Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



真っ白な灰になっちまいなYO! | LSL活動報告
ライブ ライブしてますよー!


お題は『節分に食べる巻き寿司はたべましたか~?』

07020531.gif


まあ 食べても食べなくても どっちでもいいんですが!



まったく 関係無いけど・・

07020530.gif


ごっつい人が そろいすぎ!Σ( ̄□ ̄;) 


まあ ライブも もちろんやってますが

 
  あの修行もやってるんですよ!!(`・ω・´)


FC2 Blog Ranking


さてさて


そうなのです! あの修行です!
まずは材料をたっぷり買いこんでから

07020533.gif


ロンドンを飛び出して~~


07020534.gif


ブリテン島の北の端の街

エディンバラまで移動移動!


そして そして

07020532.gif

取り出したのは 

 どう考えても『あぶないドーピング薬』しか思えない
 神秘の香辛料をがりがりかじって!


07020535.gif

後は ひらすら ひたすら

クリック クリック!!>20070206204340.gif

明日の為に!!

打つべし o(`ロ')〇☆  打つべし ☆〇(゜ロ')o  


真っ白な灰になるまで 打ち(クリック)続けるのだ!!



07020536.gif


実は ちょっとやっただけなんですが!

おお けっこう上がりましたねΣ( ̄□ ̄;) 


て 言うか他のスキルRankが“1”ばっかりなのがキニナルネ!


さてさて

修行だけでなく 色々とアイデアの方も練っています!


07020537.gif


07020538.gif

なまむぎなまごめなまたまご いいね!

考えるの もうめんどくさいから

      これでいこうかな!!Σ( ̄□ ̄;) 



07020539.gif


07020540.gif

いいね!

  俺はキレンジャーに負けないくらい

    カレー好きだしね!Σ( ̄□ ̄;) 


でも 話しをちゃんと聞くとどうもカレー尽くしはレシピや何やら大変そうなのでやめました!
他にも色々と案があるのですが もちろん内緒ですよ ふふふふ

まあ あれだ!

俺の優勝は間違い無いはず!なので


 第2回お料理コンテスト

 2月10日(土)20時
 Eurosのリスボン教会

http://momonatu2.blog50.fc2.com/blog-entry-59.html

  応援 よろしく!






話しは変わりますが




07020541.gif

今は 食品商に転職中のため 俺の制服である

『緑のコルセア』が着れませんΣ( ̄□ ̄;) 
  


07020542.gif
 


そして 普段着がわりに ある服を手渡されたのですが・・



ぬぬぬ


な なんか この服を着ると・・・



07020543.gif


07020544.gif





↑『俺は何でも似合うね』ボタン!!
【2007/02/06 21:35】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<微妙な伏字と船大工は鬼ごっこ! | Top | 海賊がやってきたYAYAYAリターン>>
コメント
レスレスー

>瑠璃夜社長

じつはアーセナルとしてはよくあることだったりしますw
こまったもんだ!

>林堂はるひ

レースカフスハンデラー! て どんな服だったっけ?w

あれだ!俺としては銀行員より郵便局長になりたいですね!
権利のウエにのうのうとあぐらをかいて
民営化されてら はじっこに追いやられるような郵便局長に!
【2007/02/08 21:10】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

やけにカリビアンシャツ似合いますね…。
せっかくの交易職なのだから、
コペンのレースカフスハンデラーなんていかがでしょう?
楽長もこれで銀行員になれる!
【2007/02/06 23:05】 URL | 林堂はるひ [ 編集] | top↑

============================================================

イング国籍なのに今頃エディンバラの
発見カードが出てくるのに吹いてしまった。
【2007/02/06 21:28】 URL | 瑠璃夜社長 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/222-44d1b745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
