Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



『リオのカーニバル』の報告 後半だ!! | LSL活動報告
お待たせしました!

とうとう皆さんお待ちかねの

『ミスリオコンテスト』の模様をお伝えします!


またまた けっこう長い記事になりますが
がんばって観て下さい!

07040901.gif



FC2 Blog Ranking

さてさて






真田忠路>最初はこの人!! 他サーバーから唯一人の出場者です!! サバと霧と海の彼方にミス・リオの座は見えるのか!?
真田忠路>エントリーNO.1  サバをかける美少女   Eldar!!



07040902.gif



Eldar>リオにお越しの皆々様こんばんは。Eldarです。
Eldar>エルダール と読みます。
Eldar>私の隣にいるのはFalmari(ファルマリ)。
Eldar>妹みたいな存在でしょうか。
Eldar>Falmari共々、宜しくお願い申し上げます。
Eldar>アピールタイムという事ですが、今回、このリオでカーニバルが開催されたのもひとえに、
Eldar>サン○リーはビンゴボンゴがあったから。という事で、


Eldar>ビンゴボンゴ(の仮面)と共に一曲。

07040903.gif

Eldar>♪藻~カン~のは~なが 咲ぁいてい~る~
Falmari>♪お~もいでの道~ おか~のみぃぃち~
Eldar>♪は~るか~に見~える~ あ~おい海~
Falmari>♪お~船がと~おぉく か~すんでる~


07040904.gif

Eldar>原曲をお聞きになりたい方はこちら。
Eldar>ttp://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/mikannohana.html
Eldar>BGM付ですので
Eldar>後ろに注意して聞いてくださいね




Eldar>時間が余ったので

07040905.gif


Eldar>一発ネタ!



真田忠路>終了です


LSLの最近すっかりレギュラーメンバーのエルダールさん!

時間切れで一発ねたできないところが

 かわいいね!Σ( ̄□ ̄;)




真田忠路>出場申請のSSは足だけで十分と判断するその自信!! 今日我々は本当の彼女の姿を目撃する!!
真田忠路>エントリーNO。2    美脚海賊  およ代!!



07040906.gif

およ代>およ代です。
およ代>およよと読みます


およ代>私が初めてこの手を血に染めたのは今と同じ16歳のとき・・
およ代>黒海の片隅でのことでした
およ代>それからずっと私の戦いは続いています
およ代>私には力が必要だった
およ代>何者にも従う必要がなくなるほどの力が・・

およ代>そして
およ代>私は共にあった戦友ジルルン=ルルルンと誓ったのです
およ代>いつか誰にも負けることのない力を手に入れよう
およ代>そしてそのときこそ



07040907.gif

およ代>誰もが不可能だと諦めてしまっていることに挑戦しようと!


およ代>今日の私を
およ代>メガネーズのリーダーだったあの頃から
およ代>ヴィルトゥ海賊団を率いるまでに大きく力をつけ

およ代>この大会の審査員としてもこの場にいるジルルン=ルルルンに
およ代>一番に見て欲しいと思います



07040908.gif

およ代>今
およ代>私はこのメガネを
およ代>はずしますっ






07040909.gif

およ代>さー
およ代>私を見てっ

07040910.gif


およ代>おわりですが
およ代>脚は
およ代>無料でみせるようなことはしていません!

およ代>次回Fariyオークションをお楽しみに!




めがねふぇちの人からは『眼鏡をはずしてしまうなんて!!』

 と 反論?も飛び出てましたw

とりあえずオークションにむけて お金ためようかな!Σ( ̄□ ̄;)





真田忠路>言語スキルの習得率は全サバでもトップクラス!! そして替え歌の達人にしてエロコレファッションショー優勝経験者!
真田忠路>エントリーNO.3   言霊つかい エリス・ランバード!!





