Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



まずは ミスターリオコンテスト! | LSL活動報告
さて4月7日に行われた

 『リオのカーニバル』

 
 
07040811.gif


 まずは『ミスミスラーリオコンテスト』の
 『ミスターリオ』部門での自己PRです!



関係ないけど

07040820.gif

なにげない この一言が

 後から すごいカオスをうむことに!



FC2 Blog Ranking



さてさて





まず最初に

いきなり俺の総評なんだけど・・


俺が主催した大会だから言う訳じゃないが
今まで俺はけっこう色んな所で 今回のような『前に出てPRする』タイプのPCイベントを沢山見てきたし
自分で参加もけっこうしてきたが・・



今回 全体的にパフォーマンスのレベルが

  すっげー 高かったΣ( ̄□ ̄;)


「何をしてもいいよ」っていう自由度の高さもあったかも知れないが、とにかくみんながみんな すごい面白かった!

今回 残念ながら受賞を逃した人でも、はっきり言って他の大会なら軽々と優勝できたと思うよ! 

いや 本当に!



 それでは かなり長いですが

  みんなの自己PRをお楽しみください!



真田忠路>故郷に錦を飾るべくあの名選手が帰って来た!! ホームゲームを勝利で飾ることができるのか!? そして怪盗おぱんちゅとは何者か!?
真田忠路>エントリーNO.1   ロベルト本郷!!! キックオフまぅ



07040821.gif


私の名前はロベルト本郷。
元サッカー選手の善良な善良な冒険者です。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

かつて私はこの街のプロサッカーチームの司令塔をしておりました。
ところが全盛期にある試合で網膜はく離になってしまったのです。
絶望のあまり私はこの街を出て行きました。
じもぴーーまぅ!
でも、それ以来この街にはほとんど帰ってきてこなかったのです。
ここにはあまりに思い出がありすぎて・・・・
ブラジルを離れ、飲んだくれてた私を
多くの人が助けてくれました。
そのおかげで自分の原型を取り戻すことができたのです。

というわけで、ロベルト本郷、恥ずかしながらブラジルに帰還を果たしました!!
 (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ロベルト本郷はガッツポーズした
おじさんと言われてもおかしくない年齢ですが ぱーと弾けたくて今日はリオのカーニバルにさ んかしてみました。
ちゅーやさんにはいつもいじめられているけど ゅぅしょー目指してがんばりまぅ!!

もちろん、全力で らいおんがウサギを追うように
いっしょう懸命に まぅ帝國の誇りを賭けて
すぱーくします!!!!!!!!

さて、今日、ここに来たのはほかでもありません。
リスボンの警察官、セリオっちの助手として
美女、美少女のおぱ○ちゅを狙う怪盗を捕まえにきたのです。



07040822.gif


セリオ>リスボン警察の、セリオであります
セリオ>犯人逮捕のため、会場の皆さんに協力していただきたい。
セリオ>まず怪盗からの予告状を読み上げます。

セリオ>---------予告状-------------------- 
        ミスリオのおぱ○ちゅは私が頂く!!             by 怪盗おぱんちゅ
    -------------------------

セリオ>これまでの捜査から分かった犯人の特徴ですが
①ポルトガル人である。                
②ミスリオのおぱんちゅを狙っている。         
③変装が得意である。           
④赤ネである。

ロベルト本郷はクーフーリンを指差した
ロベルト本郷>おまえか!!!


真田忠路>時間です



07040823.gif



すごいおもしろかったけど

うーん 時間切れが痛かったかなΣ( ̄□ ̄;)




真田忠路>目指すは最凶剣士!! 赤い名前は伊達じゃない!! ミスター・リオの栄冠も力ずくで奪っていくのか?
真田忠路>エントリーNO.2  情熱の国の海賊    ヘビースモーカー!!

07040824.gif

よう
初めての人もいるから紹介します
イスパニアで海賊・生物学者・陸戦家をやってるスモーカーです
この大会に参加した理由は

重すぎてみええねえんだよw




07040825.gif




参加した理由は
世界最強の剣士を目指す情熱は誰にも負けないからだ
なので情熱の街 リオでミスターリオになる決心をした
相手がロワさえも突っ込みます
その情熱は誰にも負けないので
みなさんヨロシク!


PC性能の関係で上手く動けなかった模様

ちょっと残念Σ( ̄□ ̄;)



真田忠路>愛は地球の半分を救う!! 口説きに情熱をかける漢!! 今日は勝利の女神を口説き落とすことができるのか!?
真田忠路>エントリーNO.3   愛の伝道師    クロガネーゼ!!


