Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



下準備と腹黒美娘と 社長! | LSL活動報告
今週末に腹筋4鯖公演&まるせい湯部屋ライブがあったのですが
それに先立って能登鯖でちょいと楽器の仕入れに行ってきました!


まあ いつもの事と言えば いつものことですが


07030401.jpg


ちょっと遅刻していったら

   並んで待ってましたよ!Σ( ̄□ ̄;)



そして

現在ブログランキングで人気爆発中の

ちょっとセクスィー同人漫画家



07030402.jpg


櫻井カノンちゃんも覗きにきてましたよ!

            Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking




さてさて



有志みんなで
07030403.jpg

楽器仕入れにGOGO!

なかなか普段活動している鯖と勝手がちがって大変でしたが


07030410.jpg

メインキャラは能登住民でありながら鯖越えしてLSLに参加してくれてる Eldarさんの力もあってなんとか

楽器仕入れの旅は無事終了!

お力添えくださった皆様ありがとうございました^^



その後は 宣伝もかねて マルセイユで

07030404.jpg


ライブ ライブ!

お題は『あなたの得意技はなに~~?』


07030405.jpg

07030406.jpg

さすが

金融会社社長令嬢!

   言うことがちがいますね!Σ( ̄□ ̄;)



07030407.jpg

そんな 腹黒美娘とまるせい湯部屋にも遊びにきてくれると約束後

お別れしてエロの世界へと帰還~


すると

07030408.jpg


エロ鯖になんかきたーー!

  *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


まあ なんか部下(?)から連絡があって
すぐにかえっちゃいましたけどね!!


エロ ロンドンでも ライブライブ!


お題は『こんなMMORPGはいやだ~』

07030409.jpg


野球拳オンラインは 

   すっげーやってみたい!!Σ( ̄□ ̄;)



さて 今日は4鯖公演当日なので 記事はここまで!!

みんなも参加しようね!




20070220235429.jpg

腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!


 &
2-26-5.gif

LSL丸秘企画!
『まるせい湯部屋出動』 (秘密になってない!)

あの一年前に能登市民を
恐怖のズンドコへと叩き落した
美しき肉体の妖精たちが長き沈黙をやぶって復活するのです!

さあ 皆さんも

 3月4日ノトス鯖マルセイユに乗り込もう!!

詳しくは こちらを見てね!
 →http://londonstreet.blog42.fc2.com/blog-entry-235.html




↑『いくぜ まるせい湯部屋!』ボタン!!

【2007/03/04 21:13】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<腹筋公演&まるせい湯部屋 お疲れ様! | Top | LSL vs DMC & IKAYOKAN>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/245-ebcf56a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
