Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



今日もまた閑話休題!!寓話を聞け! | LSL活動報告
まだね忙しくってなかなかDOLできてないよの!
今晩あたりからINする 予定!!



さて 知ってのとうり

新しいPCも買ったことだし バックアップに入ってるデータを整理でもしながら

某銀河系のひとのブログがやっている

07022003.jpg


『ウホ いい写真wwコンテスwトw』

に 応募しようかと思ったんですが・・


http://dusktail.blog.shinobi.jp/Entry/13/





自分のバックアップのデータの中を覗いてみたら!!



07022002.jpg

まて

 “7”だけで2Gかよ!Σ( ̄□ ̄;)


関係ないけど なぜ 5と6は 無いんだろう?
自分でもよくわからん!




ちなみにフォルダの中を除くと・・・


07022001.jpg


こんな 感じです!!Σ( ̄□ ̄;)

いや もうなんか見返すって 無理無理!!

絶対 変な画像の10~20枚くらいはあると思いますが


探してると

  心のどこかが病んできそうなので


  このイベントは参加棄権します・゚・(ノД`)・゚・。




FC2 Blog Ranking

さてさて


続きは 

  某悪徳金融社長&腹黒美娘ブログ
  →http://kanoria.jugem.jp/
   
  から 回ってきたばとん~


バトンルール
(1) 質問に答える
(2) 質問をひとつ増やす
(3) 3人に回す

行ってみたい国は?

 『アーセナル帝国』
 

最近のお気に入りの曲は?

 レニクラは前にブログに乗っけたてしまったから・・
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-177.html#more


 今回はこれ! 

 とかちつくちて


映画『ストリート オブ ファイヤー』のオープニングで

 エレンエイム(ダイアンレイン)が熱唱する曲

 『Nowhere Fast』

 

最初の数分間だけ しかも字幕が無いので 雰囲気だけ!

古いけどとにかく かっこいい!!


この『ストリート オブ ファイヤー』という映画は

ストーリーは 囚われたヒロインをヒーローのマイケル・パレが助けにいくだけの単純明快な話なんですが
『ロック&ロールの寓話』というだけあって前編に魂あふれるロック&ロールが流れまくり!
ひたすら かっこいい映画なのです!

いやー 俺の持ってる映画DVDの中で再生回数NO1がこの映画です!

 って 最近の音楽じゃなくて単に映画の紹介になってるよ!Σ( ̄□ ̄;)



特技は?

 料理 

  ごめん嘘です!



HNの由来は?

 北欧の神話を元にうんたらかんたら・・

 いや 純粋に サッカー好きだから!



次のblogメンテいつか知ってる?
 
 なにそれ? おいしいの?




お気に入りの香水は?

 社交スキルがあがる あれ!



好きなスイーツは?

 ゴディバのチョコと まじめに答えてみる
 

冬の食べ物は何が好き?

 蟹 蟹 蟹 蟹! 




あなたの『お袋の味』は?

 豚汁 お肉たっぷりで!



あなたの得意料理は?

 かっぷらーめん
 


今ハマっているものは?

 Vistaをまともに使えるように設定すること!

  


今1番気になっている事(人)は?

 
 中村俊輔
 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦

 ミラン対セルティック

 結果どうなったんだ?



大晦日に見た番組は?
 
 なんか ぬるぬるしてた人が出た番組



blog始めたきっかけは?

 もともとはロンドンストリートライブの宣伝、報告が目的でした。

 今は全世界の平和のためにブログ書いてます!!



好きなTV番組は?

 スーパーサッカー と 世界遺産
 


世界の中心で叫びたい事は?


 ぎぶみーー 自由な時間!!

 


今週の休みの予定は?

 そもそも 休みが無い!
 


冬の必需品は?

 ビール
 


今の財布の所持金は?

 3千円しか 入ってなかったww

 銀行におろしに行かないと
 

自分をドラクエのモンスターに例えるなら何?
 
metarusuraimu.gif

 メタルスライム

 『なんかこいつ おいしいカモじゃん!』って
  周りから思われてそうな所とか!


自分がMだったら女王様に何を望む?


 あれだ!羞恥プレイってやつで・・

 女王様が見てる前で









 半裸で ライブ!!





06121215.gif


 あ いつもやってるわ!Σ( ̄□ ̄;)



 で、追加するバトンの質問は


 自分で映画作るなら どんな映画?
 
 
 次に回す人は・・・
 ①某海賊
  バトンとか書きそうにないから あえて回してみる!
  →http://kaizokuda.blog50.fc2.com/

 ②某ザルの人
  ザルのお返しで 嫌がれせで回してみる!
  →http://yaplog.jp/chuya/

 ③アリス(ベルダンディー)の人
  ブログもできたので 記念で回してみる!
  →http://belldandy.s206.xrea.com/
  
  でも このブログは4コマ漫画専用か?w




↑『今日からライブやるぞ!タブン』ボタン!!


【2007/02/20 18:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<あの人が能登から来日 いや来エロ? | Top | 閑話休題!ちょいと人間研究?>>
コメント
レスレス~

>悪徳金融社長さん

ははっは
俺の好きな音楽はロックと演歌とモンゴルの民族音楽です!!


いや 嘘だけどね!
【2007/02/22 21:17】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

悪徳金融とは失礼な。
少し他より利子が高いだけなのだよ?ふふ・・・。
好きな音楽の動画見たけれど、いいねぇ。
関係無いが普段私はハードロックとヘビメタと、
なぜかオペラをメインで聴いていたり。
アーセナル君は洋楽好きなのかねぇ??
【2007/02/21 17:01】 URL | 瑠璃夜社長 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/232-4824d8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
