Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



食の祭典と倫敦に帰還とビバ☆アントニオ!! | LSL活動報告
リオのカーニバルの終了した次の日

4月8日
ガロードさん主催の『食の祭典』と『アフロ楽団』があったので

遊びに行ってきました!!


いつものごとく 遅刻していったら

07041001.gif

アフロ楽団は

  すでに終わってましたー!Σ( ̄□ ̄;)



FC2 Blog Ranking


さてさて




食の祭典ということで 
みんなが色々な食べ物をもちよってバザーをだしてまして


エロ鯖NO.1 ロリコンパテシェの奴隷区さんなどもいましたが

07041003.gif

あの なつかしい

一発キャラの人なんかもいましたよΣ( ̄□ ̄;)





07041004.gif

ミハルコねーさんも出品してたんですが



うーーん


07041005.gif

まったく違いが

   わからねーー!Σ( ̄□ ̄;)




07041006.gif

なんか 単品だとおいしそうなのに

 これだけ有るとすごく食欲がなくなりますね!

               Σ( ̄□ ̄;)




そんな 食の祭典でしたが 最後に

07041007.gif

教会にあつまってゲーム!
なんかダイスで多い数字をだすと胡椒がもらえるようなゲームだったと思うんですが、

 途中から 寝てました!Σ( ̄□ ̄;)

いや ほれ この前日がリオの本番だったし 夜中に泣きながらブログまとめてたし もうね 死にかけだったんだよ!

なんか まだ疲れがぬけてないし 
いまひとつ なんちゅーか気合がぬけてるね。

ちょっと燃え尽き症候群?に、かかってるのか!?



まあ なんだかんだ言いつつ

07041015.gif

ロンドンに帰ってまいりました!

半月ぐらいぶり? こんなに長い間ロンドンを離れていたのは初めてですね!



07041010.gif

07041011.gif

南国帰りなので ちょっと

   日焼けもしていますΣ( ̄□ ̄;)



07041012.gif

真田さんも ちょいと

   後遺症がのこっているようですね!



まあ リオで一番がんばったのは間違いなく

嫁 真田さんだとおもいますしね!!


そうそう そう言えば

07041013.gif

07041014.gif

リオの賞品いまだにわたせてない人がいますね!

 て 言うかほとんど渡せてないw

あれだ 気長にまつか

 ロンドンまで請求にきてください!!



まあ そんなぐでぐで ですが!

ライブはやってますよ!



お題は 『次にライブするなら どこ~~?』

07041020.jpg

07041016.gif

夏 コミかよ!Σ( ̄□ ̄;)

行ったことないから ちょっと言ってみたいね!!








おまけ;;


LSLでもレギュラーメンバーの

 あのピテちゃんとろぷすなんとかさんが

  引退してしまうそうです;;



思い出せばピテちゃんが まだ 『ビバ☆アントニオ』と名乗っていたころから お互いの芸をみがきながら切磋琢磨してきました;;

 →なつかしい日々

今 銀河さんとこのブログを偶然みたら
そんなピテちゃん引退を祝っておしんで

イベントをやるみたいなので 俺も行ってこようと思います!!

07041180.gif


って 言うかLSLでやるのか!!ww

いや やろうとは思ってたけど 時間とかまだ決めたなかったんだよねww

と 言うわけで 4月13日にやりますよ!



↑『ピテちゃんイズ フォーエバー』ボタン!!

【2007/04/11 20:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑



<<ジブラルタル海峡とリオと ガガーリン! | Top | 『リオのカーニバル』の報告 後半だ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/283-8fa864e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
