Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



悲しいお知らせとかわいいと マヨネーズ! | LSL活動報告
07040301.gif

07040302.gif

現在 逃走中のアーセナルです!Σ( ̄□ ̄;)


まずは悲しいお知らせがひとつ!

ちょっとお釜チックなヌワラさん
nuwara.jpg


そんなヌワラさんが公開していた

『生きもの大航海紀行』

が 最終回を迎えてしまいました!・゚・(ノД`)・゚・。

大航海初期の頃から愛読していたブログだけにすげー悲しいです;;
それとですね じつは俺はヌワラさんには謝らなければならない事があるのです。

あれは 忘れもしない・・・



えっと いつだったかな・・?


とにかく
俺が一時休止をする直前にヌワラさんにネトラジ用のオリジナル曲の作成をお願いしていたのですよ!
でも その後活動休止

復活後 『ネトラジを実行する時にあらためて曲の使用許可をお願いしにいこう』とおもってたら 忙しくて全然ネトラジの目処が立たないまま ずるずると今になってしまった・・・

すいません ヌワラさん(TωT)

あ でも よくみたら


owarizynai.gif

大航海は引退してないですね!Σ( ̄□ ̄;)

なんか ちょっと勘違い!

今度 能登に挨拶しにいってきます!!





さてさて 




能登といえば この前行ってきた ヘンタ○王選手権!

すごくおまけっぽい総理賞を見事受賞したわけですが


07040303.gif

世界にみとめられたのか!Σ( ̄□ ̄;)


07040305.gif

07040306.gif

そ そんな 比喩で

 可愛いいって言われても

ξ*゚⊿゚)ξ う うれしくないんだからね!!


07040307.gif

うん

 が がんばります?!Σ( ̄□ ̄;)



さてさて ライブももちろんやってます!

07040390.jpg

みんなで

 こんにゃろめーーー!Σ( ̄□ ̄;)



そういえば オインゴボインゴ ビンゴボンゴがとうとう発売されましたね!
皆さんはもう 飲まれましたか?

俺はもちろん飲んでません!
いや なんて言うか炭酸飲料って普段は全然飲まないのですよ・・



お題は『ビンゴボンゴの5つ目のフルーツはなに~?』

07040311.gif

まて

 マヨネーズはフルーツじゃないだろ!Σ( ̄□ ̄;)

いや 俺は結構 マヨラーでマヨネーズはすきだけどね・・

って言うか

マヨネーズ味の飲み物って

  すごい嫌じゃないかーー( ̄◇ ̄;)



07040309.gif

危ない 伏字もするんじゃない!!Σ( ̄□ ̄;)

そんなビンゴボンゴですがジュースだけでなく
『飴』もでるそうですね!

うーん 俺は飴も普段 まったくなめない人なんですよね・・


お題は『ビンゴボンゴ商品化代3弾はなに~?』

07040310.gif


『弾けるすこんぶ』 とか 『弾けるたくあん』って

 ちょっと食べてみたいけどね!Σ( ̄□ ̄;)






さて話は変わりますが

みなさん!

今週末の4月7日は『リオのカーニバル』ですよ!

 もう準備はできましたか?


07040320.gif

いや もちろん嘘ですけどね!

ただ いろんな格好でくるとおもしろいかも!


07040321.gif


あ!
あと楽器は現地販売する予定ですが 場所が場所だけに一応皆様 よければ一個ぐらいは自分でお持ちいただけると助かります!



 


おまけ^^

   ありがとーー


07040322.gif

パルミラさんが なんと
07040330.gif

ププランを1000個以上も提供してくれました!
これは参加賞として配りたいと思います。

また ピテちゃんが『げんなま』を

セイリアさんがお洋服いろいろを


提供してくれるとの事です!
そんな訳で賞品もグレードアップしております!

まだまだ ミスミスターコンテストの出場者募集中ですので


 参加してねーー!




↑『さあ いますぐ参加の登録をしよう!』ボタン!!
【2007/04/04 08:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<リオの準備が忙しいから 小ネタ! | Top | ニュースとへんた○達の狂演!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/276-418d573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
