Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライブすることだけが・・・どうしてもやめられない。 | LSL活動報告
てな訳で 14日にアフロ楽団の演奏会に参加してきました。

なんか 久しぶりに北海からでましたw
いや ロンドンの引きこもりなもんで・・・
1-15-7.gif




1-15-10.jpg

いや~アフロさんとこは さすが!
人数は多いし盛り上がってました! イスパの有名人○イコさんもでてましたしね!!








おまけ^^

 ロンドンに帰ってから セクハラ してましたw1-15-11.gif

【2006/01/15 02:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ライブか…何もかも懐かしい… | Top | あ しまった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/21-dc90d55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
