Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ざわざわざわざわ | LSL活動報告
ちょっと小話w

  ギャンブラー ヒカル&つばさ物語
1-24-2.gif

その日 俺が寝ようとした時のことだった・・

椎名ヒカル>ポーカーする?
ヴァロゴ>おkw
ヴァロゴ>しぉうw
椎名ヒカル>私っとっても強いけど
ヴァロゴ>勝負うけるぜぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇlw
ヴァロゴ>オリもつおいよwwwww
アーセナル>ひかるたん マジつよいよw
椎名つばさ>昨日ね80000も負けちゃった
アーセナル>つばさたん 豪快にまけてんなw
アーセナル>みかけによらずw
ヴァロゴ>つ お い ぉ ? w ← が ネ ♪ ポ ー カ ー ♪ w w w w
椎名ヒカル>レートは
アーセナル>はははは がんばれ~
ヴァロゴ>じゃあwとっととはじめようぜ?w
アーセナル>では おれは ねます^^
椎名ヒカル>10000D=100Mで良い?
アーセナル>また~ノシ
ヴァロゴ>ん?なんだその額は?w
アーセナル>あんまり ぼったくらないようにw
アーセナル>また~ノシ
椎名ヒカル>それとも、倍プッシュ?
ログアウトまで15秒
ヴァロゴ>まぁwとりあえず始めようぜ?
ログアウトまで10秒
ログアウトまで5秒

ヴァロゴ>一回目くらいフツーにしたっていいんじゃないか?w
椎名ヒカル>腕一本とか

   う うで・・Σ( ̄ロ ̄|||)

その後 どうなったかは 俺は知らない・・


PS ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw



【2006/01/25 22:11】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<世界征服ライブは練馬区から! | Top | ゲリラ ライブ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/25-4fd25b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
