Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あぶない水着とイリュージョン! | LSL活動報告
リオのカーニバルのために赤くなっていた

07041701.gif

エリスさんも

すっかり漂白がおわったみたいですね!!

     Σ( ̄□ ̄;)


ふむ あんまり海賊が減ると温暖化が進むからこまってしまうぞ!
(まだ いってる


あれだね!
なんか普通に記事書くよりヌコのSSとか貼ってるほうが反応がいいのは どんなんだろうね ブログ的にさ!!

ま 俺も自分のSSよりヌコのSSの方が好きだから いいんだけどね!



あと いろんな情報もありましたら またタレこみお願いしますね。
基本的には あまり他のブログが載せないようなマイナーなネタがメインですけどね!
あまり 流行のものとかは載せませんから!!


FC2 Blog Ranking


さてさて



リオのカーニバルでミスブービー賞をみごと?受賞した

07041702.gif

Sayaさんが遊びにきてくれましたΣ( ̄□ ̄;)


と 言うか渡してなかった賞品をわざわざ取りにきてくださったんだけどね。
いや ごめん 本当は俺が渡しにいかなきゃいけないんだけどね!!


てな 訳で 賞品の

07041703.gif

羽飾りのファハー!Σ( ̄□ ̄;)

よく見ると めちゃくちゃ肌を露出してますね!

その 割にはそれほど えっちぃ感じに見えないのはなぜ?



そうそう 
07041705.gif

ブービー賞の人は

俺がイラストを書きますww


世間ではこれを“罰ゲーム”と言いますが まあ 楽しみにしていてください。
イラスト類はまとめてドバっと記事にする予定です!


リオの賞品と言うことで

きっとSayaさんは

一生記念として取っておいてくれる事でしょう!



07041706.gif

いきなり 転売かよ!Σ( ̄□ ̄;)



さてさて ライブもやってますよ!!


最近ちょっと 俺がおつかれぎみだったので
 
この日は演奏回数少なめのショートライブ

07041707.gif

ラスト200からスタートです!Σ( ̄□ ̄;)


07041750.jpg

みんなで もけけ~




お題は『ミスリオの次は ミス“なに”ですかー?』

07041708.gif

ミス“たードーナッツ”か!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに 俺もけっこうミスタードーナッツ好きです。
オールドファッションしか食べないけどね!


あ そうだ 男なんかどうでもいいので忘れそうだったが

ライブ後にリオで特別賞を受賞した


07041709.gif

イリュージニスト

 ボームォさんも遊びにきてくれてました!


07041710.gif

特別賞はぺんぎん紋章と 俺も愛がおくられてましたよ!


それにしてもボームォさんのイリュージョンは面白かった!

『まだ見ぬこんなすごい芸人がいたのか!』と世界の広さを感じさせてくれました。
今度 大きなライブをするときには 本当にゲストで来てもらって

イリュージョンしてもらう約束をしましたよ!

まあ

07041711.gif

次のライブの予定は

まだ全然 無いんだけどね!Σ( ̄□ ̄;)



ボームォさんが噴水ライブに遊びにきてくれたのは初めてだったのですが

だいたい 初めて噴水前に遊びに来た人は平日っから結構な人数で さけびならがライブしてるのに驚くのですが

もっと驚くのが


07041712.gif

ライブ後の 

カオスのようなまとまりない雑談に驚きますね!

      

07041713.gif

いや マジで

 みんな 喋りたい放題 喋ってますからね!



実際に 俺とボームォさんが 会話してる

その横で
07041714.gif

みんな 好き勝手に

 テノリチャトランについて語ってますからね!



ライブも飛び込み参加歓迎ですが 
ライブ後の雑談も もちろん飛び込み歓迎なので皆さんどんどん参加してください。

まあ 慣れないと とんでもない速さでぽんぽん話がとんでいくし
しゃべっても全然 誰も返事しなかったりリアクションが無かったりしますがww
けっして無視してるわけでなくて ただ単にみんな自分が喋るのに夢中なだけです。 
あまり細かい事はきにせずに会話のカオスに飛び込んできてくださいね!









おまけ^^


『実は リオにも呼んでいたのだが

   あの人は最近こんなことしてるらしい』



07041715.gif




↑『一日100Mかよ!!』ボタン!!

【2007/04/17 22:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑



<<新しい旅立ち! | Top | 海賊ダンスと空飛ぶスパゲティーモンスター>>
コメント
レスレス

OKです!!
【2007/04/22 18:33】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 01:20】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/288-6909c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
