Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



料理とCMといじめイクナイ! | LSL活動報告
そんな訳でいってきましたよ!!



07021202.gif


 第2回お料理コンテスト

 2月10日(土)20時 終了~
 Eurosのリスボン教会

 →http://momonatu2.blog50.fc2.com/blog-entry-59.html

 もうね

 俺のすばらしい料理に全米がなきましたよ!


FC2 Blog Ranking

さてさて 

料理コンテスト本番ですが!

皆さん趣向を凝らしてとってとっても楽しかったですよ!


07021233.gif

きゅうしょくとんばんの 

      ちびっこがいたり!Σ( ̄□ ̄;) 



07021205.gif


三分間クッキングを始める

      ちびっこもいたり!Σ( ̄□ ̄;) 





07021206.gif


いきなり調理人否定宣言する

      ちびっこもいたり!Σ( ̄□ ̄;) 


07021208.gif



怖い海賊さんの

      力技なんかもありました!Σ( ̄□ ̄;) 



 あれだ!
詳しい内容はすでに この怖い仮面の人がいる

07021207.gif


猫教団エロ鯖支部Fairy商会のブログで書かれてますので そっちを読んでくれ(エ

http://fairycompany.blog64.fc2.com/blog-entry-353.html
 


料理コンテストの途中 途中で なぜか

07021201.gif


たびたび

 CMなんかも流れておりました!Σ( ̄□ ̄;) 



07021203.gif


07021204.gif


なんか ちょっと脚色されてますが!Σ( ̄□ ̄;) 

LSLのCMも流れてましたよ!

07021220.gif


07021221.gif


犯人は俺か!Σ( ̄□ ̄;) 

いや しかし こんな映画があったらマジで見たいですね!
誰か物語を書いてください!




さて なんか話しがそれてしまいましたが

もちろんキチンと料理もだしてます!

07021209.gif


俺の料理を表現するなら

全米を感動の渦と味の宝石箱でくちのなかにまったりとひろがりそれでいてしつこくなく味のハーモニーが焼き立てでドライビールはスプーンを舌に押しあてた味ですでに ぶ ぶ ぶ ブラボー な味ですね!




07021210.gif
 

 審査員には理解してもらえませんでしたが!

           。・゚・(ノ∀`)・゚・。  


まあ あれだ!

07021211.gif


 殆ど料理そってのけで ライブしてたんですけどね!



さてさて

 審査の発表です!

 


07021222.gif


まずは各審査員賞!


07021223.gif


 アマンダ・ウォーレス賞:風華さん
   賞品:チェイロバー、なんでも服作っちゃうよ権



07021224.gif


 ラドリック賞:ガロードさん
   賞品:ジャガー戦士の面




07021225.gif


 ベネット賞:エリス・ランバードさん
   賞品:ロット(No.10)100枚



各賞受賞者がどんどん発表されていきます!

非常に 賞品も豪華です!



07021226.gif


そして 審査員賞の最後は  『外道賞』 


07021227.gif


な なんと!!


 中也賞:アーセナル

   賞品:ストローハット

07021228.gif


どうみても バツゲームです。

 本当にありがとうございました。





07021229.gif


 アイデア賞:オルタネートさま
   賞金:30m 副賞:カテ100枚



そして そして 優勝と準優勝は 同点での激しいあらそいだったようです!




07021231.gif
 

 準優勝:誠狐さん

   賞金:20m 副賞:シペトテックのマスク



07021230.gif



 優勝:フランシス・ドレイクさん
   賞金:50m 副賞:ジューンプライド


なんと ドレイクさんだ!
LSLでいつもマニアックなネタをもってくる姿しか知らなかったが

じつは こんなにゴツイのに

 凄腕のパテェシエさん(予定) だったのですよ!

う~~~ん 人ッて見て目によらないね!Σ( ̄□ ̄;) 


さてさて
とっても楽しいイベントでした^^
大航海オンラインと言うゲームそのもののシステム的に単に消費物とみなされがちな料理にスポットを当てたイベントは素晴らしいと思います!

今回料理を出品した参加者の皆さんは、俺以外は
ちゃんと愛をもって こだわりをもって 誇りをもって料理をしているのがすごく感じられましたよ!


最後に・・

07021232.gif


お疲れ様 桃夏さん!・゚・(つД`)・゚・ アリガトー





さて 無事にすべてが 終わったとおもったのですが!



07021234.gif


07021235.gif


  死刑かよ!!Σ( ̄□ ̄;) 


そんな訳で 
『楽長保護艦隊』と『死刑執行艦隊』でもぎもぎ!!



07021240.gif


もうね

上へ下への大騒ぎΣ( ̄□ ̄;) 

07021242.gif


近くで本気摸擬していた 皆様

本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m


それにしても・・・




07021243.gif


・・・・

07021244.gif


・・・・

07021245.gif


・・・・





07021241.gif


なに この

  いじめ模擬www





おもわず あのセリフがでちゃいますよ!!














20070212203949.gif


ちなみに 俺はすごい前園ファンでした!!

  







おまけ^^



  『今大会の かくれMVP』

aziou.gif




↑『すべての料理人応援ボタン』!!
【2007/02/12 20:29】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



<<それは栄光の証!タブン | Top | 料理のライバル達と許してください!!>>
コメント
>り(なんとか)さん

いえいえ こちらこそ

よろしくです!!
【2007/02/22 21:16】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

>り(なんとか)さん

いえいえこちらこそ 

よろしくです!
【2007/02/22 21:14】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

いつもお世話になっております。
Fairy商会の、り(仮名)です。
猫教団エロ鯖支部でも怖くもありません。(タブン)

突然ですが、このたびリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m
これからもFairy商会をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2007/02/20 23:20】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

レスレス

>イシザキさん

うんうん第三回も楽しみだね!

俺も親の危篤と おもしろいゲームの販売日以外はかならず参加するよ!
【2007/02/19 00:04】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

フフ、第3回(ってあるのか?)のプレゼン思いついたのだ~♪
内容はそのときが来るまでナイショだ( ´艸`)
今度は親の危篤とメロンの紺と修士論文以外は何を犠牲にしても参加するのだ~
ってここで言うことか(汗

そんなわけで、今晩も夜勤なんで寝る。おやっす ノノ

あ、楽長受賞おめ^^;;
【2007/02/15 11:05】 URL | イシザキ [ 編集] | top↑

============================================================

れすれすー

>フランシス・ドレイク・パテシェ

おおう 味皇の裏にはそんな苦労がw

 て 言うかパテシェよりこーゆーネタを準備してるドレイクさんが
 俺のしってるドレイクさんだね!w


>うなす

ははっは とりあえずプレゼンのってるぜーーw
【2007/02/14 22:43】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ギニャー、うちのプレゼンが乗ってるーーΣ
思いつきで了承もらって、大慌てで喋ってて、もう・・・
思い出させるんじゃない!wwwwwwwwww


 ザル姿おがみに、またE鯖へ遊びにいきますね(´∀`*)
【2007/02/14 00:50】 URL | りぴ [ 編集] | top↑

============================================================

味皇は特等席キープのために、2時間前から場所とりさせました。
プライベートなのは、「そこは審査員席だからどけ!」って言われないためです。
紋付袴があれば完璧だったんだが…
【2007/02/12 23:19】 URL | フランシス・ドレイク [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/224-2785fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
