Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



幸せの帽子と良い質問と 下着! | LSL活動報告
なんか 
NO.1バテシィエ奴隷区 ドレイクさんが

ルンルン気分♪で噴水前にやってきましたよ


07031310.gif

ん~ なんか地味な帽子ですね

             ( ´・_・`)
    


07031311.gif

ほう あの教祖様がくださったんですか!

それにしても『幸せの帽子』ってのが気になりますね!

どう 幸せなんだろう?



07031312.gif


       ・・・・・( ̄_ ̄|||)


07031313.gif

 だまされてるーーー!Σ( ̄□ ̄;)

さすが教祖様だ!!
ものすごく外道ですね!(ほめ言葉)


FC2 Blog Ranking


  
さてさて


いつものように 噴水前でライブしていると

07031314.gif

またまた
 新人さんが いましたーー!Σ( ̄□ ̄;)



07031300.gif



マウスでの視点変更から色々と遊び方を一通り 説明した後に


新人さんから

 とっても重要な質問が!!





07031301.gif


07031302.gif


ものすごく 物事の本質をついた

   いい質問ですね! Σ( ̄□ ̄;)



07031303.gif

俺以外のヒトが

 きちんとライブについて説明してくれました!


そしてまた



新人さんから

 とっても重要な質問が!!





07031304.gif

 「経験値とか

     レベルってあがるんですか?」






あれだ!!



07031305.gif

そんな訳で

皆さんも心のレベルをあげたくなったら

     噴水前に遊びにきてください!!



その後 めでたく新人さんは『ぼったくり屋さん』の商会に体験入学することも無事決まりました.

あれだ!
新人獲得にも噴水前は有効かも!






さてさて 話はかわりますが
この前 謝肉祭に行ったときに

07031323.gif

面白い人がいました!Σ( ̄□ ̄;)

どうやらヴェネツィア再興を目指して、演説しているようです。

演説を聴き付けて チラホラと人が集まってきてましたよ。


07031321.gif

そうそう ヴェネツィアと言えば 

  ヴィルトゥ海賊団の人たちも

     ヴェネツィア出身がおおいですね!


色々と熱く ヴェネツィアについて語っていましたよ。


いきなり

07031322.gif

俺も
ヴェネツィアに勧誘されました!Σ( ̄□ ̄;)

まあ 俺の場合は身も心もロンドン子なので亡命はきっと永遠にしないとおもいますが

07031320.gif


いわゆる国粋プレイってやつなんですが・・
俺 個人は『イングランド帝国のために!』と言った事はしませんが国粋プレイはおもしろいので ありだと思います!

と 言うかですね
基本的に俺は、政治に限らず どのような活動でもゲームの中でも

 『合意形成型民主主義』 

 と 言う考え方で行動しています。


『合意形成型民主主義』ってのは一言でいえば

いろんな意見があって当然

   お互いに

認め合って 話し合って 競い合いましょう! 







 えー 以下略 

あんまり真面目なこと書いてると知恵熱がでそうです!

実は昨日はこの後に民主主義の多数決がなんたらとか色々書いていたのですが、一度書いたことをもう一回書く根性がないーーー!






おまけ^^

 お題は『あなたの下着の色はなんですか~?』


07031324.gif


07031325.gif

おお
   旦那様はスパッツ派か!Σ( ̄□ ̄;)

07031326.gif

ファンタちゃんは 秘密か!Σ( ̄□ ̄;)

 あと 男の下着はどうでもいい!

07031327.gif

なんかシマパンっていいよね!Σ( ̄□ ̄;)

わざわざ確かめてくれてありがとう!!




お知らせ!

『ヴィルトゥ聖誕祭』 LSL演奏出演!

  3月17日 アテネ
 
http://virtu.web.fc2.com/virtu/main.htm 



久しぶりに 大型ライブもやります!

 『リオ ゲリラ ライブ』

  4月 7日 リオデジャネイロ 予定






↑『とってもセクハラですいません!』ボタン!!

【2007/03/13 22:43】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<アップグレードと仮面と1年間おつかれ! | Top | 記事きえちまったー(ノД`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/256-5cfdee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
