Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



2007年の目標だー!! | LSL活動報告
皆さん 2007年も大航海オンラインがんばってますか?

 俺はもう疲れました

さあ さあ

人間やっぱり目標に向かって努力しないとだめですね!!

07010903.gif


07010904.gif


変な物に転職しようとしている人がいますが 無視して

そうなのです!

俺の目標はスループなのです!Σ( ̄□ ̄;)


FC2 Blog Ranking

さてさて



そうなのです。

俺は大航海オンラインを始めて、すぐにダウに乗ってから
小さくて速い(実際はそんなに速くないけど)ダウがすっかり気にいってしまい


07010905.gif

それ以来 ず~~~~~と 

   ダウに乗ってました!!



       が


  去年のラ・フロンターレの導入により
  更に小さくて高速な俺好みのスループが登場!!
  さっそく 人にもらいましたw
  (自分でつくる甲斐性など ない!)
  
  しかし

07010907.gif


冒険ランク足りなくて 乗れネーΣ( ̄□ ̄;)


  そのまま 約半年間 

  ほったらかしにしていたので ここら辺で

  気合をいれてマジでがんばります!!(`・ω・´)







    そんな訳で




07010906.gif




・・・



07010901.gif



・・・・



07010902.gif

 今年の目標達成

 :*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!



 今年は もうがんばりません!!



↑『いや がんばれよ』応援ボタン!!
【2007/01/09 00:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<獅子舞!!ザルとウナスとあの人 | Top | 2006年度のLSL活動総括報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/195-7e37814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
