Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



指輪とネルソン提督と 似非紳士! | LSL活動報告
さて 

本来は能登鯖がメインでありながら最近すっかりLSLのレギュラーメンバーな

Eldar(エルダール)さんと そのセカンドのFalmari(ファルマリ)

07041301.gif

07041302.gif

解かる人には解かるけど

 トールキンのキャラクターですね!Σ( ̄□ ̄;)


と 言う訳で 今回は小説のお話~


FC2 Blog Ranking


さてさて



ファンタジー小説の元祖『指輪物語』!

呼んだことありますか?

07041304.gif

07041306.gif

なかなかマニアックですね!Σ( ̄□ ̄;)


なんちゅーか俺も、指輪物語は指輪物語で『ロード オブ ザ リング』なんてかっこいい呼び方は なんとなくピンと来ない人です。



と 言う割には

最後まで読んで無いけどね(´A`)




ファンタジー小説と言うと

日本代表は やっぱり『グインサーガ』になるのでしょうか。

07041307.gif

グインサーガもすっごく

 中途半端にしか読んでませんΣ( ̄□ ̄;)


ちなみに この『グインサーガ』 未だに完結はしていなくて

つい最近

07041308.gif

113巻が発売されたそうです!Σ( ̄□ ̄;)



07041309.gif

けっこう大航海プレイヤーの皆さんって小説好きが多い気がするのですが

さすがに『グインサーガ』全巻よんでる人は身近にいなかったですね!


07041310.gif

今から読み始める人・・

そんな人 本当に存在するのか?!

Σ( ̄□ ̄;)



それと ファンタジーではないですが

人気があるのが『銀河英雄伝説』

この小説は人気があるせいか昔から何度も何度もいろいろな出版社から出版されているみたいですね!

07041311.gif

とりあえず

 出版しすぎだろ!Σ( ̄□ ̄;)

 それと さすがリアル本屋さん真田さん!

よく そんなこと覚えてますね!!



さて

 そんなリアル本屋の真田さんがお勧めな本が

07041313.gif


 おお なんかおもしろそうですね!


07041314.gif

でも
高すぎだろ!!Σ( ̄□ ̄;)


 
探してみたら本当に12000円だった!
中古でも6800円ですって 奥様!
ほしい気もするが さすがに買えないな;;

興味がある人は ↑ここから買ってくださいww

ついでなので はっておこう

指輪物語 やっぱりお勧めですよ!


あと 全然関係ないけど



俺のお勧め本!

俺が唯一 良いと思った恋愛小説!
まあ 恋愛小説といっても恋愛は殆ど関係ないんだけどね!

『突然神の啓示を受けて画家になった父、生活苦と狂気から自殺した母をもつニコラス。原因不明の病気で植物状態に陥った弟をもつイザベラ。絶望と孤独の淵にいた二人は、何かに導かれるように出会う…。』

と 紹介されていますが 
二人は何かに導かれるようにはなかなか出会いませんw
中身はかなりちがいます。

『アイルランドの永遠に続く灰色の曇り空のように“何もない普通の日々”が続く絶望と孤独』
 が、この小説の90%を占めています!

いや 最後には救われるんだけどね!
でも 中身はすごく 暗くてそれでいて美しいです。
興味ある人は呼んでみてください!



さてさて

もちろんライブもしてますよ!!


お題は『紳士がやってはいけないこと~』
07041390.jpg

ライブはしては いけないねΣ( ̄□ ̄;)




お題は『映画化してほしいものがたり~』

07041315.gif

ボンゴデデミンゴの末路か!!Σ( ̄□ ̄;)




07041316.gif

うわ すっげーありそう!Σ( ̄□ ̄;)








おまけ^^


『ミス・ミスターリオコンテスト』優勝のお二人が遊びにきてくれました!!


優勝商品をお渡しした後に 記念撮影!


07041320.gif

さすがミス・ミスターリオ!

  絵になりますね!!Σ( ̄□ ̄;)

本当におめでとうございました!

ちなみに
後ろに写っている俺はラドリックさんから要らなくなったラウルの衣装をもらって着ています!
         
妙に似合ってますね

07041318.gif




↑『どうせ俺は貧乏だよ!ヽ(`Д´)ノ』ボタン!!

 

【2007/04/13 20:30】   トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑



<<最強ブーツ職人ピテちゃんフォーエバー! | Top | ジブラルタル海峡とリオと ガガーリン!>>
コメント
この前は商品ありがとうございました~

何回も言うようですが、私は「英国紳士」です、「似非紳士」ではありませんw

またライブお邪魔しますね~^^
【2007/04/16 19:22】 URL | ラドリック [ 編集] | top↑

============================================================

おそくなったけど レスレスー


>ないしょのひと

このブログの重さはズバリ!
画像が多いからです!!
一つの記事に平均して20個くらい画像はってますからね;;
でも まあ うちのブログはSSメインのつくりだから仕方ないとあきらめてますーー;;

>林堂@Lis さん

ほう『イングランド海軍の歴史』か!
なかなか面白そうだね!

>ボームォさん

もちろん!
ライブに遊びにきがてら 賞品もらいにきてくださーい!
【2007/04/14 20:19】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

あ、参加賞と特別賞の景品まだもらってないや。
そのうちもらいに行ってもいいですか~?
【2007/04/14 07:06】 URL | ボームォ [ 編集] | top↑

============================================================

『ネルソン提督辞典』に手が出せなかったら、
『イングランド海軍の歴史』が良いですよ…。
ハハハ、放置中。
【2007/04/13 23:28】 URL | 林堂@Lis [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 23:19】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/285-0d8fe12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
