Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



カリブと英雄と メイド!! | LSL活動報告
忙しい中でも ちょいと休みの日を利用して



07022721.jpg

わがままDQN娘

ライザ様のご命令にしたがって 

   あちこちを走り回って



   
  とうとう!

07022722.jpg


カリブ入港許可ゲット!Σ( ̄□ ̄;)


世の中の皆さんがやれ
手乗りチャトランがどうの テラノザウルスがどうのと言っているこのご時勢にやっとカリブです!
南米ですらありませんΣ( ̄□ ̄;)

まあ こんなかなりマイペースで大航海やってますが、それでもはじめて行く海域なんかではドキドキワクワクしながら楽しんでます!
攻略サイトとかもまったく見ない人なので 効率の悪さこのうえないのですが それがまた楽しかったりするわけですよ!


ついでに 

07022720.jpg


 ゴードンと記念のツーショット!Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking
さてさて



噴水前ではライブ後にみんなでまったりおしゃべりしてるんですが

みんな 好き勝手にしゃべるのでよく二つの話が平行したりすることがあるんですよ。


この日も

07022701.jpg

なぜか

風呂の話と 英雄オンライン!Σ( ̄□ ̄;)


07022703.jpg

もともとは
俺とセレーネお嬢様が英雄オンラインの話をしていて
周りでは なぜかお風呂の話でもりあがってきたのです!


07022704.jpg


07022705.jpg

07022706.jpg


07022708.jpg


妙に風呂ネタでもりあがる

せいりあさんとPanettoneさん




07022711.jpg

女性陣はどうやら 

お風呂の中は随分いそがしいみたいですね

          Σ( ̄□ ̄;) 




セレーネお嬢様も こんな会話は慣れたものなので

マイペースで英雄オンラインの話を続けてますよ!
  
          Σ( ̄□ ̄;)


07022707.jpg

07022709.jpg


なぬ?Σ( ̄□ ̄;)


07022712.jpg




07022710.jpg

だんだんみんな 

   適当な事を言ってますね!Σ( ̄□ ̄;)


07022713.jpg

07022714.jpg

07022715.jpg





07022716.jpg


一応 ことわっておきますが

 『英雄入浴オンライン』は

   俺の心の中だけで存在するゲームですよ!


 オープンβテストは3008年4月予定です!


さて セレーネお嬢様の
「最初の服が下品でエロかった」という言葉に惹かれ
またまたちょいと検索してみました!!


そうしたら なんと
英雄オンラインで『メイド』さんが登場する なんちゅーか「かなり狙いすぎの気もするがちょっと見てみたい!」と感じる公式イベントがあったみたいですよ。








と 言うわけで メイド画像!!





    ↓





eiyu04.jpg


eiyu03.jpg



メイドじゃなくて 冥土!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


   
あ ありえねーー!





おまけ^^

  『俺がやりたいネットゲーNO1』

DD.jpg


 やっぱりD&Dでしょ!
 日本では全然盛り上がってないけど!!




↑『すでにキャラはいたりげふんげふん』ボタン!!

【2007/02/27 20:36】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<週末は腹筋とまるせい湯!! | Top | リアルツンデレ娘なんですよ!タブン>>
コメント
レスレス~ 

>アリス

あれだ 目だけじゃなくて
心の底まで いやらしいのだ!

>イシザキさん

これか!
DUNGEONS&DOLLS - アリスソフトのアダルトゲーム (違

>アイヴァーさん

ちがう
どきっ、男だらけの湯けむり温泉Part1.ゴードン、めくるめくアイヴァーの調べ ですね!
【2007/03/01 22:02】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 21:09】 | [ 編集] | top↑

============================================================

二人とも半開きだ…
映ってないところで何が!!?

次回、ロンドンストリートライブ!
どきっ、男だらけの湯けむり温泉Part1.ゴードン、めくるめく愛の調べ
お楽しみにッ(大嘘
【2007/02/28 12:30】 URL | アイヴァー [ 編集] | top↑

============================================================

D&Dと聞いて違うものを思い出すのは私の仕様でしょうか?

↓ちがうD&D・・・むらたさん登場以前の私の神(ぉ
http://ja.wikipedia.org/wiki/D&D_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%88)
【2007/02/28 11:11】 URL | イシザキ [ 編集] | top↑

============================================================

アリスです。

ゴードンとのツーショットの目が
二人ともなんだかいやらしい(ぽつ)
【2007/02/28 01:53】 URL | アリス [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/241-8aacb043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
