Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



最強ブーツ職人ピテちゃんフォーエバー! | LSL活動報告
さて この日は

『ピテちゃん引退 とにかく騒ごうぜ会』が

21時から開催される日でした!


 俺が時間より 少しだけ ほんのちょっとだけ遅くなってインすると

07041401.gif

07041402.gif


なんか 周りであやしい会話が!Σ( ̄□ ̄;)


07041403.gif

俺が何分遅刻するかで

   かけするなーー!Σ( ̄□ ̄;)





07041405.gif

いや 確かに

 嫁 真田さんが言うのも 尤もだ!


 今度から遅刻しないようにがんばります!ヽ(=´ω`=)ノ


FC2 Blog Ranking

さてさて



そんな訳で 今日は

『引退ね ってあなたがいったから 4月13日は ピテちゃん記念日』

俺が遅刻して行ったので

07041407.gif

ピテちゃんお得意の
 
 アメリカンジョークは終わった後でした!

Σ( ̄□ ̄;)



おれは あのピテちゃんの あまりおもしろくは無い
アメリカンジョークが大好きだったので、最後に聞けなかったのはけっこう心残りでした。



07041408.gif

引退記念と言うことでピテちゃんが自分も持ち物を噴水前に わざと捨てまくったとのことです。
それを 『みんなで探して見つけたらゲットする』ゲームです!


それでは さっそく



俺も探してみました!



07041410.gif

視認じゃみつからねーーΣ( ̄□ ̄;)


みんなで探しまくります!
いろいろと捨てたらしくて皆がアイテムゲット!
俺もミズンフルとか見つけてゲットしました  



一番の目玉アイテム
ブーツ職人ピテちゃん入魂の作
『防御100ブーツ』が
07041411.gif


全然みつかりません!ヽ(`Д´)ノ

仕方ないので

人海戦術を使うことにしました!



07041415.gif

ロンドン名物 いきなりシャウト!

このシャウトをキッカケに 通りがかりの人も参加して


07041417.gif

みんなで

  『探し物選手権大会』状態になってました!


みんなで ひたすら探す 探す

それでも 見つかりません(´・ω・`)

07041418.gif

どうやら

 ロストしてしまったみたいです!Σ( ̄□ ̄;)

他のアイテムはほとんど見つかったんですが
『防御100ブーツ』をピンポイントでロストするなんて

 コーエーのいじめですか?!


その後は

ピテちゃんと同じく近々 引退予定のRNさんが
『自分クイズ』を当てた人にアイテムプレゼント!

さて 『自分クイズ』とは・・?

07041419.gif

RNさんの本人の正体をあてるクイズでした!


ちなみに 2問目は

RN> 第2問:私の年齢 職業はなんでしょう?


07041420.gif

みんな 好き勝手に言ってますね!


その後に ピテちゃんがもうひとつ持ってた防御100ブーツをかけて

『一発芸 大会』




07041421.gif

07041422.gif

それは ゲイちがい!!ヽ(`Д´)ノ


結局 ピテちゃんブーツは

07041423.gif

古典の名人芸を発揮した 真田さんがゲットしてました!


そんな感じで最後まで みんなで馬鹿騒ぎ!

銀河さんもやってきて

07041424.gif

なぜか ピテちゃんと

おそろいの髪型になったり!Σ( ̄□ ̄;)



07041425.gif

ピテちゃんのサブキャラ

  ポルノ・ジョースターも大活躍?!



最後まで 明るく楽しくすごしました。

07041426.gif

俺は けっきょく仕事の電話がはいってしまって最後まではいられなかったのですが。




こうして 一人の芸人がまた海を卒業して陸上(おか)に帰っていきました・・

MMOに別れはつきもので、俺もいままで何度も別れを経験しましたが こればっかりは慣れることは無いですね。

ただ ピテちゃんにはつらい感じの別れの言葉は似合わない



また どこかで あの全然おもしろくない

 アメリカンジョークを聞かせてください!!






The pain of parting is
nothing to the joy of meeting again.
             Charles Dickens



別れの痛みは、
再会の喜びに比べれば何でもない。
             チャールズ・ディケンズ





↑『悲しみを超えて押すボタン!』
【2007/04/15 12:10】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<海賊ダンスと空飛ぶスパゲティーモンスター | Top | 指輪とネルソン提督と 似非紳士!>>
コメント
おそくなったけどレスレス

ピテちゃん いつでも復活したくなったら
ぷらりと帰ってきてくれ!

また どこかでお会いしようね!
【2007/04/22 18:27】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

楽長

先日はお世話になりました。
また、他の場所(ワンダーとか)で
すれ違いましょう。

LSLの皆様

永い間、ありがとうございました。
また、他のゲムで「ピテちゃん」見つけたらよろしくね~。
(7月頃から何らかのゲームしてると思います・・・。)


【2007/04/16 11:03】 URL | ピテちゃんトロプス [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/286-f15c1130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