07040911.gif

エリス・ランバード>ボァ ノイチ!! エリスです。


エリス・ランバード>知らない人もいるかともいますのであえてここで言いますが
エリス・ランバード>私はとっても弱いです!!
エリス・ランバード>どのくらい弱いかというと


07040912.gif


エリス・ランバード>海事転職クエの勝率が三割くらいです。

エリス・ランバード>そんなんで、PKやNPCに関わらず、海賊さんにいじめられる毎日です><
エリス・ランバード>でもそんなんじゃいけない! と、冒険と言語にしか使ってない頭をフル回転させて考えました!
エリス・ランバード>そう! 私も海賊になっちゃえば仲間だからおそわれないんじゃないか、と!!

エリス・ランバード>そして私は

07040913.gif

エリス・ランバード>髪をかえ服をかえ船をかえ、海賊に転職したのです!!

エリス・ランバード>でも・・・・。
エリス・ランバード>今度は
エリス・ランバード>「海事名声0の海賊がいるか!」といじめられ

エリス・ランバード>国からもお尋ね者にされ
エリス・ランバード>さらに状況が悪化しちゃいました
エリス・ランバード>みなさん、わたしはどーしたらいいんでしょう;;



07040914.gif


海賊が怖いから 海賊になる!

逆にかんがえろ!!ですね!

その発想がおもしろい!Σ( ̄□ ̄;)





真田忠路>『…さぁ、どこかへ踊りに行きましょう? まだまだ夜は長いのだから』  短いコメントは司会者を困らせ観客に期待を抱かせる!!
真田忠路>エントリーNO.4  どんな踊りで魅せるのか  レヴィローズ!!


レヴィローズ>ごきげんよう! フランス出身のレヴィローズです。面倒な人はレヴィと呼んでやってください。

07040915.gif


レヴィローズ>さて、なんかプレゼンしなきゃいけないわけですが、これと言って特技も面白いネタもないので、適当に物語りでも捏造してみようと思います。
カーニバルの一夜の夢物語と思って聞いてくださいませ。


レヴィローズ>カイエンヌの港の近くに、ボラ族の少女が住んでいました。
ボラ族は、アマゾンの森に住む民族です。
彼女は川で魚を釣ったり、薬草にするための草や木の実、または少しだけ生物などを狩ったりして慎ましやかに生活していました。

レヴィローズ>そんな彼女が依頼の荷物を届けに来たリオデジャネイロは、年に1度のお祭り騒ぎの真っ最中でした。
レヴィローズ>華やかな街中では、自分と同じような服を着た人たちが踊り謡、賑やかに過ごしています。
初めての都会に気後れしていた少女も、やがて周囲の人々に誘われるままに踊りの輪に加わります。

レヴィローズはうなずいた

07040916.gif


レヴィローズ>「お祭りなんだから、たまには可愛い服を着てみなよ!」
――そう言ったのは誰だったか? 気が付くと、地元のおばちゃんたちの手で、ドレス姿に変えられていたのでした。


レヴィローズ>「セビリアという街の、春祭りで着るドレスだよ。丁度向こうではフェリアという祭りをやってるのさ。あたしらと同じく踊ってる人たちが向こうにもいるのかねぇ」

レヴィローズは驚いた

07040918.gif


レヴィローズ>着慣れないひらひらのドレスはなんとなく落ち着かなかったけれど、リオの青空のような服の色に心が弾みます。
髪に挿された薔薇が落ちないようにと願いつつ、くるりくるり、踊ります。

レヴィローズは照れた

レヴィローズ>しかし、夢のような時間はいつかは終わりを告げるのです。

レヴィローズはうなだれた


07040919.gif

レヴィローズ>「でも、夜はまだまだこれからさ」 甘い香りの漂う、異国の料理を彼女の手に乗せながら、旅の料理人は笑います。

レヴィローズは旅の料理人に乾杯した

レヴィローズ>「踊っておいで。もう少しすると、遠い北の国から愉快な楽団が到着するらしいよ。さ、これも貸してあげよう」

レヴィローズは驚いた

レヴィローズ>渡された楽器を背に、少女は再び人の輪へと導かれていきます。 「月が沈むことを恐れてはいけないよ。カーニバルは、まだまだこれからなのだから」

レヴィローズ>―――…おしまい。大投資戦も始まるようで祭り真っ盛りのリオを、この後も一緒に楽しみましょう^^


レヴィローズはお辞儀した


物語風のPRと多彩なアクションで

一人で演ずる『演劇』のような作りになっていて

非常に魅せてくれました!Σ( ̄□ ̄;)





真田忠路>踏ん切りがつかずにいたところを副官の後押しでコンテスト出場 果たして今日はどんな物語を織り上げるのか?
真田忠路>エントリーNO.5   ストーリーテラー  Saya-Abendlied!!




