Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ミスター美味しんぼパパ一番! | LSL活動報告
 ロンドンの酒場で・・・・

07020301.gif


07020302.gif


07020303.gif




FC2 Blog Ranking

さてさて!





 第2回お料理コンテスト

 2月10日(土)20時
 Eurosのリスボン教会

http://momonatu2.blog50.fc2.com/blog-entry-59.html

 と 言うわけで!!


 この料理コンテストに

  俺が挑戦します!!
 

0702033.gif


『北海の美味しんぼ』と呼ばれた

  俺の実力をみせてやりますよ!!




07020330.gif



 ちなみに優勝すると!

優勝賞金

賞金50m !Σ( ̄□ ̄;) 


副賞もありますよ!!

副賞ジューンブライド・・・六月の花嫁の名を冠した銃。家畜取引を強化できる唯一の銃であり、現時点では入手困難だそうです。

おおお なんか良く分からんがとにかく
すごそうな副賞ですよ!



070203311.gif


とりあえず

 不二家で修行します!!Σ( ̄□ ̄;) 

まあ 不二家は冗談としても、料理修行しないとね!




さてさて 


  まずは!!!








07020304.gif


調理スキルを取る所から

  スタートです!!Σ( ̄□ ̄;) 

     大丈夫か? 俺!  





ははっははは
まじで調理ってしたことないです!!
と 言うか、今回始めて『会計』も取りました!




そうそう

 ちょうどライブにザルの人が来てたんですが!

07020310.gif


 このザルの人 料理コンテストの

審査員なんかを 

  やっていたりします!Σ( ̄□ ̄;) 



070203111.gif


とりあえず 審査員をひとり

 買収成功w!Σ( ̄□ ̄;) 


さらに LSLの常連メンバーの

07020334.gif


フランシス・ドレイクさんも

 挑戦するかも知れませんよ!

マケネーヨ



すでに いろいろと案も考えてますよ!!

07020335.gif


07020336.gif


07020337.gif


まあ びっくりする素晴らしい料理をつくるので

楽しみにしてくださいね!!



さて そんな訳で

070203381.gif


なんと 

転職もしました!


ちなみにですね・・

転職すると 俺がいつも着てる

 『緑のコルセア』が着れなくなってしまうんですよ・・


07020340.gif






↑『この服が似合うと思ったら押す』ボタン!!
【2007/02/03 19:40】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<悲しい男達の挽歌 | Top | あのネタの第2弾!(2作目に良作無し!)>>
コメント
レスレス~~

> り(仮名) さん

>お料理は自分で作ったものでなくても
>(商会ショップで買ったのとか交易品でも)
>いいらしいですよ^^;;;;


衝撃の真実 (@O@)ノシ

このコメントが 哀しい男の挽歌のきっかけです;;


>miharucoさん

おお ミハルコ姉さんもでるんですね!!
負けませんよー!

ジューンブライドって そんなすごいのか!
【2007/02/04 22:06】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

あたしも参戦しますが…

フンだ 少なくとも楽長にはまけねえよっ(


ちなみにジューンブライドは、家畜取引+1という調理人垂涎の一品です
あれがもらえるってもっと早くわかってればクリスマスイベがんばったのに…
【2007/02/04 11:31】 URL | miharuco [ 編集] | top↑

============================================================

先日はオークションに出品いただきありがとうございましたm(_ _)m
調理イベントに参加されるのですね!
わたしも商会員の風華さんの代理で参加します。
お料理は自分で作ったものでなくても
(商会ショップで買ったのとか交易品でも)
いいらしいですよ^^;;;;

ではでは来週またお会いできることを楽しみにしております!
【2007/02/04 00:33】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/219-848a8170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
