Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



リオのカーニバル!イラスト発表!! | LSL活動報告
お待たせしました!!


 rioposjpg.jpg
 

4月7日に リオデジャネイロ(エロ鯖)で行われた

 『ミス・ミスターリオコンテスト』

 入賞者の方々の副賞として贈呈された

 キャラのイラストを発表します!!


FC2 Blog Ranking
さてさて





まずは


ミスターリオ

 似非紳士 ラドリックさん

イラスト化してくれた絵師さんは

 林堂はるひ さん
 日々あれこれ

林堂はるひ(りすぽんさん)は実は第一回のゲリラライブに他鯖から遊びに来てくれたのが最初の出会いですね!すごくうれしかった!
彼女のブログには元気いっぱいのイラストが多数あって とっても面白いです。
今回 俺のあほな企画につきあってくれてありがとーー!

では ご覧ください!!

イラスト


そして


ミス リオ

 フランスのアイドル レヴィローズさん

イラスト化してくれた絵師さんは

 ベルダンディー

 
このブログの読者なら説明不要なくらいに、お馴染みのベルダンディーです。いままでも このブログに多くのイラストを提供してくれています。そのすばらしい画力は一目瞭然!
いつもいつも ありがとーー!

では ご覧ください!

イラスト






そして


特別賞

 イリュージニスト ボームォさん


イラスト化してくれた絵師さんは

 Manon.Fabreさん
 *RingoFactory* 

まにょんさんは、なんと 数少ない大航海同人誌を発行している人の1人なのですよ。彼女のブログではおもしろい漫画がいくつか読むことができます。まあ あれだ エロとか腐もありますがww
今回 すばらしいイラストをありがとーー!

では ご覧ください!

イラスト






そして そして


ミスターブービー

 ヘビースモーカーさん

ミスブービー

 Saya-Abendliedさん


イラスト化する絵師は

 アーセナル画伯

えー すいませんブービーの二人は ある意味“罰ゲーム”だと割り切ってくださいww

イラスト



絵師の方々 本当にありがとうございました。
このような形でイベントの副賞としてイラスト化というのが珍しいので正直どうなるか不安もあったのですが、いろんな意味で皆さんのおかげでうまく言ったと思います。

特に絵師さんはノリノリでイベントを楽しんでイラストを描いてくださって 
そのうえ「楽しかったよ」と言ってもらえたのは本当にありがたい気持ちにさせていただきました;;


まとめHP→http://riono.web.fc2.com/rio02.htm

参加して頂いたすべての皆様

 本当にありがとうございました!!!


来年はもう めんどくさいのでやりませんww

いや もし希望するかたが多かったら来年もやりますので


よろしくお願いしますね!



↑『残るはププラン配りだけだーw』ボタン!!
【2007/04/23 20:45】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



<<リガ!かわいいよリガ! の リガバザー | Top | フェアリー商会が一周年だそうです!>>
コメント
おそくなったけど
レスレスー

>隠れファン@乙

おう来年 もし行ったら
ぜひ参加してくれ!!

>レヴィ さん

いや 元もかわいいしイラストもかわいいね!
モデルも絵師もいいとすばらしいね!

>まにょん(Manon) さん

ナイスなイラストありがとうねーー!
ブログ更新お疲れ様 
そうか皆にリンク張るのを忘れていたね

>ヘビースモーカーさん

虫じゃないよーw
そうか普段は仮面かぶってないか 
まあ 細かいことはきにしないで!!

>林堂@りす

素敵イラストありがとねー!
夏にまた 遊びましょう!
俺のイラストなんかほしいの?ww


>ラドリックさん

本当にかっこいい!
もうちょと 似非っぽいふんいき 以下略

>ユートさん

はっはは ありがとう!
あれが限界です;;


>Saya-Abendliedさん

いや 本物みたいにかわいくかけなくてごめんねー
これにこりず また遊びにきてくれ!
【2007/04/28 18:32】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

お礼が遅くなってすみません!

アーセナルさん、お忙しい中イラストを描いていただいたようで。
何気に表情が気に入ってます。な、なんか可愛いw何かに似てるんですよね…なんだっけな…

学長、本当にありがとうございました!
【2007/04/26 19:49】 URL | Saya-Abendlied [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナルさんの絵、結構味があっていいと思いますよ~。
特に仮面被っている男の人の絵は、
チャンとかけているような感じがします~。
【2007/04/25 23:24】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

おおおおお!私かっこいい・・・・w

豪華賞品を貰った上にこんな素敵な絵を書いてもらって感激です。林堂はるひさん、ありがとうございました、家宝にしますw

それと楽長・・・何度も言いますが、私は英国紳士(ry
【2007/04/25 22:58】 URL | ラドリック [ 編集] | top↑

============================================================

イベントまとめお疲れ様でした!
鯖違うのに声かけてもらえたのは驚きでしたが、
参加できて良かったです。
それに、楽しく描かせてもらいましたし。

楽長の絵、欲しいよー欲しいヨォー。
【2007/04/24 14:04】 URL | 林堂@りす [ 編集] | top↑

============================================================

なんか、ウニョウニョ、 動いて虫の集まりかと思ったww    しかも俺、普段は仮面つけてないんだけどねw
【2007/04/24 03:31】 URL | ヘビースモーカー [ 編集] | top↑

============================================================

ミニスカニーソ…(;´Д`)ハァハァ
やー、良いものが見れた!福眼福眼♪

開催運営おつかれさまでした!(`・ω・´)
楽長の絵も味があって良いではないですか!

当方も楽長の更新にあわせて記事更新しますた(`・ω・´)ノ
【2007/04/24 03:28】 URL | まにょん(Manon) [ 編集] | top↑

============================================================

うわぁぁぁん、本人じゃないくらいかわいいよーv-237
すごい感激です。ありがとうありがとう(以下延々リピート)。

【2007/04/23 23:52】 URL | レヴィ [ 編集] | top↑

============================================================

すごくいい感じのイラストでうらやましい。
私のコンテスト出たいのでぜひ来年もやってください。

PS
楽長さんが以外にも(すいません)絵がお上手でびっくり@@
【2007/04/23 21:49】 URL | 隠れファン@乙 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/297-03ec6968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