Saya-Abendlied>ということでご紹介頂きましたSaya-Abendliedと申します。
Saya-Abendlied>今回うちの船員に勝手に応募されてしまって戸惑っているのですが、ここまで来てしまえばもう仕方ありませんね。

Saya-Abendlied>開き直って優勝を目指したいと思っているので、どうぞよろしく。

Saya-Abendlied>それでは自己紹介から。

Saya-Abendlied>私の名前はサヤ・アーベントリートと読みます。お気軽にサヤとお呼びください。
Saya-Abendlied>家名のアーベントリートはドイツ語で"夕方、夕べの歌"、名前のサヤは遠い東の国の言葉で"鞘"という意味です。
Saya-Abendlied>名付け親は父。「剣を抱く鞘のように、誰かの、何かの、帰るべきところとなれるように。帰るべきところを守り抜ける娘になれるように」という願いが込められています。


07040920.gif


Saya-Abendlied>さて、今回のこの衣装、実は着飾っているわけでも何でもなく、私がいつも着ている服なんです。
Saya-Abendlied>羽根つきボネに鹿皮飾りのペチコート、レースアップブーツに短剣と、全てお店の既製品、又は縫製五階梯以内で仕立てられるものです。

Saya-Abendlied>比較的低階梯でも見かけが素晴らしい物はたくさんありますので、興味があったらご相談くださいね。


Saya-Abendlied>本日はここリオで仕立てたばかりの新品の衣服
Saya-Abendlied>…で来ようとしたのですが、ブーツやこのビスチェのような革製品は、使い込んで多少古びた方が風情が出るというもの。結局いつもの物を着てきました。

Saya-Abendlied>帽子の羽根だけは取り替えましたけどね。




Saya-Abendlied>最後に、せっかくの機会なので、この場を借りて私から皆さんに依頼があります。

07040921.gif

Saya-Abendlied>最近我らの故郷、欧州で幽霊の目撃情報があるのです。

Saya-Abendlied>男性で、背は私より少し高いくらい。燃えるような赤い髪をした青年の幽霊です

Saya-Abendlied>名乗っている名前はLuke-Ferdinand。

07040922.gif

Saya-Abendlied>私の義兄です。
Saya-Abendlied>幽霊を見かけたら是非私にご一報ください。正体を突き止めてくださった方には謝礼もお出しします。


あえて 飾らずに

普段着で出演!こだわりを感じます!

ミニスカニーソはいいですね!Σ( ̄□ ̄;)





真田忠路>いよいよオオトリです なんと現地からも出場者がありました!! 彼女は我々に何を訴えるのか!
真田忠路>エントリーNO。6     アステカの巫女 スーザ!!




07040923.gif

スーザ>はーい!侵略者のみなさん!


スーザ>とはいっても!私も実はヨーロッパ育ちなのです!


07040924.gif

スーザ>なんか子供の頃に流されて、椰子の実にしがみついてたら
スーザ>地中海に漂着してたようで!

スーザ>で、故郷を探すべくいろいろ苦労をして参りました

スーザ>東に楽しそうなことあったら東に!
スーザ>西に楽しそうなこと会ったら西に!
スーザ>とにかく楽しそうなところがあったらそこに!
スーザ>で、飽きたらやめてみたり!


スーザ>しかし!新大陸といわれたこここそが、故郷だとわかったのです



スーザ>で、故郷の神にお祈りをしたところ
スーザ>侵略者をとりあえず全員殺っといてと言われたのですが

スーザ>できるかー!

