Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



血のバレンタイン!そして強敵(トモ)は風になる! | LSL活動報告
さて さて

ちょっと遅くなりましたが

 年に一回!

  男として生まれたからには

  戦わなければいけない(精神的に)

  過酷な運命の定められた記念日!!!


 そう その名は


  バレンタインでー!!


  と 言う訳で・・

07021820.jpg

LSL元指揮者代理の

  miharukoねーさんにもらっちゃったり!

07021821.jpg


 俺ってもらう立場なのに 改めてみると

 態度が 間違ってますね!Σ( ̄□ ̄;)



 下さった皆様 ありがとう!!



07021823.jpg


『旦那様』セイリアさんは 


07021827.jpg


LSLのみんなに配ってました!


そう 2月14日バレンタインは愛のイベント!!



そして そして!!

 その日に あの人が!

  愛しの俺に会うために!

   ロンドン噴水横に現れたのです!





FC2 Blog Ranking
さてさて




わざわざ 俺に会いにきたのは!


07021817.jpg

エロ鯖ナンバーワン海賊(自称)

キャプテン ギュスタフ

その人だ!!



そして


07021812.jpg

会うと同時に

 まずは決闘開始!!

そうなのです!
お互いに男としての 妄想 器の大きさを認め合い共感はしているものの


   世紀の大海賊!!

   悪の化身ギュスタフ 

       と

   ロックの守り神!!

   愛の使いアーセナル



相容れることのできない関係なのです!




あれだ!

   宿敵と書いてホモと読む

   宿敵と書いて友と読む関係なのです!!

  




単に決闘するだけではつまらんので

07021813.jpg


ついでに 無理な要求も!Σ( ̄□ ̄;)



07021814.jpg


 あっさりと

 断られましたけどね!!Σ( ̄□ ̄;)


*追記 のってたwww


 →http://kaizokuda.blog50.fc2.com/blog-entry-122.html



まあ
07021815.jpg

まあ 仕方がないので 

  ゆるしておくか!!


07021816.jpg


とっても素直で礼儀正しい海賊ですね!!


そして その後は

 バレンタインデーライブ!

 お題は『チョコをいくつもらいましたか~?』

07021822.jpg


 真田さんもギュスタフさんも さすがだね!!(*^ー゚)b




 お題は『どんなお菓子が好きですか?』

07021824.jpg


 お 俺かい!Σ( ̄□ ̄;)



それにしても あれだ

この日は俺が バレンタインネタをやるのを予想してか

 ライブに参加する人が異常にすくなかったぞ!

なんちゅうか

 ロンドンそのものにも人が若干少なかった気がするしな!




その後はなぜか


07021825.jpg


 メロン? なぜメロン?


もう めろん ひたすらめろん

どっからメロンが出てきたのわかりませんが・・




07021826.jpg

 訳もなく ひたすら

 メロンメロン叫ぶ男ふたり!



07021830.jpg

なんか 

大切な何かが壊れていました

  ・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



まあ そんな壊れ気味のギュスタフさんでしたが・・

じつは色々と思うところあったみたいで
なんと みずから旗揚げしたヴィルトゥ海賊団を退団してしまったそうです。
最弱から最強を目指したエロ鯖ナンバーワン海賊(自称)のカリスマ的リーダーとして大暴れしてきただけに周りのインパクトはかなり大きいみたいです。

それでも これだけの器の在る男ですからね!
今後の動きが目が離せませんよ!


 とりあえず引退して

 世界中 旅する

  旅人になったりするのかな?w









 それか あれだ!!

 今後は・・





07021829.jpg


エローズの活動をメインで!!







おまけ^^



カリスマ的初代リーダー引退!

そんな 激動のヴィルトゥ海賊団ですが


   ヴィルトゥ聖誕祭

   3月17日 エロ鯖アテネ(日時場所等、予定です)
         


 LSLもライブ参加予定です!!

    エローズで参加したらおもしろいなww

 さあ ヴィルトゥ海賊団から目が離せませんよ!





↑『あれ?聖誕祭 公表しちゃってよかったかな?』ボタン!!
【2007/02/18 23:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<閑話休題!ちょいと人間研究? | Top | 人類超進化!!(超個人的に!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/229-7cb09425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
