Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



腹筋公演ボラボラボラボレアス&エロエロエロウス | LSL活動報告
ちょっと報告が遅くなりましたが

行ってきました!



07030501.jpg


腹筋DOL2周年記念4サーバー公演!!


4鯖公演の一発目はなんと新鯖

『ボラボラボラボラボラボラ ボレアス(意味はない)』

初公演なのでひょっとして皆 腹筋を知らないのではないか?とおもったのですが

07030502.jpg


多くの人が集まってましたΣ( ̄□ ̄;)

いや さすがですね!


FC2 Blog Ranking


さてさて




ちなみに俺もボレアスは初体験!
いかにもと 言った感じの体験版での入鯖でした。

そこで


07030503.jpg


微妙に似た人 発見!Σ( ̄□ ̄;)

うーん でも雰囲気がずいぶん違うか!

いまだにチャント育ったキャラでそっくりさんに会った事がないのですが ボレアスにもいないのかな?


07030504.jpg


いつもの事ですが 遅刻した関係で俺が行った時間が遅かったので 到着したらすぐに終わってしまいました

うう 残念無念;;

やっぱり遅刻はいかんね!

その後は

07030507.jpg


港に移動して ファフニール像の奉納式!


07030508.jpg


通りがかりの知らない人に適当な説明をしている間に奉納式はクライマックスへと進んでいったのですが・・・

ここで予想外の大問題が発生!!

07030510.jpg

07030511.jpg

07030512.jpg

ボレアス鯖に 鳴り響くジントックさんの

悲痛の叫び声!(ノ∀`) アチャー

結局ファフニールの像は後ほど郵便にて配送される事になりました!

そんな小さなトラブルもありましたが4鯖公演一発目ボレアス鯖は無事終了~


07030513.jpg


けっこうLSLの事を知っている人もいまして

 ちょっと嬉しかったです!ヽ(‘ ▽‘ )ノ




そして そして 異次元空間を移動しまして

やってきました! 俺の現住所でもある



07030521.jpg

 『エロエロエロエロ  エロウス鯖!』

エロ鯖の腹筋公演は 
エロ鯖1 いや大航海1 歴史の重みのある楽団

『アフロ楽団』がコレボレート!


07030520.jpg

俺も今回 アフロ楽団の一員として参加参加!

アフロ楽団とLSLは兄弟分なので 元々アフロで演奏していた人がLSLに参加したり、 LSLで演奏していた人がアフロに参加したりで、 けっこう両方参加の人が多くてメンバーも結構かさなっていたりもします。

07030523.jpg

多くの観客と派手な演奏で

ジントックさんもノリノリで公演!

なんと 今回は 新技として!





07030524.jpg


 『アフリカン腹筋』
 しかも なんと

『神からの天啓』がおりてきたしまいましたよ!
 さすが 神秘のアフリカン!

07030525.jpg

07030526.jpg



 ごくり・・



07030527.jpg



 な  ぬ  ?




ジントック20歳>ゴリラです!!
07030529.jpg


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


07030528.jpg


 

07030531.jpg

07030533.jpg



 衝撃の真実です!!

さすが腹筋マスタージントックさん 新たな学説で
大航海学会を震わせそうですね!

もう こんな感じの無茶苦茶な勢いはジントックさんに敵う人はいませんね!!


その後も 


07030535.jpg


アフロでサイケな腹筋を 披露!

なんか微妙に見覚えのある 腐の人が ジントックさんの男の色気に興奮していますが

 それは見なかった事にしましょう!

そんな楽しい腹筋公演もそろそろ終りが近ずいてきました!

07030537.jpg

ファフニール像 奉納式のために港にみんなで

移動移動!



港では

07030538.jpg

コソッとみんなの後ろで
アリスのスカートを釣竿で

   めくろうとするセイリアさん


なども ありましたが 無事に奉納式は終了~

07030539.jpg


みんなで記念撮影!
俺の立ち位置が悪いので 非常にへんなSSだけど気にしないでください。


最後におまけで 広場にもどって

07030540.jpg


魂のぬけたウナスを・・・


07030541.jpg


みんなで 囲む 囲む


0703054500.jpg

思いっきり叫んでおきました!!

07030547.jpg


ざんねんながら 『銀河系の人』はきていなかったんですが
とっても楽しい腹筋公演の一日目でした。
二日目の報告はまた今度します!

やっぱりみんなで 馬鹿騒ぎするのは楽しいね!
参加した事ない人は一度来てみると面白いですよ。

スキル上げの間にでもたまには息抜きでこういったお馬鹿なプレイヤーイベントにも参加してみてくださいね!!!









おまけ^^

  『ロンドンに帰ると・・・・』

07030546.jpg


 銀河系の人 発見!!

    うはwwwwおkwwwwww




とりあえず

07030548.jpg

07030549.jpg


隅々まで 調査しておきました!(`・ω・´)




↑『腹筋は世界を救う』ボタン!!


【2007/03/07 12:03】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<パ パクリじゃないのよ!予告! | Top | 腹筋公演&まるせい湯部屋 お疲れ様!>>
コメント
すいません!遅くなりましたが例の記事できましたー(・・;
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m
【2007/03/08 02:40】 URL | Current [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 12:27】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/247-4b1b6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
