Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



獅子舞!!ザルとウナスとあの人 | LSL活動報告
さあさあ 新年から めでたい

20070101193206.jpg



『獅子舞腹筋』にいってきましたよ!


ロロ兜をかぶって獅子舞に扮したジントックさんが 勝手に各商館をめぐる とっても迷惑楽しいイベントです!
行ったと言うかエロ鯖ロンドンにやってきたと言うのが正確かな?


さてさて いつもの事と言えば、いつもの事ですが
遅刻して行ったので どこの商館に行けばいいのか迷子になっていたら


07010961.gif


わかりやすい 目印だ!!Σ( ̄□ ̄;) 

アクエリアスさん表札係おつかれさまです!

で その時

07010962.gif


どどどどどど~~~ と

   中から人の波が!Σ( ̄□ ̄;)  
 

次の商館に移動ですね!!

 俺もあわてて合流 合流!!


FC2 Blog Ranking

さてさて


とにかく大人数で 
しかも 物静かな性格の俺以外のひとは
一人一人が当社比で130%程通常の人々よりうるさい人が集まっているので 



07010963.gif

もう なんか

 とってもカオスですよ!!Σ( ̄□ ̄;) 


もちろん 商館の中に、その商館の人がいると
かならずと 言っていいほど

「いったい何のさわぎですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」

   と 聞かれます! まあ そりゃそうだ!

  でも

07010964.gif

半分以上

 適当な事 答えてるし!!!Σ( ̄□ ̄;) 





  あれだ! 

腹筋獅子舞なんだか

07010966.gif

ウナス獅子舞なのか 解らんぐらいだね!!



さらにさらに


   新年早々にこんな大技も登場します!

07010969.gif


07010970.gif




0701091000.jpg


うなーーすトレイン!!Σ( ̄□ ̄;) 

こんな大技がまだまだ あったとは・・さすがは能登

さすがはウナス! なかなか侮れません!




まあ あれだ! 



07010971.gif

2秒で脱線するような

          トレインだけどね!!Σ( ̄□ ̄;)
 



まあ ちゃんと獅子舞も行っております!

普通の獅子舞は“獅子舞に噛まれる”と縁起がいいのですが
腹筋獅子舞はジントックさんのロロの兜にさされると縁起がいいのです!


07010973.gif

俺もちゃんと刺されております!!

『遅刻がんばろおおぜ』との事ですので


07010974.gif

今年も遅刻をがんばります!

ははははは!


腹筋獅子舞はそれだけでは ありません!

ジントックさんによる 新年早々めでたく

07010979.gif

いつもより多めに回したり・・

みんなで 縁起の良い四文字熟語を叫んだり!

07010975.gif




07010980.gif


07010981.gif


07010982.gif


いや 正確には

四文字熟語らしき物を

    叫んでおりますね!Σ( ̄□ ̄;)



いやー本当にめでたい めでたい

まだまだ これだけではないですよ!

07010983.gif

他人の商館で勝手に

 勝手にうまったり!!




07010976.gif

他人の商館で勝手に

 金をおどしとったり!!




07010972.gif

他人の商館で勝手に

 ちいさなコインさがしたり!!

 


07010978.gif

他人の商館で勝手に

 暖炉でうなぎ焼き大会したり!!


あれですね!

07010984.gif


完全に無法者の集団ですね!

               !!Σ( ̄□ ̄;)  


 

そのままの勢いとテンションで商館を飛び出して       


0701091001.jpg


銀行前で獅子舞腹筋!!

            !Σ( ̄□ ̄;) 
 


ついでに

07010985.gif


シェークスピア邸でも獅子舞腹筋!!

            !Σ( ̄□ ̄;)



いや これ以外にも酒場 造船所 王宮などなど
ロンドン中が獅子舞腹筋一色になってました!

これでエロ鯖ロンドンも今年は安泰だと思いますよ!


その後は やっぱり



0701091002.jpg

ロンドン噴水前で

0701091003.jpg



07010986.gif

ウナスライブです!


さてさて ライブ後はみんなで乾杯です!

07010988.gif


皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
うるさくぎゃーぎゃーと
狂気乱舞で騒ぎまくった一日でした!


本当にエロ鯖ロンドンの皆様にはご迷惑おかけしました;;
なま暖かく見守ってくださって本当にありがとうございます。


とにかく とっても楽しい腹筋獅子舞でした^^



 と 言った感じで閉めようと思ったら!!

 このタイミングで!




07010989.gif



  銀河系光臨!!


    かぬへるさんがやってきましたよ!!



またまた 盛り上がりまくりです!

07010990.gif


あまりのタイミングの悪さに



07010991.gif

ザルの人に「空気嫁www」

  と言われるなど 言われたい放題でした!




07010992.gif

あやまる かぬへるさんが

 かわいいね・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!









おまけ^^

  『大航海オンライン 三大○○』


07010993.gif




07010994.gif





↑『ノロウィルスより強力です!』ボタン!!
【2007/01/09 20:24】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<若年無業者問題と勝ち組と女装! | Top | 2007年の目標だー!!>>
コメント
いつもなが おそーいレスです

>エロ鯖住民 さん

たのしいですよ!
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆ならライブ ライブ!

>ウナスさん

今年のテーマは

  SEY うなす SHOUTS ウナス で!

>中也さん

いや 外道さんだけです!


>瑠璃夜社長さん

おお コメントありがとう
これからも よろしゅーね!!
【2007/01/11 19:01】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

腹筋の人は行動力あってスゴイな(´`)
うちのブログでコメントありでした。
じつはコッソリ覗いておりますよ。フフ・・ウフフ・・・。
【2007/01/10 21:45】 URL | 瑠璃夜社長 [ 編集] | top↑

============================================================

いや。皆思ったでしょ?
解散するそのときにだもんwww
【2007/01/10 12:49】 URL | 中也 [ 編集] | top↑

============================================================

楽器ひくのに、必死でまわりみてなかった(`ω´;)
いつのまに、コイン探しとかやってたの!w

今年のテーマは、YES腹筋 NOうなす でいきましょうヽ(`Д´)ノ

【2007/01/09 23:34】 URL | りぴヽ(`Д´)ノ [ 編集] | top↑

============================================================

あほすぎて 楽しそうだww
【2007/01/09 23:15】 URL | エロ鯖住民 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/201-7a35be01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
