Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



お願い 一日でいいから私よりライブして | LSL活動報告
やっぱりライブ!!
1-18-10.gif



あいもかわらずライブ以外にも変な事ばかりしてて色々ネタはあるんですが・・
仕事が忙しくてブログ書いてる暇がありませんTT
おもしろいところだけ ダイジェスト版でw

俺 エフデさん Quilicoたんの三人であそんでたら
まったく別の会話をしていた とうりがかりの
まさ○さんとヴ○○ゴさんの行動と偶然 シンクロ!

 ヴ○○ゴ>それほど貧乏なんじゃwwwwwwwwww
 アーセナル>じつは
 アーセナル>よっぱらってます
 エフデ>酔っ払いは酔っぱらいを呼ぶのかw
 まさ○はヴ○○ゴの額に「賞味期限切れ注意!」のシールをぺたっと貼った
 Quilicoは樽に「凶悪犯アーセナル この顔を見たら110番」の張り紙を貼った

 アーセナル>他にも?
 エフデ>そこのいたずらっこもw
 ヴ○○ゴ>ちょおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
 Quilico>(・_・)

その後一緒にさわいでましたw
1-18-11.gif



いろいろとおもしろかったです・・書けない話がww

  って これじゃ ダイジェストにもなってないじゃないかw

しかたないので別の日のネタを、
たまにスイッチがはいって暴走する時ってありませんか?
俺はいつもですがね^^
この日はクリスマスさんがなぜかスイッチON!

なにげにエリスさんが 牛に変身!!
1-18-5.gif

おお かわいい!!
でも そんな事はおかまいなしでこの日のクリスマスたんはぶちきれてますw
 エリス・ランバード>モー
 アーセナル>も~~ も~~~
 伯爵>も~~も~~
 クリスマス・ザクスマン>キンコンカンコンケンコー♪
 クリスマス・ザクスマン>リンドバーグの飛行機がーーー
 エリス・ランバード>キュッキュ
 アーセナル>牛で バイオリンは似合ってなくていいねww
 エリス・ランバード>むぅ
 クリスマス・ザクスマン>インド洋まで飛んでゆくーーー
 アーセナル>ははははh
 伯爵>あ、それ牛なんだ
 伯爵>だからも~~も~~?
 エリス・ランバード>つのもはえてます
 クリスマス・ザクスマン>ランドセルしょって追いかけたぁーーーー
 アーセナル>伯爵 いい天然ぼけwww
 伯爵>ぼけてないですよ
 伯爵>たぶん
 クリスマス・ザクスマン>あーるあーる、いろいろある
 アーセナル>きれてない?
 伯爵>うわ、さむい
 アーセナル>ははっは
1-18-3.gif


完璧に会話の流れなんかありませんwww
周りなんか関係なし エンジン全快フルスロットルで一人だけつっぱしってます!!
周りがごく普通の会話してても おかいなしですw
よっぱらうとカラオケボックスでマイクもって離さないタイプかw

 SOL>今日は俺の居場所はないみたいだからまた鋳造あげに戻る
 SOL>またねー ノシ
 クリスマス・ザクスマン>たてーーーー薫風のーーー春風健児ぃーーーーーーーー
 アーセナル>あ SOLさん また~ノシ
 サリュー>ノシ
 クリスマス・ザクスマン>世界にぃぃぃ響けぇぇぇジャポネの夜明けぇぇぇぇーーーーー♪
 アーセナル>暇な時きてね~~

 クリスマス・ザクスマン>環七陸橋ぉーーーー跨いでぇーーーーながむぅーーーーー♪

 クリスマス・ザクスマン>京王ビルからぁーーーーーーーー
ああァァァーーーニーーーードロォップぅーーー♪


光栄の指摘により画像削除をおこないました
でも かわいいから許すw




おまけ^^
 アーセナル>『みんなでRを歌う会』ですw
 アーセナル>略して
 アーセナル>みんなでRを歌う会w
 エリス・ランバード>略してない!
1-18-1.gif

 シモーヌ=トレファン>略して無い!
1-18-2.gif

いや そんな遠くからつっこまなくてもww
【2006/01/18 18:56】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<じゃあ、お前は今までにやったライブの数を覚えてるのかい? | Top | ライブか…何もかも懐かしい…>>
コメント
>連続40回沈没経験者

うわ おいしい^^
こういう面白いコメントはいいね!
【2006/01/21 02:09】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>はつほさんへ

沈んでます。

はっ!前回のコメントはここに続くのかっ!(ガーン
【2006/01/20 20:26】 URL | 連続40回沈没経験者 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/22-fe82426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
