Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ナノ教祖急性腫伝説『手桶の件』なの | LSL活動報告
それは いつものロンドン噴水前


一人の男の悲しい物語!!

07031001.gif

07031002.gif

07031003.gif

07031004.gif


おお?

 ナノ教の教祖様じゃないかΣ( ̄□ ̄;)

 と いう訳で最近エロ鯖で活動中の

  ファン・タ・グレープオレンジさん
 
 が ライブに遊びに来てくれました!


FC2 Blog Ranking



 
さてさて!




そんな悲しい物語を秘めた う○こみたいなカブリモノですが

実は

07031005.gif


 髪の毛が生えてくる魔法があるそうです!

              Σ( ̄□ ̄;)




07031006.gif

ドキドキ



07031007.gif

おおおお@@

 確かに前髪が生えている!!!



これはすごい!
アジアの神秘ですね!

もう悩み無用のくろぐろ~って感じですね!

ただ

07031008.gif

もう 飽きてるそうです!

高い買い物にかぎって早くけっこう飽きるもんですね



そんな訳で



07031010.gif

なぜだ!

ピテちゃんがかぶると、う○こにしか見えないのに

 ファンタちゃんがかぶると

けっこうかわいいね・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*



そして




恥ずかしがるファンタちゃんを無理やり 人前で




07031009.gif

 ライブに参加させてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


 さあ ライブ ライブ!



お題は『好きなファンタは何あじ~~?』
07031011.gif

どくだみ味って飲んでみたいね!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみにファンタ以外の炭酸飲料だと

07031012.gif

ジンジャーエールって俺も大好きなんです!



さてさて
07031013.gif

ライブも

 ニョキニョッキと盛り上がっている その時に!

 ある男が現れたのです!!


 

 その男は手桶をまるで自分の手足のように使う男!


07031014.gif

 手桶の拳の使い手

 カナリア帝一門のエース オルタネート!







 
     大人の都合により

       以下略




いや あれだ!
準備してたネタがモロに某ブログと重なってしまったw
しかも そっちの断然おもしろいので そちらをこの続きとして

 ご覧ください!!

 ファンタの独り妄想なのぉ
 →LSL救世主伝説『手桶の拳』なの


 世間ではこれを 手抜きと言うのかな?






おまか^^


  次回予告!


夕暮れの町に現れた怪しい仮面の男たち
彼らは町の人たちを混乱に落としいれ恐怖のズンドコへと叩き落す
しかもLSLに挑戦するかのように町でライブを行い始めた!

07031015.gif


LSL対オシリーニ演奏楽団夕暮れの決闘!

 お楽しみに!



↑『ちょっと腹減った』ボタン!!
【2007/03/10 23:38】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<LSL&オシリーニ コラボライブ! | Top | 腹筋公演二日目&まるせい湯部屋報告!>>
コメント
レスレス~

>不労さん

いや 実は本当は重なってても気にしないのだけどね!
今回めんどくさくなったからww

> ファンタ さん

いや すっげー面白かったよ!
またLSLネタ書いてね~

>たまさん

おお たまさんもお祭りいってたんだね!

ちなみにリンク直しましたーー!

>オルタネート さん

よ!三代目!!
また ライブに殴りこみにきてくださいね!
【2007/03/11 22:15】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

|д゚)ノ ども、3代目カナリア帝継承者です
もはや本人にも何がなにやら・・・!
【2007/03/11 21:04】 URL | オルタネート [ 編集] | top↑

============================================================

謝肉祭、楽長も後で着たんだね・・・
あにぃ&腐&セビリアで拾ったΣ( ̄▽ ̄;;イシザキ父さんでヴェネツィア走り回ってたらベルさんに出会ってみたり

ファンタさんとこのURLリンクが死んでるあたりが微妙にLSLクオリティ
【2007/03/11 18:46】 URL | たまさん [ 編集] | top↑

============================================================

こっちのほうが面白そうなのね
私はE鯖事情がよくわからないからあの程度のものしかかけないのね('_`)ウゥ
【2007/03/11 13:12】 URL | ファンタ [ 編集] | top↑

============================================================

CN○さんとこの、捏造とかぶってるやん?w
【2007/03/11 12:50】 URL | 不労 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/252-f1ec008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