07040830.gif


やあやあ、女性の皆さん、こんにちは
今日はみなさん集まってくれてどうもありがとう
おっと、仮面をつけたままでは失礼だったね。失敬失敬。



07040831.gif

おっと、仮面をつけたままでは失礼だったね。失敬失敬。



07040832.gif


あらためて、こんばんは。今日はいい夜だ。



褐色はいいぞw
さて、このサラサラの神に誓ってもいい!今日はみんながミスターであり、ミスである、と!
しかし、あえて言おう!

私こそがミスターオブミスターズであると!

07040833.gif


そういうわけで、女性の方はあとであの建物の裏に来てね

とにかく、ミスターの座があればあんなことやこんなことが出来るはずなので、


本来 ツルツル禿頭がトレードマークのクロガネーゼさんの

金髪は 皆に大うけ!Σ( ̄□ ̄;)



真田忠路>セだエセだといわれ続けて幾星霜 今日こそ本来の姿を見せ付ける時!! 本コンテスト出場表明1番乗り!!
真田忠路>エントリーNO.4   英国紳士    ラドリック!!


07040840.gif


初めましての方ははじめまして。私はイングランド所属の『英国紳士』ラドリック・ガーランドと申します。

07040841.gif

皆様どうぞよろしくお願いします。



こう言うとどっかから、やれ「似非」が「○○」だとつっこみが入りそうですが、いたって真面目に英国紳士をしております。
さて、アピールタイムということで、何かしなければならないのですが・・・・何も芸がありませんので、歌でも一つ歌おうかと思います。


題名は・・・・「旅立ちの詩」

少年は幼い頃から夢見てきた。あの海の向こうへ行きたいと・・・
しかし、少年には力がなかった。
しかし、それでも少年は夢を見続けた。

やがて少年は大人になり、力を手に入れた。
そして・・・今少年は、夢に見た海の向こうへ旅立つ・・・
海の向こうには何があるのだろう?
見たことのない街?
古代の遺跡?
それとも・・・まだ見ぬ新しき人々との出会い?

少年の胸は躍る、今だ見ぬ新しき世界に。
少年は思いを馳せる、その蒼き波濤の向こうにある世界に。

そして・・・
少年は数々の冒険や戦火をくぐりぬけ、成長した・・・・
そう・・・逞しい航海者に。
そして・・・
航海者となった少年・・・いや、男は目指す・・・
そう、新たなる海を超え、新たなる世界を探す為に・・・・
どんな困難があろうとも、男は進む事をやめないだろう・・・

なぜなら、そこに海があるのだから・・・




以上です、お粗末さまでした。


実は今日は同じ新大陸から、私を応援してくれる為に、一人の男が来てくれています。


その男の名は・・・・ラウル!



07040842.gif

やあ、みんな元気かい?俺はラウル。ここにいる奴らとは殆ど顔見知りだな。
今日はこのラドリック・・・・おいラドリック!・・・・あいつ何処行きやがったんだ?

ラドリックは生意気な所もあるが、いい奴だ。
みんな、応援してやってくれよ!

特に・・・俺と仲のいいお嬢さん方。気持ちは込めなくてもいいが、応援だけはしてやってくれ。
え?なんだって?気持ちは込めなくてもいいのかって?
気持ちは・・・俺の所に来た時に込めてくれればいいさ・・・俺にな!

では!


07040843.gif


以上でPRを終わります(黒粉を吹き吹き


前半のかっこいい詩と後半のおもしろい一人芝居!

そして 挨拶する時に片ひざをついたり ちゃんと一人芝居してた事を

表現するRPなど とにかくすごいΣ( ̄□ ̄;)




と ラドリックさんのPRがおわるまでは
非常に順調にすすんでいた『ミスターリオコンテスト』ですが

ここで!

あれが 発生してしまいます!!

リオデジャネイロにて大投資戦が発生!

リオデジャネイロでは銀行は預金の引き出しが停止され、国家の依頼を受けた航海者のみが投資可能となります

依頼はリオデジャネイロ以外の銀行で受けることができます


07040850.gif


ありえねーーー!Σ( ̄□ ̄;)



07040826.gif


この時点で銀行前はこんな感じだったのですが・・・
後々はすごいカオスとなっていきます・・・




真田忠路>その実力は全くの未知数!! 果たしてどんなパフォーマンスで私たちを魅了するのか? 予測不能だからこそ期待も高まるというもの!!
真田忠路>エントリーNO.5  イリュージョニスト   ボームォ!!!!


