Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



震えるぞハート!燃え尽きるほどライブ! | LSL活動報告
アフロ楽団に参加してきました!
今回はロンドンからちょいと離れてオフランスのマルセイユ!
ま いつもどうりに遅刻してましたけどね;;
1-30-2.gif


マルセイユだと人があつまりずらいかな~ と思ってたんですがけっこう大繁盛!アフロパワーをマルセイユの皆様に送り込んでいました!

そしてマルセイユといえば あの男がいる!!
そう 世界最強の音楽家をめざすこの俺にとっては永遠のライバルとも言える あの男が・・
いや “世界最強の音楽家をめざす”って 今きめたんだけどね^^
とにかく まけられない あの男

今回 ブログかく時間があったんでけっこう長いです^^
そう あの男・・・


『ロンドン噴水横のNPCキャラ』の俺にとっては永遠のライバル!
マルセイユ広場の道化!!
1-30-3.gif
とりあえず メンチ切っておきました!
(↑目と目が合う ふ た り ハート)

どうやら 俺の迫力にびびって動けないようです!
1-30-17.gif



ここで ふっときずいたのですが
1-30-4.gif
広さそのものはロンドンの広場とあまり変わらないのかもしれないのですが、あんまりオブジェがなくて ひろびろ~としていい感じ!

『馬鹿と煙はひろいところが好き!』←まちがってる
  と 言う事で

 意味も 目的もなく 走り回ってみました!!
1-30-5.gif

 アーセナル>はははははは~~
 アーセナル>ひろいぞ~~
 ばるる>マテマテ-
 アーセナル>はははははh またないぞ~~
 ばるる>マテマテ-
 アーセナル>ははははは はしると きもちい~
 ばるる>⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン
1-30-6.gif

ちょいとばるるさんと『お花畑の馬鹿ッツプル』ごっこしたりしてしてw

あまりにも暴走するロンドンのNPCを封印するべき、とうとうアフロ楽団のみなさんが包囲網を作成!
1-30-7.gif

上からみるとビューティフルー!!
1-30-8.gif

その封印がきいたためか俺の精神がちょっと崩壊ぎみです;;
ま 『いつもどうり』といえば いつもどうりの行動なんですがw
1-30-9.gif

おれの崩壊をきっかけに ここでも
『フニコ』ブームが発生!
1-30-10.gif


ここで説明しよう 『フニコ』とは?
1-30-16.gif
ロンドン社交界(そんなのあるのか?)に最近、相棒のベルダンディーさんと共に華々しくデビューした 
新人航海師 峰不ニ子
美しくも気高い彼女には なるべくなら人に知られたくない秘密がある・・・
                    ミネ フニコ
そう 彼女の名は 峰不二子でなく『峰不ニ子』

すでにロンドンでは 大人気!
1-30-1.gif
 
ロンドンから遠く離れたフランスで人気爆発!
まだ自分が行った事も無いフランスのマルセイユでフニコブームがわきあがっているとは!!
彼女自身 その事実をまだ知らない!

   この ブログを読むまではww

その後 あまりのフニコ人気に気をとられ包囲網が決壊したので
俺は無事にロンドンに帰れました^^1-30-11.gif


ロンドンにかえると クリスマスたんが噴水横で一人でぼ~としてました。
 クリスマス・ザクスマン>今日は遅かったね
 アーセナル>アフロ楽団にいってたんだ^^
 クリスマス・ザクスマン>いちおう待ってたからね
 アーセナル>わわ こんなかわいいこ 待たせてたのか
 クリスマス・ザクスマン>さっき、メンバーはここでポーカしてたけど
 アーセナル>そうかみんなでぽーかー大会か^^
 クリスマス・ザクスマン>いや、楽長待ちながら
 アーセナル>げげ ごめんよ;;
 クリスマス・ザクスマン>かわいそうだったよ
 アーセナル>あした みんなにあったら
 アーセナル>こう言って あやまるよ
 クリスマス・ザクスマン>うん?
1-30-12.gif

 アーセナル>”ざまーみろ”
 アーセナル>はははっは
 クリスマス・ザクスマン>ふむふむ
 クリスマス・ザクスマン>きっと、みんなにこう言われるよ?
 クリスマス・ザクスマン>「アンタ誰だっけ?・・・
             あーあーーーーゴードンか

