の 教祖様との対決企画


『早撃ちガンマン!

   俺のタイピングテクニックであの子のハートを

     打ち抜いちゃうぜ!! 
 
        ( ・_<)┏ バキューン!    ~・

                   対決~!』

 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-142.html
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-143.html

まあ 結果はすでに知ってのとうり俺の完勝でしたよ!




さてさて

 12月3日


live33.jpg

 リスボンゲリラライブ3 
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-171.html
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-172.html


このライブはなんと LSL初の『アイドル大会』でした!
まあ アイドルらしいのは可愛らしい『ネルフ』の皆さんだけでしたけどねw


と 言うわけで駆け足でLSLの活動を1年間ふりかえってみました!
あくまでもこれはLSLが主催した活動だけです。
突発的にやったイベントとかは数しれず・・
他の方々が主催したイベントに遊びにいったのなどは、あげ出したらきりがないですね;;
(エロ鯖ブロガーフェスとか Z鯖のわらオッととかね!)

それに普段のLSLのメイン活動である
『ロンドン噴水横ストリートライブ』はほぼ毎日(笑)やってますからね!


さて 2006年1年間ありがとうございましたm(_ _)m



  LSLはメンバーと言ってはいますが固定のメンバーはありません!
  
  飛びこんでもらって楽器ひいた その瞬間から 

  あなたもLSLのメンバーです!!


  さあ あなたも飛び込んできてください!!

  2007年もLSLをよろしくお願いします。


 

↑LSL応援ボタン!!
【2007/01/06 20:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<2007年の目標だー!! | Top | バトンと獅子舞と双六!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/194-d50d3760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