07040851.gif

紳士・淑女の皆様、こんばんわ。ミスターリオ立候補者のボームォと申します。

大航海上ではプレイスタイルも一環しない、フラフラ航海者の私ですが、旅の途中で身につけたイリュ~ジョンにて

今宵、皆様を幻想の世界へいざないたいと思います。
イリュ~ジョンっ! それは情熱!
私のイリュ~ジョンは樹木のパワーを借りるため、木の下で行います。
恐れ入りますが、近くで見たい方は、後ろの樹木を半円で囲んでご覧ください

イリュージョンはこちらで!!!!!!!!!!!!!


では、まずはイリュ~ジョンの基本、瞬間消滅、そして瞬間再登場!その秘技をご覧いただこう!
では、私は消えて再登場するであろう!!!!!!!!!!!!!




mirakuru2-Opt.gif


どうだあああああ

しまったああああああああああ
時空の彼方に忘れ物をしてきてしまったああああああああああ


次のイリュージョン、分身の術!!!!!!!
そして、部分瞬間いどううううううううううううううう

時間が足りないイリュ~~~ジョン!!!


ミスターリオにふさわしいか?と

審査員の票はわれてしまったが

とにかくおもしかった!!!Σ( ̄□ ̄;)






真田忠路>カリブでは収まりきれずにあの海賊がリオまでやってきた!! 狡猾に賞品を掠め取る手段を模索しているのか?
真田忠路>エントリーNO。6 パイレーツ・オブ・カリビアン  スパロウ船長!!


07040865.gif

YO-HO-!!!皆元気にしてるかー!楽しんでるかーーー!?
さっきの投資戦の火種はボクが付けておいたんだ、すまない(違

マディーサ>なあ、投資船長ー!



07040866.gif

スパロウ船長>おう どうした相棒


マディーサ>そんなコーエーも動かせる船長に聞きたい事があるんだ
スパロウ船長>うむ
マディーサ>酒場に行ったら私の好みの女性が居たんだよ
スパロウ船長>ふむふむ
マディーサ>口説きたいんだけど・・・
マディーサ>口説きスキルがないから良い文句が思い浮かばなくってさ~

スパロウ船長>いいだろう ボクが教えてあげようじゃないか
スパロウ船長>男は中身で勝負だ!いいか、よく聞くんだ。くどき文句はこう言うんだ

マディーサ>なんていうんだい?
スパロウ船長>酒場の看板娘に近寄って。。

「やあこんな場末の酒場の片隅に一輪の華麗な花が咲いてるじゃないか。」
「ボクの持ってきた花が陳腐になってしまうほど、君は眩しく咲いてるよ…」
「よかったらボクの心の花になってくれないか~ぃ」



07040867.gif

あーきぃ>ヤラナイカ
スパロウ船長>うむ ヤラナイカもいいなw
スパロウ船長>ストレートなヤツはボクも好きだ
スパロウ船長>これでいいんだよ!これで酒場女も落とせるぜ!savvy?(おわかり?


スパロウ船長>ふむ、あそこに麗しき乙女がいるようだなw
スパロウ船長>ちょっとボクがお手本で口説いてやろうじゃないか!
マディーサ>わお

スパロウ船長>やあそこの君 ボクと・・
あさはスパロウ船長の頬に往復ビンタを食らわせた!
スパロウ船長>いてぇ!






07040868.gif

あさ>うぜぇ

マディーサ>え!?
スパロウ船長>うぜぇってww

マディーサ>うーん
スパロウ船長>相棒、いってみろよーw

マディーサ>俺と一緒に小麦から酒を造ってアルギンで売らないか・・・。


すごく凝った芝居がおもしろい!

だけど やっぱり芝居系は5分間では

ちょっと時間が短かったか?Σ( ̄□ ̄;)







真田忠路>本来ならここでロン・カミューさんが出る予定だったのですが


ジル=ウィンザム>ロンさんから伝言です



07040869.gif

ジル=ウィンザム>あばよ!
ジル=ウィンザム>おれは海のほうが似合ってる
ジル=ウィンザム>また会おう諸君!

けっこう これがうけてました!Σ( ̄□ ̄;)





と いう訳で 急遽 

あーきぃさんが飛び込み!!

飛び込みしまーすb
歌いマース!!!

07040870.gif


イチゴ味の人をたたえる歌生きます!!!


07040871.gif

海事ゼロから悪ガキで~♪
15でイチゴ~味だった~♪
安全海域渡っても~

いーつも白旗、浮かんでた~~~♪
ああ! 分かってくれとは言わないが~♪
そんなに オレが悪いのかー♪
ララバイ!収奪!海水(!?)か!!

