Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あの男と そして愛の物語! | LSL活動報告
最近 ブログで漫画を描いてる人を結構みかけますね!

その中でもとってもハイセンスな漫画で海賊ブログをもりあげて
しかも 俺の事も書いてくれた!


07022805.jpg


ぐりこ円タウンさんが 

ライブに遊びに来てくれました!Σ( ̄□ ̄;)



どうでもいいけど

  『ぐりこ円タウン』って変な名前だね!!

て むちゃ失礼なこと 言ってるな俺は!



FC2 Blog Ranking

さてさて



俺の事も すごくかっこよく書いてくれたぐりこ円タウンさん

07022806.jpg


07022807.jpg


ぐりこ円タウンさんに お礼の気持ちをこめて

ライブ ライブ!!



お題は『 かっこいい海賊といえば 誰~?』

07022808.jpg


あれだ!

07022809.jpg


海賊といっているのに 

あの男の名前がまったくでませんね!

             Σ( ̄□ ̄;)



そんな感じで 海賊 海賊 言っていたら

07022810.jpg

 現ヴィルトウ頭領の

 ジル=ウィンザムさんもやって来ましたよ!

             Σ( ̄□ ̄;)


皆さん知ってのとうり『ヴィルトウ海賊団』は、あの男が最弱から最強を目指すためにつくった 愛と勇気と友情のおもしろ海賊団なのですが 現在はこの見た目はかわいらしいけど実はとってもこわいジルさんが首領になっているのです!

今度 ヴィルトウ聖誕祭にもLSLはお呼ばれしていて、わざわざ挨拶をしにきてくれたのです!


さて


そのヴィルトウ海賊団の創始者である あの男

あの男は 今 どうしているかと 言うと
世界を旅して回ってる?らしいのですが・・・





とりあえず この日は 気がつくと



07022811.jpg

俺のすぐ 横にいたー!

   顔 近すぎ!(/ω\) ハズカシー



しかし 


俺とこの男は いまさら書くのも面倒だけど

    
     敵同士!

07022812.jpg


とりあえず

07022813.jpg


ガツンと 

   やっつけておきましたよ!ノ(´д`)ヘヘヘ



そして そして

07022820.jpg

07022821.jpg

ギュスタフ海賊ブログに 漫画を提供しているぐりこさんは 当然といえば当然 お知り合いです。

ぐりこさんは ギュスタフさんに誘われて大航海を始めたみたいですね!



07022823.jpg

07022824.jpg

07022825.jpg

07022826.jpg


どうやら ぐりこさんは

 大航海にはまってるみたいですよ!

 とっても いいことですね!


さて そんなぐりこさんですが

07022827.jpg

あれだ ギュスタフらしいと 言えば らしいが

それは ぶっちゃけすぎだろ!Σ( ̄□ ̄;)




いや それよりも何よりも もっと大きな問題が!!

とてつもなく 大きな問題があるじゃないか!!


そう


06121232.gif


俺との 禁じられた関係は 

   どうなったんだ?!!  


あれは うそだったのかーーーー!



07022830.jpg

07022831.jpg

07022832.jpg


悲しみに 泣き崩れる

   海賊王 ギュスタフ



07022834.jpg

なんか 急に

 無理やり キャラ設定がつくられてますよ!

      Σ( ̄□ ̄;)




07022836.jpg

07022835.jpg

なんだか よくわかりませんが


と 言うわけで

一件落着です!**・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ふたりの禁じられた愛は守られたのです!

07022833.jpg



それでは 気を取り直して

ライブ ライブ!!


お題は『ファーストキスの味は~?』


07022837.jpg


スパーキング(`・ω・´)







おまけ^^

 と 言うかお知らせ!


週末にせまった 腹筋とまるせい湯ですが
ちょっとだけ下準備を行います。


明日 3月2日(金)夜 22:30より

能登鯖マルセイユから

   楽器買出しツアーに出かけます!


まあ そんなに時間も掛からないので よかったら皆さん参加してくださいね!



 
20070220235429.jpg

腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!


 &
2-26-5.gif

LSL丸秘企画!
『まるせい湯部屋出動』 (秘密になってない!)

あの一年前に能登市民を
恐怖のズンドコへと叩き落した
美しき肉体の妖精たちが長き沈黙をやぶって復活するのです!

さあ 皆さんも

 3月4日ノトス鯖マルセイユに乗り込もう!!

詳しくは こちらを見てね!
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-235.html




↑『さあみんなも腹筋!腹筋!』ボタン!!

【2007/03/01 22:01】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<LSL vs DMC & IKAYOKAN | Top | 週末は腹筋とまるせい湯!!>>
コメント
レスレス~

>まにょんさん

俺が間男か!なるほど!!

って すごく昼間のメロドロマ風だな!
【2007/03/07 20:57】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

ぐりこさんがギュスタフさんの本妻で、
楽長がギュスタフさんの愛人(あるいは間男)で解決やん!ヽ(´∇`)ノ
からみあう愛憎劇!絵になるわっ☆(ぇ
【2007/03/03 04:57】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

レスレス

どうもありがとうございました!
遠慮なく無駄づかいしますね!!
【2007/03/03 01:41】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03 00:38】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/243-a11d08d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
