Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



スターウォーズ!ジェダイの嫁と帝国の逆襲 | LSL活動報告
大海戦後の霧のロンドンにシャウトがこだまする


パル○○>シャウト失礼いたします。英蘭連合の方々お疲れ様でした、英国の方々ありがとうございました。海戦用物資、マグステ、美酒、手桶、予備帆、大スパンカー@3あります。Tellください。またメインステイスル必要な方おつくりいたします。広場教会前です。

プ○>支援ご苦労様です!

真田忠路>パル○○さんの支援は爵位来てもおかしくないと思います



前線で全力で戦えるのは、後方支援があってのこと・・
でも その活動はシステム的には評価の対象になりません・・
それでも支援をおこなう 支援の人の努力と
その努力を称える仲間達

すばらしいですね!!


ホー○ェ○ー>俺の格好は逮捕されてもおかしくないと思います

途中からネタシャウトになってますがね!
           
             Σ( ̄□ ̄;) 





  更に!!



07012101.gif


便乗ネタシャウト!Σ( ̄□ ̄;) 

  更に 更に




火○狂のエ○○ベス>ガルーダ各100K値下げでの販売です。交易所横是非ー!HQ400Kノーマル350K!!

火○狂のエ○○ベス>わしのガルーダは買われてもおかしくないと思います


Hi○○a>買ってもおかしくないです

シヴィル>Hi○○aさんカイシメ宣言キター

ホー○ェ○ー>いいえ、それはトムです

火○狂のエ○○ベス>ありがとうございます><

火○狂のエ○○ベス>あと二つ~




 とっても商売上手な人も現れていましたよ!

             Σ( ̄□ ̄;) 


ロンドンの夜中のシャウトの反応の良さは 天下一品です!



FC2 Blog Ranking
さてさて


それにしても さっきも書きましたが
支援は なかなかシステム的には評価されないものの大海戦を楽しむには不可欠な物に なってますね!


07012103.gif


07012104.gif


07012105.gif


07012106.gif


07012107.gif


やっぱり

『支援』は『愛』なんですね!!Σ( ̄□ ̄;) 

各国の支援の皆様

本気で応援してます!がんばってくださいね!!




さて 俺は愛もかわらずライブしてますよ!!





お題は『貴方が投げているものは なに~?』

07012110.gif

人生とさじ おおすぎ!Σ( ̄□ ̄;) 






お題は『投げちゃいけない物は なに~?』

07012111.gif

給食袋って 微妙な!Σ( ̄□ ̄;) 






お題は『あなたの病気は なんですか~?』

07012112.gif

恋の病は 最強ですね!Σ( ̄□ ̄;) 




お題は『かっこいいと思うセリフをさけべ~』

07012113.gif

相田みつおさんは

 俺はけっこう本気ですきです!Σ( ̄□ ̄;) 






さて ライブ後に 
久し振りにクラエスお嬢様が遊びにきてくれました^^


07012120.gif

いきなり 模擬かい!Σ( ̄□ ̄;) 

昨日もそんな感じの会話があったような気がするんだが
みんな やっぱり脳筋なのか!

07012121.gif


と 言うわけで久しぶりに『LSLもぎもぎ』を行いました!

ちなみに『LSLもぎもぎ』の主要なルールはただひとつ!


 『模擬を楽しむ!』


   これだけです!!

勝ち負けにこだわらないでとにかく楽しむのが目的なのですよ
船もバルシャから戦列艦まで お好きなのでOK!
大砲も手持ちの物をつかえばいい
商人も冒険者ももちろん大歓迎!
戦闘スキル? 俺も軍人だけどまともなスキルひとつも持ってないぞ!

とりあえず 敵と味方にわかれて
ドンパチ打ち合って 楽しむ模擬なんです!


今回の参加者は


07012122.gif

『楽長!帝国軍』
アーセナル
ベルダンディーさん
Charoltteさん
イシザキさん
クラエスさん



07012126.gif


『嫁!同盟軍』
嫁 真田さん
不労人間さん
シヴィルさん
whiteAngelさん

と 後から乱入の

07012129.gif


ペリューさん

ちなみに
room1:WhiteAngel>久しぶりの海事&初模擬
room1:アーセナル>みんな 瞬殺されても なくなよー
room1:不労人間>俺も初模擬
room1:アーセナル>初もキぎ いいね! 
 

