Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アフロと商会勧誘と兄弟! | LSL活動報告
エロ鯖  アフロ楽団演奏会INロンドン


に 行ってきましたー!

07012801.gif



て 言うか気分的には アフロ楽団がやってきた!ですね

ですから 今回は観客として見学 見学~


FC2 Blog Ranking

さてさて ちょっと中の人がお疲れ気味なのもあって

気楽に見学 見学~

 


07012802.gif




07012803.gif

なんちゅうか

31Mで買えるって!

俺としては誉め言葉に聞こえるのはなぜ!

         Σ( ̄□ ̄;) 


 自慢じゃないが 俺は自力では1M以上稼いだ事がないぞ!!


楽団の寄付は一時期すごい金額をもらったりして集まったんだが、
『人間あまりあぶく銭があると、ろくな事に使わない』と
身をもって知ってしまったので、基本的に今は寄付を募集してません。
(くれると言うならもらうけどww)

おかげで万年貧乏楽団ですがね!

まあ 楽器さえあれば人生オールパーティーエブリデェー!!


07012804.gif


07012805.gif


途中からは やっぱり演奏に参加して 楽しみました^^

DOLのサービス開始時期からずっとエロ鯖のみんなに音楽とユーザーイベントの楽しみを知ってもらうために
アフロ楽団とLSLは助け合い競い愛ながらすごしてきました。
これからも がんばっていきたいですね!
昔は結構 他にも色んな楽団があったのですがやはり続けるのはなかなか難しいですね;;

エロ鯖や他鯖でも楽団をやっている人やこれからやりたい人なんかはよかったら連絡くださいね!
一緒にがんばりましょう!

楽団にかぎらずユーザーイベントも応援してますよ!!

そうだ!

ニート ユートさん主催のの

第1回 物拾い王選手権

開催日 :1月27日(土)終了
詳しい内容は、  http://zueg.blog86.fc2.com/を御参照下さい。


は どうだったのかな?

 次回 開催の時はかならず行くので誘ってねー!


07012809.gif


アフロ楽団演奏後も みんなでわいわいがやがや!



とちゅうでなぜか 

07012810.gif


07012811.gif


商会勧誘ブーム到来!Σ( ̄□ ̄;) 
なかなか みなさん必死に勧誘してましたよ!

まあ新規ユーザーもそんなにいないと思うので中々大変ですよね!



あ ちなみに

 俺の脳内商会

 『アーセナルと楽しい下僕達商会』は 

 常時 女のコキャラだけ募集してますのでよろしく!!





他にも 無闇に暴走する人や

07012812.gif


07012813.gif


解ける人なんかもいて

07012814.gif



お馬鹿に 大騒ぎ!

とっても楽しいアフロ演奏会でした!!

みなさんも遊びにきてね!












おまけ

   『兄弟ですか!?』


07012816.gif







07012815.gif




↑『俺のそっくりさん今だに見つからない』応援ボタン!!

【2007/01/29 00:30】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<流行りにのってみようー! | Top | オークション結果発表!!>>
コメント
おそくなったけど れすー

>ニートさん

イベントおつかれー
今度は行きますね!

あと とりあえずニーテスト道はきびしいので
自力でがんばってくださいw
【2007/02/04 22:00】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

うむぅ、結果だけ発表だけではなくて、
もっとチャンとレポした方が良かったですかね?( ̄▽ ̄A;

立て込んだり疲れてたりで、
あんな感じの結果発表になってしまったのですが。。(吐血



あっそうそう31Mの使用法ですけど、
よければニーテスト道を極めたいので、
少しばかり恵まれないユートに寄付するとかどうでしょう^ー^(ぉ
【2007/02/01 22:57】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

レスレス~

>スカイリーさん

うーん やっぱり安いのか!

あれだ 商会員増えると いいね!
【2007/01/30 19:37】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

さらされてるΣ

31M・・・
宝石に例えるなら、
クリッパー宝石4セット分ですね・・・

つまり、安いと言うことですw

=======================================
英国クリスティーズではただ今、
商会員募集中ですw
http://www3.to/cristies


今ならもれなく。

副・会・長!!

になれますw
(嘘ですけど、1枠空いてるのはナイショ)
【2007/01/29 18:23】 URL | Scaire [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/214-0a150155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
