Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ヌコと壁紙と7秒にゃん! | LSL活動報告
  ゴゴゴゴゴゴー

nekotaisen.jpg


ニャーニャニャニャ                       にゃーにゃにゃにゃにゃー

 にゃにゃにゃにゃー!!

                    意味不明


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃー。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。にゃー
・一人称は必ず「我輩」にすることにゃー。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないことにゃー。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃー。


と 言うバトンが
悪徳金融社長からまわってきました! きましたにゃー!

 えーにゃいようはいつもの通りだにゃん



FC2 Blog Ranking

さてさてにゃん





この日は我輩は仕事でいそがしかったにゃん

と 言うわけでにゃー

07031501.gif

7秒ライブだにゃん(`・ω・´)


07031502.gif





お題は 『今困ってることをさけぶにゃ~~』

07031504.gif

このとき我輩は仕事先のサーバーがとまっていて

 本気で首くくる一歩手前だったにゃん!



07031505.gif


 壁紙にゃ!!(`・ω・´)


07031506.gif


実は我輩も壁紙をさがしているにゃん

なぜなら この前PCを買い換えた時に液晶も買い換えたんだが
これが22インチワイド液晶にゃんで

  『1650×1050ドット』なんだにゃん!

探してもいい壁紙が全然みつらからにゃいにゃん


 こまった我輩はとうとう



 自分でつくったにゃん!

DOL003.jpg

DOL006.jpg

kabe006.jpg

kabe100.jpg



クリックするとでっかくなるにゃ

いや ただ単に全画面表示にして
Ctrl+Shift+Aを押しただけにゃんだけどwww

desktop002.jpg

まあ いままで全然壁紙とかつかってなかったので 
これで十分いい感じだにゃん


と 言うわけで

07031507.gif

ライブも今回のブログも終了にゃん!

07031508.gif

我輩のディスプレイは22インチにゃん

 間違えてるにゃん

   べつに見栄をはってるわけじゃないにゃん!


  にゃーーん!





お知らせにゃん^^

久しぶりに 大型ライブもやるにゃん!

 『リオ ゲリラ ライブ』

  4月 7日 リオデジャネイロ 予定


  詳しくはもうすぐ 発表するにゃん!



↑『とりあえず押すにゃんにゃん』ボタン!!

【2007/03/17 22:28】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<ヴィルトゥ海賊団聖誕祭とライブ! | Top | バババとハーレムと造船!>>
コメント
レスレス だから遅いのはユルシテネ!

>たまさん

うむ たまさん正解!ちなみにメーカーはデル製です!

>瑠璃夜社長にゃん

にゃんにゃんにゃん! じつはだにゃん
5人に廻すのまじでわすれてたにゃんww
でも いまから廻すのは あまりにもタイミングはずれだからにゃん
あきらめるだにゃんにゃん!

>悩み相談の時のライブでお題言っ

覚えてる 覚えてる 
て 言うか目の前にサッカー選手名があったから
思わず指名してしまったw
でもね 大きな問題がひとつあるんだ・・・



 アンチチェルシーww
【2007/03/20 21:57】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

昨日リスぼーん!でアーセナルsanにお題言えって振られたライト・Fですw
覚えてるかなー?
てゆーか始めましてw
お題振られたのがちょっと嬉しくて来ちゃいましたw
同じサッカー関係のキャラ名同士仲良くしてやって下さりませw
ではではw
【2007/03/18 03:30】 URL | 悩み相談の時のライブでお題言っ [ 編集] | top↑

============================================================

猫バトンを5人に振ってないのにゃ!!
(#゚ω゚)ノシ_Σ バンバンバンバン!!!
あと悪徳金融社長じゃなくて優良金融社長にゃ!!
(#゚ω゚)ノシ_Σ バンバンバンバン!!!

でも正直5人にバトン振るとか酷過ぎるよね( ゚ω゚)
あえてバトンのゴール地点にするのもまたヨシか。

仕事がんばれーい。
鯖落ちとは大変な事なのにゃww
【2007/03/18 03:18】 URL | 瑠璃夜社長 [ 編集] | top↑

============================================================

お仕事と更新いおちかり
やっぱり22インチにゃん
間違ってなかたにょw
【2007/03/18 01:14】 URL | たまさん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/257-aa916c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
