Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



じゃあ、お前は今までにやったライブの数を覚えてるのかい? | LSL活動報告
1-23-r1.gif

ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!
ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!
ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!ライブ!
1-23-r2.gif

1-23-r3.gif

お題は『恥ずかしい過去』
1-23-1.gif

ちなみに 一位は真田さんw

そんな こんなでライブしまくってます^^

もちろん お馬鹿な事もね
第2回 ロンドンオークションというイベントが開かれていたので
演奏参加してきました!!


1-23-3.gif

裏で 一人で 勝手に演奏参加w







さて パッチの修正で、大砲や船部品の消耗が異常に壊れるようになって皆さん大騒ぎしていますが・・じつは もっと大変な事がおこっていたのです。
なんと
1-23-4.gif

ターセルさんが細胞分裂!
 エリス・ランバード>アップデートの結果ですw
 二コ・ロビン>バグよ
 アーセナル>ばぐだなW
 バーク>アイテム倉庫www
 エリス・ランバード>光栄の陰謀です
 プリ>来週の修正で訂正されますw
 KAT○○A>ブ
 ターセル>すげえ扱いだw
 ジェイナス>w
 サリュー>ww
 シモーヌ=トレファン>ムーの仕業
 エリス・ランバード>ゴルゴムの仕業だ
 アーセナル>来週の修正でみんなふたりになる
 プリ>ww
 KAT○○A>沸いたw
 ジェイナス>ターセルさんだけ、4人になるのねw
 エリス・ランバード>たぬ吉さんがすごいことになりそうw
 アーセナル>そうそう たぬさん8にんだなw

来る人 来る人 みなおびえてますw
1-28-7.gif

 ゲ○ラ>両方がこっち見てる。。。
 ゲ○ラ>こわw
 G○○goyle>それいいw
 アーセナル>ドッペるゲンガーみたいだな
 タ一セル>ズボンが完全に一体化している…
 アーセナル>みると 死ぬ
 プリ>出会った時点で死んでるようなw
アーセナル>こわ
1-23-8.gif

この会話の最中に
さりげなく こんな突っ込みをいれてるプリさんが好きww





ほかにも いろいろお馬鹿なSS
光栄の指摘により画像削除をおこないました


最後におまけ^^
『いかにも パンチラ!』

m(_ _)m 削除しました

【2006/01/23 17:09】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ゲリラ ライブ!! | Top | お願い 一日でいいから私よりライブして>>
コメント
>ビバ★アントニオ
さすが アントニオあのお宝SSの良さをよくぞ理解してくれたw

>ローエングラム
ローエングラム王朝初代皇帝さん いらっしゃい^^
ブログの方もリンクさせてもらいますね。
これからも よろしく!

>ニコ・ロビン
あははははは ごめんねロビンさん;;
削除しておきましたよ。
【2006/01/26 16:51】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

楽長さん、次はおしおきね。

アントニオさんも一蓮托生よ。

(盗撮された本人より・笑)
【2006/01/25 01:44】 URL | ニコ・ロビン [ 編集] | top↑

============================================================

ど~も^^
URL載ってたので見に来ました
目指せ芸術家転職ですなw
【2006/01/24 12:59】 URL | ローエングラム [ 編集] | top↑

============================================================

先生、パンチラすげーよ!!
アンタ天才だぁ!!
萌え~
【2006/01/24 01:29】 URL | ビバ★アントニオ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/23-ade09702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
