Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



LSL動画 | LSL動画!
と 言う訳で

一晩で編集してしまったよ!





何でも そうだけど
作るごとに少しづつわかって来る事があるね!

自分用メモメモ_〆(・_・。)

・動画をそのまま使うとスピードが遅すぎる
・音楽と映像の同期が圧縮するとずれる;;(ソフトが悪い?)
・そのため若干、映像を先に切り替える様にする
・フラッシュと違ってカメラワークを使わないと平面的な映像になる
・映像の細かい所はつぶれてあたりまえ
・とにかく動画は重いのでちょっとした加工も時間がかかる
・フリーソフトでは やりたい編集ができない
 (二つの動画を重ねたり 立体的な視覚効果ができねー;;)
・ストーリーか メッセージが無いと ちょっとつらい
 (何かのパロディーするか、歌詞にそった内容にするか・・
  MADが多い理由がわかる、パロディーは作りやすくて面白い)

その他にも色々気づいた事はあるが とりあえず


  次回 がんばります!ヽ(;´Д`)ノ



↑『あれだ!慰めると思って押してくれ!』ボタン!!
【2007/04/25 07:19】   トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑



<<待ち合わせと動画撮影のウラバナシ! | Top | リガ!かわいいよリガ! の リガバザー>>
コメント
遅くなったけどレスレスー

>とおりすがり@能登

ありがとー これからもいくつか作成予定です!

>風華さん

けっこう動画にうつってますよ!
また遊びにきてくださいねー!

>あるらーす さん

いいね お面!!サイコーw

>thalia さん

ちょうどカメラ回転のときにドアップになるね
今回はあまり狙ってはやっていないので多めにみてね!!

>たまさん

寝ますw

>り(仮名) さん

感謝祭ラジオたのしかったよー!
CM動画いいね!おもしろい!!

>銀河さん

アイドルも人を信じない大人になってしまったのね!

>クレア・エルンフェリト さん

ありがとー!
うん さすがにちょっと死にかけたので
ちゃんと寝ます!
【2007/04/28 18:40】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして。
毎回ブログ拝見しています。
今回の動画なかなか面白かったです。
次回作楽しみにしていますけど睡眠もしっかり取って下さい。
【2007/04/26 23:57】 URL | クレア・エルンフェリト [ 編集] | top↑

============================================================

だまされない!
おれはくりっくしないぞ!
【2007/04/26 17:17】 URL | 銀河 [ 編集] | top↑

============================================================

先日は感謝祭にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
一晩で動画作っちゃうとはすごいですね@@
わたしもツールは用意してるんだけどなー><
ナカナカ・・・;
次回作も期待してます♪
【2007/04/26 01:08】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

寝なさい!w
【2007/04/26 00:30】 URL | たまさん [ 編集] | top↑

============================================================

人の恥ずかしいどアップ画像をやたら使いまわすのヤメテクダサイ!w
【2007/04/26 00:05】 URL | thalia [ 編集] | top↑

============================================================

アーセナルさん! Σ(´д`)かっちょええな!

あ、こないだ言ってたリアル藻かん仮面できたよー
【2007/04/25 22:58】 URL | あるらーす [ 編集] | top↑

============================================================

本場ロンドンでのライブは初参加だったのですが、
動画に写ることもできて嬉しかったりします♪

それにしても仕事が速いですね♪
次回作にも期待しています!
【2007/04/25 20:50】 URL | 風華 [ 編集] | top↑

============================================================

早くも新作が(*・0・*)ワオ

とってもLSLの皆様がかっこいいです。
次回作もとっても期待してますので
がんばってくださいませ( *‘∀‘ )ノ
【2007/04/25 15:47】 URL | とおりすがり@能登 [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/299-d5a36375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
