Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



LSL&オシリーニ コラボライブ! | LSL活動報告
ひさしぶりに ロンドンを抜け出して

いってきましたよ 夕日の沈まぬ国 ヴェネツィア!


07031103.gif

今 大人気の

ニョッキニョキボウヤΣ( ̄□ ̄;)

某ザルの人の『隠し子』という噂もある いま話題の男の子にニョッキをわたしたり


07031104.gif

とうとう

 NPC化してる銀河さんΣ( ̄□ ̄;)

   にあったりしながら




07031105.gif

やっとこさ

   カルヴァナレなんとかって言う服

          ゲット!( *‘∀‘ )ノ



FC2 Blog Ranking

さてさて 




その後は『オシリーニ率いる旅の楽団』とロンドンストリートライブで

07031115.gif


  コラボライブ! 

   オシリーニと夢の競演です。






07031140.jpg


このブログでも宣伝とかしないで
本当に突発的に思いつきで行ったのですが、通りがかりの人たちもチラホラと集まってきて 楽しくジャカジャカ騒いでました!


お題は『ヴぇネツィアの弱点はなに~?』
07031111.gif


07031112.gif

 
向かい風!!これはガチですねΣ( ̄□ ̄;)

あのアドリア海?の向かい風さえなければ もう少しヴェネツィアて来やすいですけどね!


ライブの終わりごろには


07031116.gif

ニョキ坊やのお父さん

   なぜか南国風なエリスさんも遊びに来てました。


ライブ後も広場で あいも変わらず大騒ぎ!


07031113.gif


この寝転がってるクマ すごくかわいいのですが・・



07031114.gif

ちょっとエロいかもΣ( ̄□ ̄;)

でも 寝ころがるモーションほしいですよね。
みんなで要望だしましょうか?!


去年の柄の服をもちだして

07031117.gif

二人で宣伝 宣伝!Σ( ̄□ ̄;)


すごく どーでもいいのですが

07031121.gif

ものすごく ムチッとしてますね!Σ( ̄□ ̄;)

しわの感じがリアルすぎる・・
コーエーにコダワリを感じずにはいられませんね





さてさて そんな感じで大騒ぎして その日は落ちたのですが・・

次の日 まだロンドンに帰っていなかったのでヴェネツィアでインしてみると


どこかの商会さんが
07031130.jpg


同じ様なことしてましたーーー!


人間 考える事は一緒ですね。


まったく知らない人ばかりだったのですが 演奏とあらば入らない訳にはいきません!

07031131.gif

てな訳で 遠慮なく
   乱入 乱入!



07031132.gif


通りがかりの人も 一緒に演奏です!

07031133.gif


お疲れ様でした!

こういった まったく見知らぬ人と交流するのがMMORPGのいいところですね!

   (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

とっても楽しかったです^^
これからも演奏を通じて多くの人と触れ合いたいものです。


あ!

商会の名前聞くの忘れてたよ!Σ( ̄□ ̄;)


まあ あれだ!
大航海をつづけていれば どこかで会うこともあるでしょう!





おしらせ!!


そんな心ふれあう演奏会にあなたも参加しましょう!!

『ヴィルトゥ聖誕祭』 LSL演奏出演!

  3月17日 アテネ
 
http://virtu.web.fc2.com/virtu/main.htm 



久しぶりに 大型ライブもやります!

 『リオ ゲリラ ライブ』

  4月 7日 リオデジャネイロ 予定


  詳しくはその内 発表します!




↑『さあ 出会いを求めてカモンカモン!』ボタン!!


【2007/03/11 20:11】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<記事きえちまったー(ノД`) | Top | ナノ教祖急性腫伝説『手桶の件』なの>>
コメント
レスレス 遅くなってごめんよー

>とおりすがりのファン

教えてくれてありがとー^^

>瑠璃夜社長

バトン 確認!
めんどくさいもん まわしやがって
面白そうなので 次回にでもやりますねー!

>ニポポ さん

記事にしちゃいましたー!
これからも何か縁があったらよろしくです!

>REDさん

俺も参加できてとっても楽しかったです!
また どこかでお会いしましょう^^

>外道さん

そんな隠さなくてもいいじゃんw
【2007/03/15 22:34】 URL | ア-セナル [ 編集] | top↑

============================================================

甥っ子だっちゅーにw
【2007/03/13 10:53】 URL | 中也 [ 編集] | top↑

============================================================

イロイロデチャウのREDです。

素敵な飛び入りで気分はハイテンションw

たのしいひと時をすごせました。

また、どこか出会いましょう~!
【2007/03/12 21:21】 URL | RED [ 編集] | top↑

============================================================

ヴェネでの祭を主催していたニポポラッサルでございます…。こんな形で記事に登場できて嬉しいです!
【2007/03/12 17:40】 URL | ニポポ [ 編集] | top↑

============================================================

あーびとは りゅうこうの ピンクにしたけど
みんなに「キモ」といわれました まる

あと猫バトン回しました(´゚ω゚`)y=~
【2007/03/12 03:50】 URL | 瑠璃夜社長 [ 編集] | top↑

============================================================


( ・∀・)つイロイロデチャウ商会
【2007/03/11 21:34】 URL | とおりすがりのファン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/253-00e561ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
