Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ニュースとへんた○達の狂演!! | LSL活動報告
news.png



 neta2007.jpg
もう二日だけどね(´・(ェ)・`)


どんな 嘘でも笑って許される日 エイプリルフール!

そんな日に能登で

 ノトスヘンタ○王選手権大会!

 と 言うすごい企画があったので 覗きに

 いや 出場しに行ってきました!!




FC2 Blog Ranking

さてさて






先に裏の事情を書いておきますと

ちょっとこの時 裏で仕事のトラブルで電話をやり取りしながらの参加でした;;
まあ 俺は今『トラブルを解決するのが俺の仕事』になってしまっているので(本来はちがう)年がら年中トラブルを抱えてはいるんですけどね!!

そんな訳でちょいとSSも少なめです!!



さて エイプリルフールな当日に会場となる能登のセビリア教会にいってみると

07040506.gif

色んな意味での能登で有名な人が

   いっぱいいますね!Σ( ̄□ ̄;)



まあ あれだ!!




07040201.gif

ちがう意味での

   有名人もいましたけどね!!Σ( ̄□ ̄;)



そして 始まりました!

ヘンタ○王選手権

一番手は先ほどのイングがほこるDQN娘ライザ&ゴードンだったのですが!

07040202.gif


 いきなり こんなネター!Σ( ̄□ ̄;)

さすが ヘンタ○王選手権

さすが 能登!!

なかなか侮れませんね!!




思わず 想像してしまいましたよ!!!






eroge.gif


 それ なんて エロゲ?

ちなみにライザって21歳で

ゴードンって40歳なんですよね!!!



その後も 暑くるしく激しい戦いが 繰り広げられました!!


ちなみに 

俺ですが!

本当は『エアギター』の腰つかいと『裸ギター』で


 『露出狂ネタ』

で、攻めるつもりだったんでテキストも作ってあったんですが、
何だか急に気分が変わってしまって・・・

俺は俺らしく俺のネタをやろう!ってな感じで
100%アドリブと勢いでアピールしてしまった。

誤字脱字 全然 へんたいネタじゃない
しかも 結局いつものライブネタw

なんて言うか途中でルール無視のやりたい放題で
本当にすいませんでした。      m(_ _)m


そんな無茶苦茶をしたにも 関わらず


07040203.gif

総理賞を頂きましたー!Σ( ̄□ ̄;)

 さすが能登の人は器がでかいですね!!



ちなみに 優勝は!


ライス国務長官>第一回ノトス変態王選手権優勝は

ライス国務長官>厳正なる審査の結果
ライス国務長官>ヌノ・ゴメスさんに決定しました!
MontBlanc>能登ヘンタイの始祖と認定
ナナリー・ナナスタシア>おめでとう~
ネグ・リジェー>アフローーーーーーーーーー!!!!!


ライス国務長官>二位はとしラさん、 三位はロンジさんとHRRさんが同着でした

 ヌノ・ゴメスさん

おめでとーー!!・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!





その後は
07040204.gif

ちゃっかりと

 リオのカーニバルの宣伝もしてきました!

 と 言うか 実は
 
この宣伝が 目的だったんだけどな!

07040205.gif

 (-ι- ) クックック 




↑『リオに参加してね!』ボタン!!
【2007/04/02 20:01】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑



<<悲しいお知らせとかわいいと マヨネーズ! | Top | 新CM!! (一発ネタ)>>
コメント
 (-ι- ) クックック 
【2007/04/05 16:38】 URL | 銀河 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/274-2db74255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