1-30-13.gif



      ・・・・ゴードン ○| ̄|_  

その後は真夜中にも関わらずもちろんライブ!
深夜なだけに 話も色々w
乳について熱いトークが繰り広げられたりなんかして
 ビックスクーター>胸の大きいやつはアホがおおいのはほんとかもしれん
 アーセナル>あほ でも ばかでも
 アーセナル>貧乳でも ほしいね
 アーセナル>愛がほしい
 miharuco>乳なんて飾りですよ!
 アーセナル>飾りでも いい!
 アリス=エリフェル>子育てのときに実用できればいいのですよ
 ビックスクーター>オイラの女みたいに
 miharuco>大きさと出る出ない関係ないらしいしね
 サリュー>深いな>アリスさん
 アリス=エリフェル>うん
 アーセナル>実用品か 乳!
 アリス=エリフェル>子育ての為の実用品ですよ
 アーセナル>男のためのものじゃ ないのか!
 miharuco>赤ちゃんのためのものさ

 miharuco>あんたらのじゃねええええええ

1-30-15.gif


真夜中のロンドンにmiharucoさんの魂の叫びが鳴り響いてましたww



今回 がんばってちょっと多めにブログ書いてみました^^
でも 現場にいた人は判ると思うけどもっともっとおもしろい事とかあったんだよね~~  やっぱ書ききれん;;
しかも この日だけって訳じゃないからね
殆ど毎日このテンションだしw
『あの おもしろい話はブログにのせないの?』とかよく言われたりするけど あんまりおもしろいと興奮しすぎて(笑)SSとりわすれるんだよねw
SSないとブログにのせずらいんだよ;;
だから かなり面白いネタでも泣く泣くブログに乗せるネタからはずしてる事もけっこうあるんだよ;;


 このブログを見ておもしろいと 思ったり
 いっぺん見てみたいと思ったらロンドン噴水横にきてくれ!




おまけ^^
『次回か その次くらいの 予告!!』
1-30-14.gif

あの 未公開だった 『サ○○○物語』←詳しくはクリック
      を 近日公開予定!!




PS お知らせ 色々
  
   ゲリラライブ
      実行日時を変更します
      2月11日→10日 詳細
        時間つくって 参加してね~^^



  ブログランキング挑戦中! 
FC2のブログランキングなんですが とにかくノトス鯖ブログに占拠されまくってます;;
エウロス鯖もやればできる子のはずw




【2006/01/30 13:08】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<殴ったな おやじにもライブされた事ないのに! | Top | それに 妄想(ライブ)は誰にも止められないし>>
コメント
>フニコちゃん
そんな訳でフニコちゃんネタ爆発です^^
ごめんね 個人的にはすごい気にいってるネタです。
こらからもフニコブームを盛り上げようとか考えてます!
ははっはは
【2006/02/03 13:15】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~。初めての書き込みです!
フニコネタ炸裂…やっと発見しましたよっ。
なんという遠い地でネタにされていたんでしょうか(笑)
これでTellも間違えようなく、バッチリですね!

また遊びに来ますね~。
不二子の二はカタカナのニの峰不ニ子でしたーっ
【2006/02/01 22:39】 URL | 峰不ニ子 [ 編集] | top↑

============================================================

> サ○○○ さん
ははははは
サ○○○物語を一番ドキドキしながら
たのしみにしてるのは サ○○○さん本人だね!

みんなの組織票でランキングもあがってきてるしがんばるよ!

> Archieさん
いらっしゃい^^
苺が美味しいヨーグルト号 個人的には めっちゃ つぼ!
大好きです^^

リンクありがとうございました こちらからも張ってしまいますねぃ

> 椎名つばさたん
ははっははは
なんかサ○○○物語の期待度が異様にたかいなw
とにかく すこしでも面白くなるようにがんばるよ^^
【2006/01/31 15:31】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

サ○○○さんの物語

当日、私は居なかったので、
今からワクワクものです。
期待してます。

頑張ってくださいね。
【2006/01/31 02:03】 URL | 椎名つばさ [ 編集] | top↑

============================================================

楽長さんこんにちは~!昨夜、苺が美味しいヨーグルト号を褒めて頂いたArchieです。
ブログランキング、じわじわと追い上げてますね!この調子で頑張って下さいヽ(*^^*)ノ
サ○○○さんの物語ってどんなのでしょうか。気になりますなーw

p.s.リンク貼らせて頂きましたー^^
【2006/01/30 18:50】 URL | Archie [ 編集] | top↑

============================================================

ちは^^;

ぶっちゃけ、どんな物語か楽しみにしてるよ^^
ブログランキングも上がってるから(組織票?ww)
頑張って、更新してね^^

では、噴水前(大海原じゃなくてね)でノシ

【2006/01/30 17:07】 URL | サ○○○ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/28-2cccdb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