参加者中2名は模擬初体験です!!


では では さっそく模擬模擬開始!

07012123.gif



いつもの事ですが


07012124.gif

俺は大活躍です!!Σ( ̄□ ̄;) 



07012125.gif



07012127.gif





さてさて 船は自由なので

クラエスさんのように戦列艦で出てもOKなのです!


07012128.gif


room1:不労人間>デススターに見えるぬ・・・
room1:アーセナル>デススター わかるww  


deathstar.jpg


大型対大型だと わからないですが

 小さい船から見ると戦列艦はまじで気分はデススターですね!


room1:不労人間>デススターペチペチ作戦敢無く失敗


room1:アーセナル>おお 激戦だな
room1:シヴィル>デススターですねーw
room1:不労人間>なんか、旗より、デススター攻略に主眼が移ってるきがするw

途中からは 『嫁!真田同盟軍』によるデススター攻略大作戦になってましたよ!



そんな中 
『嫁!真田同盟軍』のりーだー真田さんが獅子奮迅の大活躍!

room1:不労人間>真田さんが、ジェダイの騎士にみえるw

room1:不労人間>がんばれ同盟軍w
room1:アーセナル>がんばれ帝国軍
room1:シヴィル>フォースを信じるのだ
room1:シヴィル>具体的には重量砲撃ww
room1:ベルダンディー.>みゅー
room1:真田忠路>やべーーーー
room1:アーセナル>暗黒面にかてるかな?


room1:シヴィル>すげー
room1:たまさん>大活躍w
room1:真田忠路>ふはー


襲いかかる帝国軍を切ってはなげ切っては投げ なんと最後に!

07012130.gif

room1:不労人間>うお
room1:シヴィル>おわ!!!
room1:アーセナル>がんばれー 帝国軍!
room1:不労人間>デススター陥落した・・・
room1:たまさん>よめつよー

クラエス・ヨハンソン>あーーー間に合わなかった


ジェダイの騎士 『嫁!真田さん』が最後に

デススター落としちゃいましたよ!Σ( ̄□ ̄;) 

すごい さすがは嫁!
旦那様も惚れなおしちゃいますよ!

まあ 
もちろんクラエスさんは空気よんで本気で反撃はしてないのですが それでも他の船はがんがんやられてましたからね
あの火力差をうめるテクニックはかっこよかったですよ! 



ちなみに 俺はそのころ

07012131.gif

帝国軍の死体の山に埋もれてました!!

           ・゚・(ノД`)・゚・。



とにかく楽しい模擬でした!
参加したい人 とくに『模擬やってみたいんだけど、なんか色々とね・・』とお悩みの方!
気軽に参加してくださいね

  と 言いつつ いつやるか解らんのだけどね!!






おまけ^^

  『ごめんねーー』

  
07012132.gif


07012133.gif


↑こんなネタ装備をつけて模擬に途中から参加しようとしてくれたんですが
 枠がなくて参加できなかった たまさんです!!




↑『不幸にめげずにがんばれたまさん』ボタン!!
【2007/01/21 21:20】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<オークション出品内容だ! | Top | 大海戦と新しい自分と恋物語>>
コメント
レスレスー

>thaliaさん

ちょうどthaliaさん いなかったねw
今度は参加してくれぃ!

>アイヴァーさん

こんどから ヴァーさんと呼ばせていただきますよ!
なんか アンがなくなったパンマンみたいだね!
【2007/01/23 21:33】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

支援は愛です。

支援で愛使い果たしたので今僕はヴァーです(意味不明)

僕がアイヴァーに戻るには美女の愛がひつ(ry
【2007/01/22 15:13】 URL | アイヴァー [ 編集] | top↑

============================================================

そんなわたしのいないところで面白そうなことしてても 惚れ直せませんヨ
【2007/01/22 01:55】 URL | thalia [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/206-e88c8a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