07040872.gif

プカプカハートの子守唄~~~♪

新曲じゃなくてゴメンエ><ノ



飛び込んでくる 行動力と

行き当たりばったりなのに

高いパフォーマンス!いいね!Σ( ̄□ ̄;)



さて ここまでで『ミスターリオコンテスト』の自己PRが終了!
みなさんが自己PRしている間も 裏では審査員の暑い議論が交わされていました!


ちなみに審査員は この方々

07040812.gif


 外道       ザルの人
 ジルさん     ヴィルトゥの新会長さん
 ファンタちゃん  ファンタの人
 りー(仮名)   商会長のひと
 風華さん     リスボンのシスター

みんな 独断と偏見で審査してくれました。

純粋にミスター向きのかっこいい人に高得点をつける審査員もいれば、インパクト重視の審査員もいて、面白かった!


とくに ファンタちゃんは


room1:ファン・タ・オレンジ>まあ、私のことほめてないから ・点
room1:ファン・タ・オレンジ>まず、ファンタちゃん、ブログ読んでます。って言わないとだめなのね

いい意味で

独断と偏見だしまくり!!Σ( ̄□ ̄;)

さすが一時期LSLのライブにレギュラー出演してただけのことはある!
この大会の趣旨を一番理解してましたw

後半になると みんなも、もうのりのりです!

room1:ジル=ウィンザム>どう?美形?
room1:ファン・タ・オレンジ>いまいちかな・・・
room1:ジル=ウィンザム>んじゃ・点にしよ
room1:風華>シビアですわw


room1:ファン・タ・オレンジ>私が目の前にいたのにシカトだから・点
room1:ジル=ウィンザム>あんま金もってなさそうだしねぇ
room1:アーセナル>金かよw
room1:ファン・タ・オレンジ>そうね・・・
room1:ファン・タ・オレンジ>でも、うるさい男もどうかとおもうのね
room1:ジル=ウィンザム>世の中、顔とお金よ
room1:アーセナル>はっはは いい審査になってきたねー



さて 今回はここまで!!

次回はお楽しみの『ミスリオコンテスト』の自己PR

そして 受賞者の発表です!!




↑『編集で まじちょっと死にそうw』ボタン!!

【2007/04/08 20:55】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑



<<『リオのカーニバル』の報告 後半だ!! | Top | 『リオのカーニバル』のとりあえず一言>>
コメント
遅くなりましたが、カキコさせて頂きます。
その切はどうもお世話になりました。

すごく綺麗にまとめられているですねー。
びっくりしましたです。
とっても大変だったんじゃ ^^;;;;
感謝いたしますデス。

またの機会に遊んでいただけると幸いです。
それではーー。
(*・ω・)ノ


【2007/04/18 20:59】 URL | ロベルト本郷 [ 編集] | top↑

============================================================

おそくなったけど
レスレス~

>ボームォさん

いやー 本当におもしろい芸をありがとうございました。
ブログにも書きましたが今後 でかいライブのときにぜひ
ゲストできてくださいね!


>アイヴァーさん

次回はぜひぜひ参加してください!
一人5人操作ですごい技とかやってくださいね!
【2007/04/14 19:44】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナルさん、審査のみなさん、司会の真田さん、おつかれさまでした^^

僕は大投資戦でウロウロしながらチラチラ見てましたがクオリティ高すぎて、安易に参加表明しなくてよかったゼ…ふぃー。と思ってしまいました^^;

それにしても…濃い…。
【2007/04/09 12:31】 URL | アイヴァー [ 編集] | top↑

============================================================

ども、ボームォです。
先日はお疲れ様でした&楽しかったです。

ミスターリオコンテストにふさわしいネタかどうか
迷いましたが、イリュ~ジョンは結構ウケたようで、
やった甲斐がありました^^

本当は、ラストの部分(頭髪)瞬間移動に盛り上がりの
ピークを持ってくる計算でしたが、一発目の
瞬間消滅&再出現でウケたのは嬉しい誤算でした。

そして、イリュ~ジョン愛の感じる記事と、特別賞、
ありがとうございました!!

新作イリュ~ジョンも既に考え中なので、
次回もあれば、ミスターコンテスト荒らしとして、
また出たいと思います。よろしくお願いします。

あ、あと、Fairy商会ブログでの記事で、無断でリンク貼っちゃいました。まずかったら個別で連絡ください。。。
【2007/04/09 11:13】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/281-afa459b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
