Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



危険なお面と幸福の帽子! | LSL活動報告
07033100.gif

誰もが思う

  アントニオ猪木かよ!?Σ( ̄□ ̄;)




07033101.gif

こっちの仮面は

 お多福かぜでほっぺたが膨れて人みたいですね!




あるいは




0703102.gif







mimideka.gif

  イメージ映像







  あ この人も似てるかも!!






mimideka02.gif


危険なネタなので

  これ以上は深入りしないでおこう!!




FC2 Blog Ranking

さてさて!




昨日はあの 猫教団エロ鯖支部Fairy商会のオークションがあったので ちょいと覗きに行ってきました!


そこで ちょっと気になる商品がオークションされてました!



07033110.gif

07033111.gif

07033112.gif


  あの 帽子か!!!Σ( ̄□ ̄;)

知らない人は これでチェック

  悪の教祖ブログ
  正義のLSLブログ


07033113.gif

うう なにかのゲームにありましたね 

  そんな 帽子Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに この帽子!

hukounoSS.gif


セイシェルさんが 

   10Mで落札!Σ( ̄□ ̄;)



なんて言うか 被害者 幸福な人々が

  連鎖的にふえていってますね!!



その後 俺もその場の思いつきで
『ミスミスターリオ出場権 逆オークション』を無理やり出品!

本当にその場の思いつきだったので
少々ルールがわかり辛くてご迷惑をおかけしました!

けど 見事に


07033115.gif


およ代さんが落札!Σ( ̄□ ̄;)

優勝するとイラスト化権が進呈されますので
およ代さんの美脚がイラスト化されるかも!!


オークションの後はリオカーニバルの宣伝も兼ねて
リスボンで

      ライブ ライブ!!



お題は『好きなラーメン屋はどこですかー?』

07033155.jpg

地方色 豊かで

  全然 知らない所ばかりですね!Σ( ̄□ ̄;)


その後は せっかくリスボンなので
出航所横にも移動してライブ ライブ


お題は『あなたの自慢はなんですかー?』

07033120.gif

およ代さんの

  美脚はいいですね!Σ( ̄□ ̄;)


お題は 『5年後の大航海オンラインはどうなっているー?』

07033121.gif

07033122.gif


日本5年後でも未実装!!

            Σ( ̄□ ̄;)


うお 本当に当たったらすげー嫌だな!!





おまけ^^

 
     ソレモヤダナ



 お題は『来世でなりたいもの~~~』

07033150.jpg

俺『ひよこのオス メス 見分ける人』


07033151.gif

たまさん 『ひよこ』




07033152.gif






お知らせ!


4月1日 エイプリルフールの日ですが!

なんか能登鯖で

 ノトスヘンタ○王選手権大会!

 と 言うすごい企画が行われるようです!

日時 4月1日(日)20時~セビリア教会参加受付 21時より大会

 能登の大会なのでひょっとしたら俺は参加できないかもしれないのですが ちょっと覗きに行ってきます!

 参加できたら 優勝めざしちゃうぜ!


いや ちがう 

俺はけっしてヘンタ○じゃないけどね!



もうひとつ イベント!?

dol126.jpg


ネタぶろぐ感謝フェア開催!

   エルメスの造船所

実はネタを二つ用意してたのだが



ひとつは元ネタのデータが旧PCと共に逝ってしまいました!

   ヽ(°▽、°)ノ あひゃひゃひゃひゃ


今もうひとつのネタ作成中です!
ネタを思いついた時は「簡単にできるかな?」と思ったのですが

 甘かった;;

泣きながら気合と時間をかけて作成中です!!




↑『それでも 受けなかったりしてww』ボタン!!
 
【2007/03/31 21:40】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<新CM!! (一発ネタ) | Top | メディア進出ニュース!と お知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/272-9c3036f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
