Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ワンランライブと永遠のロマン! | LSL活動報告
皆さん 大海戦お疲れ様でした!
最前線で戦った軍人さんたちも支援した人達も
造船や大砲作成をがんばった人も
勝った国も負けた国の人も


07012218.gif

本当にお疲れ様でした!


まあ いつもどうり

 俺は何もしてないですけどね!Σ( ̄□ ̄;) 




いや あれだ!

支援する人や 造船する人のように自分にあった参加方法があるように

 俺には俺の使命があるのですよ!!


FC2 Blog Ranking


さてさて




  俺の使命とは?



07012102.gif


あ かんじゃった!Σ( ̄□ ̄;) 




07012202.gif


07012203.gif


07012204.gif


07012205.gif


07012206.gif


きみら

人の間違いに食いつきすぎ!!Σ( ̄□ ̄;) 


07012207.gif


あれだ! 

あんまり人の間違いを突っ込むと

 俺がすねて ワンマンライブとか

         やっちゃいますよ!Σ( ̄□ ̄;) 



  て 軽く口を滑らせたら・・

07012208.gif


なぜか 本当に ワンマンライブをするはめに!Σ( ̄□ ̄;) 

なんちゅうか 『口は災いの元』と昔の人はうまいこと言ったものですね。




そんなわけで!!


07012209.gif


気合のわんまんえあー!Σ( ̄□ ̄;) 



07012210.gif


おお けっこう観客にうけてますよ!


しかし!


07012211.gif

『嫁』真田さんと、『旦那様』セイリアさんの意見は

   きびしーーーー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 

なんだよ 二人とも 頭の上にうにをのっけてるくせして!


07012213.gif

そ それは

い いじめ!?Σ(゚д゚lll)ガーン




07012212.gif


うううう;;

 素直の誉めてくれるのは 観客のまにょん(Manona)さんだけ

 なんて言うか、普通の人は、まにょん(Manona)さんだけだよ・・・






と おもったけど 

 考えてみたらLSLの観客ですからね!

 まにょんさんて 

 あの人種の人ですから!!
 




07012219.gif


いきなり それかよ!!Σ( ̄□ ̄;) 


07012220.gif

なんでも 友人のアマンダ・ウォーレスさんの

 『おぱい絵』はもう書けてるそうですよ!!


 あ ちなみに同人は出ませんから!!!!

 

07012221.gif


そんな『おぱい絵』にひかれる人は

 ここをチェック!チェック!→http://clover317.blog6.fc2.com/




07012222.gif

ぬぬぬ さすがリアル女性の『旦那様』セイリアさん

 意見が冷静ですね!!Σ( ̄□ ̄;) 





07012223.gif


OPAIは男の永遠のロマンなんですよ!

 これだけは ゆずれません!! (`・ω・´)










おまけ^^


  『大航海時代 チャプター16導入の新クエスト』



07012224.gif


07012225.gif


07012226.gif


07012227.gif


07012228.gif





↑『俺の場合は九割九分九厘』ボタン!!







 猫教団エロ鯖支部 Fairy商会オークション
   第3回オークション開催
   日時:1月26日(金)21:30~
   場所:リスボン教会内(Eurosサーバー)


 『いぇい! あなたの為にLSLが

     出張のりのりライブしちゃいますよ権』



06120304.gif

http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-207.html
 一部修正あり


誰か 競り落としてね!!


  


【2007/01/23 21:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<今日は(勝手に)キノコの日 | Top | オークション出品内容だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/208-d342ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