スーザ>と思ったので、平和的にミスコンに出ました!




07040925.gif

スーザ>とはいえ、当初は不意を打って奇襲しようかと
スーザ>戦装束もしてみたのですが
スーザ>なぜか船員がよってたかってやめろとかいうので
スーザ>こうして、アステカの平和な思想を広めようと!

スーザ>その歌を歌います!


スーザ>まーもるもせーめるもくーろがねのー
スーザ>うかべるしーろーこそたのみなるー
スーザ>うかべるそのしろあすてーかーのー
スーザ>帝国のよもをまもるべしー
スーザ>平和万歳!

スーザ>以上、なにかの神の巫女でしたっ


07040926.gif

スーザ>じーく・あすてか!


一発めの『はーい!侵略者のみなさん!』が

いきなり観客に

   馬鹿受けでした!!Σ( ̄□ ̄;)


以上ですべてのPRが終了です。

最初にも書きましたがとにかくレベル高かった!
LOGだけだと やはり中々と動きや絶妙な間のとり方などが表現できないのが残念です。

また このようなイベントだと、観客のノリの良さも かなり面白さに影響するのですが、
もう 観客ノリノリ!!
絶妙なつっこみとかすごく面白かったのですが そのLOGまで記事にすることができなくてすごい残念です。




そして そして 結果発表!


ミスターリオに輝いたのは

   似非貴族 ラドリックさん

正統派のミスターを重視する審査員からもインパクト重視の審査員からも顔重視の審査員からも 満遍なく好評かを得てぶっちぎりの一位ですた!!

   おめでとーー!・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


 

ミスリオに輝いたのは

   フランスのアイドル レヴィローズさん


ラドリックさんぶっちぎりだったミスターに比べて、ミスは誰が優勝しても不思議でない程の大混戦!
その大混戦を僅差で制したのは『正統派』な可憐さで勝負したレヴィローズさんでした!!


   おめでとーー!・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



ミスターリオブービーは

      ヘビースモーカーさん
  
ミスブービーは

      Saya-Abendliedさん

 お二人のイラストは俺がすばらしいのを書かせてもらうので


   たのしみにしててね!(`・ω・´)



そして 特別賞は

   イリュージニスト  ボームォさん

 あのイリュージョンはすげー面白かった!
ミスター向きではないかもしれないが あれは面白い!
今度 大きなライブとかでゲストとしてイリュージョンをぜひ披露してもらいたいですね!






そして その後は


07040931.gif

少々の休憩をはさんだ後

  ライブですよ!!Σ( ̄□ ̄;)



07040990.jpg

07040991.jpg

07040992.jpg


ライブライブライブ!!

もう とにかくみんなが叫ぶ叫ぶ!

最近PCを変えてけっこう性能があがったのですが それでも全然表示が追いつかないほどすごい 人人人人





途中で



07040935.gif


乙鯖からきてくれたHachaさんと


07040933.gif

その応援にかけつけてくれた
 
  ムウチックダンサーズさん!



07040934.gif

その無茶苦茶かわいい演奏に

  癒されたりもしていました(*´д`*)






07040993.jpg

07040994.jpg



大投資戦が重なって すごい人の渦と混乱の中で
カオスでサバトな強引ライブ!

混乱が興奮をよんで なんか脳みその中であぶないドーパミンがあふれまくりのハイテンションライブでした!!


あの興奮はちょっとブログの記事で表現できないですね!


とにかく 楽しかった!(ノ゚∀゚)ノ



07040995.jpg

最後はみんなで

  かんぱーーい!


お疲れ様でした!


こんなに混乱して こんなにハイテンションなイベントも
かなり珍しいのではないでしょうか?w

いたらない点ばかりのイベントでしたが

俺はすごい楽しかったです!!




すごいパフォーマンスをしてくれた参加者のみなさま
厳選なる審査をしてくれた審査員のみなさま
いろいろと手伝ってくれたスタッフの皆様
あの混乱でも見事に仕切った司会の真田さん
裏でこまかくフォローしてくれたベルダンディー
めんどくさい集計をしてくれたたまさん


そして一緒に楽しんでくれた観客のみなさま


みんな本当にありがとう!!!





