Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



少女マンガと新人と どじっこ娘! | LSL活動報告
さあ さあ 今週末は

一ヶ月に一回のお祭り騒ぎ!『大海戦』ですね!


皆さん 盛り上がってますか?!





07022400.jpg


ロンドン噴水前は 

まっったく盛り上がってません!Σ( ̄□ ̄;)


そうなのです。今回はエロ鯖はイングランドが不参加なので
街全体がまあ のんびりしてましたよ!


ちなみに



07022404.jpg


東南アジアですか!Σ( ̄□ ̄;)

すごいな 能登の人!
俺は行くことすら まだできないよ!!



FC2 Blog Ranking
さてさて




そんな訳で 大海戦なんてどこ吹く風!

いつも元気だ ライブライブ!


お題は『大海戦やるなら どこがいい~?』

07022405.jpg


微妙に旦那様の

ぐらんどいけめんが 素敵!Σ( ̄□ ̄;)





お題は『ちょっとエッチな漫画と言えばはなに~?』


07022408.jpg

この二人はたぶん

 年代が・・・な人達ですね!Σ( ̄□ ̄;)



07022409.jpg


まあ 俺も人の事言えませんが!!

あと 最近の少女マンガは まじで

  エロさ 爆発だそうです!!


ちょいと検索してみたら!!


Sman01.jpg
ムナモトペロペロ

Sman02.jpg
エロオーラw

Sman03.jpg
ドコノエロマンガデスカ@@


あ ありえねーΣ( ̄□ ̄;)



なんだか おじさん 

日本の未来が心配になってきましたよ!!





さて全然 話は変わりますが!!

『俺の空マニア』

カラスマニアのクロウさん

07022410.jpg


まだ大航海三日目ですか!Σ( ̄□ ̄;)

なんちゅーか


07022411.jpg

LSLが大航海の標準だと 思っても

 大丈夫 強く生きていけるよ タブン

まあ クロウさんみたいに最初からもりもり参加してくれる人はさすがにすくないのですが、
けっこう大航海はじめたばかりの新人さんなんかに色々聞かれたりする事はおおいのですよ。


07022503.jpg


大航海はなぜか 『余分な白チャット禁止』の雰囲気があるので知り合いのいない新人さんなどはわからない事とか気軽にきける雰囲気とかがあまり無いですからね。
けっこう後からライブにきて 『最初にここで道聞きました^^』とかって人もいたりします!



お題は『新人の頃にやった失敗~』

07022502.jpg





初心者の方々や知り合いを増やしたい方なんかも
どんどん噴水に遊びに来てください。

だいたい 毎日 夜23:00~24:00くらいに集まってがやがやと遊んでますので!

ちなみに
 来るタイミングをまちがえると!


07022401.jpg


さすが『不思議少女シェリーアン』さん

どじっこ成分も かなり多めですね!

            Σ( ̄□ ̄;)




ちなみにこの日は


07022412.jpg

酒豪カパチョフさんも 登場!



せっかくなので アンコールにお答えして

改めてライブライブ


お題は『あなたのセクシーなところをさけべ~』

07022402.jpg


シェリーアンさん 大喜び!

なんか わざわざ見に来てくれる人がいると
やっぱりうれしいものですね!

毎日やってるんで観客がいない日なんかも普通にあります。
まあ やってる本人達が楽しんでるので観客いなくても


 全然 平気なんですけどね!


お題は『お約束で ウナスとさけべ~!』

07022403.jpg

おお 今回は

けっこうウナス知らない人多いね!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに

 ウナスとは

『紀元前18世紀頃にローマ帝国によって滅亡したとされる リィピー王国の守り神 ウナス神(英語読みで ウ・ヌワァス)を称える言葉です。元は川とか海とか 水に関する守り神だったらしいのですが 海と湖に囲まれた立地だったとされるリィピー王国では そのまま国の守り神になったそうです。
リィピー王国の軍隊は必然的に海軍が中心で戦争を行うときなどは士気を高めるためにこのウナス神の名前を連呼しながら進軍したとの言い伝えがのこっています。そのため 今でもその地域の人々は船のりたちの歌のさびに 「ウナス ウナス」と叫ぶものが多く残っているのです。』

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ウナス!ウナス!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


 いや もちろん

  全部 うそだけどね!!





あれだ!

こんどの 丸秘企画で ウナスの知識は必須なので
わからない人は 噴水まで聞きにきてください!!

20070220235429.jpg

腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!

    &

20070221213840.gif

LSL丸秘企画!
『まるせい湯部屋出動』 (秘密になってない!)

 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-235.html
さあ みんなも 参加しよう!
あ あとエロ鯖公演はアフロ楽団がコラボしますのでこちらも
参加しよう! 







おまけ^^


 『ダブリエ3人娘!』

07022501.jpg




↑『ちょっと忙しい俺を応援してね』ボタン!!

【2007/02/25 20:13】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑



<<リアルツンデレ娘なんですよ!タブン | Top | 悲しいお知らせと気づいた事とポロリ!>>
コメント
レスレス

>シェリーアンさん

シェリーアンさんのためなら100回でも200回でもアンコールやっちゃいますよ!

ごめん うそ!

>新緑茶さん

いぇー! いつでも待ってるぜぃ!
【2007/03/01 21:58】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

だれが年寄りじゃーって・・・おつかれさまでした。
またお邪魔しますねw
【2007/02/27 11:42】 URL | 新緑茶 [ 編集] | top↑

============================================================

おじゃましましたー^^。
アンコールに答えてくれて、ありがとうございました。
楽しかった~w。
今度は、もうちょっと早めにいきますねv(=∩_∩=)♪
【2007/02/26 21:52】 URL | シェリーアン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/239-65783b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
