Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



インドとピザとあの女性! | LSL活動報告
さてさて 先週のお話なのですが!


珍しく長時間プレイできる時間があったので
ちょいと遠出なんぞをしてきました!

07012902.gif


すげー久し振りにヨーロッパを飛び出して

 2度目のインドへ大冒険です!Σ( ̄□ ̄;) 
 


で 何しに行ったかといえば・・


FC2 Blog Ranking
さてさて



 何をしに行ったかといえば!!





07012901.gif

ひさしぶりに

ゴードンに会いにいってきました!Σ( ̄□ ̄;) 



いえいえ 本当は何をしに行ったかと言えば・・


07012903.gif


07012904.gif


ピザの人サンジャイに会いにいったんですよ!

                Σ( ̄□ ̄;)  



そうなんです!
前回 イベントを進めるためにインドに行ったのに
出航所の近くに立ってるサンジャイの横を通り過ぎて帰ってきてしまったのです!
  ・゚・(ノД`)・゚・。 

くそー 美女にならアルゼンチンにでも会いにいくけど
こんなピザの人サンジャイに会いにインドって悲しすぎるよ!!




まあ せっかくインドまで行ったので、周辺の街に探検 探検!


07012905.gif



07012907.gif


07012908.gif



07012911.gif


07012912.gif



07012906.gif


いや本当に久し振りにこんなに 真面目にDOLしましたよ!


なんか こんなに発見カードが並んでるなんて

 俺のブログじゃないみたいですね!!





あれだ!!



07012910.gif

こーゆーSSを乗っけると 安心するような気分になるのは

    なぜなんだ!!Σ( ̄□ ̄;) 




そうそう

07012920.gif

この女性にも  

久し振りに会いましたよ!!


それにしても この女性・・・


お題は『ライザに似合う職業をさけべ~!』

07012507.gif


07012508.gif


見た目はいいのに

 相変わらず人気無いですね!!

              Σ( ̄□ ̄;) 













おまけ^^

  『 (゚⊿゚)イラネ 』










07012509.gif




↑『フレデリクなら・・・ぽ』ボタン!!
【2007/01/30 21:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<きっかけは帽子で、ふんどしとマフラーです! | Top | 流行りにのってみようー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/215-1c6b4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
