Top | RSS | Admin
スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | Top↑



アレを作ってしまいましたよ!! | LSL動画!
「やっぱり作ったのか!」

 と 言われてしまいそうですが・・・


 作りたかったので作ってしまいました!!





今回ムービーキャスター版とYouTube版を!!

内容は一緒です!




いやただ単に

 俺が画質等を比べたかっただけ

  なんですけどね!Σ( ̄□ ̄;)

FC2 Blog Ranking


さてさて



実は 今回のこの動画を作成する時に

   初心者にありがちな
 
     大きなミスを!!


今回はヨーロッパ版と言う事で
ヨーロッパの22都市で撮影を行ったんですよ。

動画の中でもアムステルダムで釣りをしてるアクションが移っているのですが
実は22都市でそれぞれ その都市にちなんだアクションをしたり ネタをやったりしながら撮影したのですよ!


  っで

1都市で3~4分程の動画を撮影してのですが・・


 4分×22都市= 1時間以上の動画ww


  はっはは やっちゃいましたww

編集するときに もう泣きながら ひらすらカット カット!!

都市の名前が見づらいのも最初に色々と特殊効果を使おうとした名残です;;
他にもいろいろと ミスが;;

もう 全然 ダメダメになってしまいました(┰_┰)



今度からもうすこし計画的に撮影します・゚・(ノ∀`)・゚・。


  

↑『「LSL動画!」のカテゴリー追加もしたよ』ボタン!!
【2007/04/30 20:44】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<アジの干物とラジオとワールドエンド! | Top | ストレスとワイドディスプレイとWin98!!>>
コメント
とにかくおそくなったけどレスレス~

>クレア・エルンフェリト さん

なんかね 取り付かれたように動画ばっかつくってます!
て 言うか 自分の技術がなくて満足できるものがつくれないからくやしいのさ!!

>とおりすがり@能登さん

やっぱりヘルデルの牛でしょww
浮いてる映像がとりたかったですけどね!

>Archieさん

そうそう元の動画がすごくいいんですよね!
がんがん作ってますので楽しみにしてねーw

>り(仮名)さん

ごめんよー どうしようかとも思ったが
作りたかったので作っちゃいました!

>ユートさん

実はあのお城に見えるのはプリマスの城壁なんですよ!
あそこは前々から『城にみえる!』とおもってて
いつか何かのネタでつかおうとおもってたんですよ!
【2007/05/08 18:02】 URL | アーセナル [ 編集] | top↑

============================================================

おおー、あれのDOL版を作っちゃいましたか!
ヤッパ歌がいいですね~

あっ、絵のほうもいい感じですよ~。
ベイルートやピサの辺りが好きです♪

そういえば、終わりの方の
バックに城がある場所なのは何処なんでしょうか?
ちょっと記憶になかったので、
おっ!こんなところあるんだ!とびっくりしましたよ~


しかし、カットしたヤツで、もう1本作れそうですね。(笑)
【2007/05/02 16:37】 URL | ユート [ 編集] | top↑

============================================================

やはり先に作られてしまいましたか!><
撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
次は遺跡めぐりも入っちゃうんだろうなぁ・・・
楽しみにしてますです♪
【2007/05/01 12:11】 URL | り(仮名) [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんはー。ご無沙汰してます!
元の動画が好きで、今回作品を拝見しておおっと思いました。
動画の編集大変そうですね…;
作成がんばってください!次も楽しみにしてます!
【2007/05/01 00:50】 URL | Archie [ 編集] | top↑

============================================================

もう新作ですか@@
すごい創作スピードですね。

今作品もすごくたのしいです。( *‘∀‘ )ノ
何気にバルセロナが交易商人まえだったり、ベイルートが造船所まえだったり、その場所選びが見てておもしろい。

最後がヘルデルの牛(゜▽゜;)
なんとなく笑っちゃいました^^
【2007/04/30 23:01】 URL | とおりすがり@能登 [ 編集] | top↑

============================================================

前作から日も経たないのに、早速作られたのですね。
今回も楽しい動画で。
選曲もいい感じで、凄く癒されました。
でも22都市とは・・・移動も大変なのにご苦労様でした。

【2007/04/30 21:13】 URL | クレア・エルンフェリト [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://londonstreet.blog42.fc2.com/tb.php/303-39f58d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