↑『ライブライブライブ』ボタン!!
【2007/04/09 22:15】   トラックバック(1) | コメント(8) | Top↑



<<食の祭典と倫敦に帰還とビバ☆アントニオ!! | Top | まずは ミスターリオコンテスト!>>
コメント
おそくなったけど レスレスー

>ボームォさん

本当におよびする予定ですので
ぜひぜひ新作の構想を練りに練ってください!

>イシザキのリスボン妻さん

イベント二つは大変ですね
今回 特に混乱気味のイベントでしたので!

>新緑茶さん

お疲れ様でしたー!
次回は例のグループで参加期待してますよ!

>Currentさん

お疲れ様でしたー!
本当に投資戦だけはどうにかしてほしかったねw

>Hachaさん

遊びにきてくれてありがとうねー!
『ばばば』は あれだ
まだ 足りないくらいだね!
もっともっと連呼しないと!!

>ジナ・リン さん

きてくれてありがとうね!
あの熱い熱気が恋しくなったら
また遊びにきてくださいねー!

>かぬへる さん

なんとか終わりましたよー
今度はぜひ参加してくださいね!
それか 飲み会に俺をよんでくれ!!
【2007/04/14 19:50】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

お疲れ様でした~!
大成功だったみたいで、本当にナニヨリですー

つーか「飲み会で不参加」ってwwwwwww
まあ、そのとおりですが、できれば仕事にしてほしかっt

ともかく、本当にお疲れ様デシタ!

【2007/04/11 16:24】 URL | かぬへる [ 編集] | top↑

============================================================

イベントお疲れさま&大成功おめぇぇでしたぁ♪
手に汗握る熱いライヴ、とても楽しかったですよ~w
SSを見てるだけで熱気を思い出します(* ´艸`)

最後に・・・
スタッフ&出演者のみなさん、お疲れ様デシタ(≧ω≦)
【2007/04/10 23:34】 URL | ジナ・リン [ 編集] | top↑

============================================================

イベントおつかれさまでした。
とっても楽しかったデス♪
はるばるZから遊びに行った甲斐がありました~ヽ(´ー`)ノ
今度はロンロンにもお邪魔しようかな^^

最後に、いっぱい「ばばば!」してスミマセンでした^^;
【2007/04/10 22:35】 URL | Hacha [ 編集] | top↑

============================================================

長丁場お疲れ様でしたー><ノ
LSLの雰囲気、久々体感できて良かったです><

投資戦は、流石に勘弁してくれ・・・って感じでしたが(・・;
【2007/04/10 13:22】 URL | Current [ 編集] | top↑

============================================================

イベントお疲れさまでした。いつものことながら途中落ちでしたが楽しかったです。
また参加しますね^^
【2007/04/10 01:46】 URL | 新緑茶 [ 編集] | top↑

============================================================

ええっと、当日はダーリンの代わりに参加してました・・・
つかダーリンは別イベントでインドシナに・・・・

あれだ イベント同時進行は目が疲れる><

で、ダーリンに一言・・・
「あたし1人でリオに行かせるんじゃないのね、(つД⊂)エーン」

で、いまだにリオに取り残されてます・・・・
【2007/04/09 23:04】 URL | イシザキのリスボン妻 [ 編集] | top↑

============================================================

そんなに持ち上げられちゃうと・・・
大きなライブにゲストで出たくなっちゃうよ!

すでに新作イリュージョンも構想練ってるから、
お楽しみに~☆☆☆
【2007/04/09 22:44】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/282-aca998e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
受け取りました!
商人に転職したので、ぽちぽちと(?)交易系のクエストもやっています。今やってるのは、主にローズの納品(マルセイユ→ロンドンでカテ4くれる)と鉄材配送(ロンドンorアム→リスボンでカテ2くれる)が中心ですね。あま Chuchotement de Brise【2007/04/13 00:18】
| Top |
