Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



きっかけは帽子で、ふんどしとマフラーです! | LSL活動報告
あれですね!

とにかく毎日毎日僕らはてっぱんのうえで焼かれて 灰になっちゃうよ~♪
じゃなくて 毎日毎日ライブやってるのでネタは死ぬほどたまってます;;

俺の処理能力が13ビットくらいしかないので到底 処理しきれない状態です!

ブログ書いてる時間がなかなか無いんですよ!

いつUPしたかも忘れたけど 公表してないネタがあったので
もう そのまま公表~~



きっかけは~


07011901.gif


『旦那様』セイリアさんが

  『嫁』真田さんのために

 作ってきた帽子でした!Σ( ̄□ ̄;) 



FC2 Blog Ranking


さてさて



07011903.gif


07011904.gif


07011905.gif




07011906.gif


07011907.gif


07011908.gif

俺だけじゃ 寂しいジャン!Σ( ̄□ ̄;) 

まあ いいや


さてさて つぎのねたー



07011920.gif


07011921.gif


07011922.gif


07011923.gif



07011925.gif


07011926.gif


08011927.gif


08011928.gif


07011929.gif


07011930.gif


黒魔術かよ!!Σ( ̄□ ̄;) 







そうそう 話しは急にかわるのですが


腹筋企画 節分鬼ごっこ in ダブリン
2/3(土) 21:00~22:00 能登鯖 ダブリン

今年の恵方は北北西ってことで、ヨーロッパマップで一番北北西にある街、ダブリンで開催されるとのことです!



ちょっと前にも ジントックさんは獅子舞腹筋や双六なんかの企画もされていましたね!!


ちなみに双六は参加はしてないのですが

 とりあえず 覗きには行ってきました!



07010912.gif


07010910.gif


07010911.gif



 トリアエズ です!!Σ( ̄□ ̄;) 




まあ そんな話しは置いといて

07010914.gif


双六は教会のマス目を一コマと考えて、それぞれのコマのイベント等はジントックさんとHRRさんが読み上げると言う 

 かなり力技な双六でした!Σ( ̄□ ̄;) 

いや それにしても!
よく これだけ色々考えだして かつ それを実行してしまう所がすばらしいですね!

うう 俺も何かイベントがやりたくなったきましたよ!!




↑『ユーザーイベント応援』ボタン!!


【2007/01/31 21:30】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<あのネタの第2弾!(2作目に良作無し!) | Top | インドとピザとあの女性!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/204-9b243a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
